スポンサードリンク

阪口珠美プロフィール

阪口珠美(さかぐちたまみ)

阪口珠美(さかぐちたまみ)

所属事務所
乃木坂46合同会社
ニックネーム:たまちゃん
生年月日:2001年11月10日 (16歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

3期生の次世代エース候補?

3期生の次世代エース候補?

とにかくかわいいと話題になっている阪口珠美さん。3期生の中での人気はトップクラス。パフォーマンス力も高く、次世代エース候補だと言われています。

阪口珠美とバナナマン日村の意外な関係!

そんな"たまちゃん"こと阪口珠美さんは、乃木坂46の公式お兄ちゃんことバナナマンの日村勇紀さんと意外な関係があるんだそうです。

阪口珠美と日村は「ただならぬ関係」?

阪口珠美と日村は「ただならぬ関係」?

2人のただならぬ関係が明らかになったのは、2017年4月放送の「乃木坂工事中」でした。

なんと父親が日村の幼馴染!

なんと父親が日村の幼馴染!

その関係とは、阪口珠美さんのお父さんが日村さんと幼馴染の友達同士というもの!これにはびっくりですね。番組では阪口さんのお父さんと日村さんが一緒に写っている写真が公開されていました。

阪口珠美の父の画像

阪口珠美の父の画像

こちらが阪口珠美さんのお父さんの幼い頃の写真。やっぱりどこか阪口さんに似ていますね。

日村勇紀の幼少期の画像

日村勇紀の幼少期の画像

ついでに、こちらは当時の日村さんです。当時は太っていなかったんですね(笑)

阪口父と日村の現在の関係は?

阪口父と日村の現在の関係は?

阪口さんのお父さんと日村さんは、今はあまり付き合いはないようです。でも日村さんはお母さんから「タカヒロくんの娘さんが乃木坂に入ったでしょ」と聞かれたそうですよ。

コメントでも幼なじみと言ってますね

コメントでも幼なじみと言ってますね

それにしても、幼馴染の娘がアイドルになって、番組で共演するだなんてすごい話ですね。実際に乃木坂工事中で放送された内容の動画も掲載しておきます。

阪口珠美と日村の絡みに要注目!

2人の関係が明らかになった後、番組内で阪口さんと日村さんの絡みが少し増えているようですね。どれも面白いと評判なので、いくつかピックアップしてご紹介しましょう。

阪口画伯による日村の似顔絵

阪口画伯による日村の似顔絵

阪口珠美の出身中学・高校は?

阪口友美の出身中学は?

阪口友美の出身中学は?

阪口珠美さんがどこの中学に通っていたのか、気になりますよね。そこで、ネットで調査をしてみたのですが、確実な情報は出てきませんでした。ただ、ヒントになりそうな情報はありました。

阪口珠美は仏教系の中学出身?

阪口珠美は仏教系の中学出身?

阪口珠美さんは東京都内にある仏教系の中学に通っていたかもしれません。というのも、乃木坂46のオーディションで阪口さんは「Y字バランスをしながら般若心経を唱える」という特技を披露したのです。般若心経を唱えることができるということは、仏教の家に生まれたか、もしくは仏教系の学校に通っている可能性が高いと言えます。

阪口珠美の高校は?

阪口珠美の高校は?

現在高校1年生の阪口珠美さんですが、通っている高校も特定することはできませんでした。おそらく芸能活動がOKな高校、もしくは芸能科がある高校に通っている可能性が高いと思います。

阪口珠美とバナナマン日村の関係や学校についてまとめ

なんとバナナマンの日村さんと父親が幼なじみ

なんとバナナマンの日村さんと父親が幼なじみ

いかがでしたか?乃木坂46の3期生の中で期待の高い"たまちゃん"こと阪口珠美さん。なんとバナナマンの日村さんと父親が幼なじみだそうです。今後、バナナマン日村さんとの絡みも注目ですね。

中学・高校については確かな情報はわかっていませんが、恐らく芸能活動がOKな高校、もしくは芸能科がある高校に通っているのでしょう。何か有力な情報があったらまたご紹介したいと思います!

阪口珠美やバナナマンに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10710 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 6016 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 34220 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9973 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12253 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13758 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20852 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42719 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6469 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3528 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8805 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 16010 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7952 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);