スポンサードリンク

勢いに乗る乃木坂46

勢いに乗る乃木坂46

勢いに乗る乃木坂46

乃木坂46のメンバーによる写真集が大ヒットを連発していて、特に白石麻衣さんの写真集は売上が20万部を突破し、女性ソロ写真集の中で今世紀最大のヒットになりました。

かつての勢いが失われている写真集分野において、乃木坂46メンバーの快進撃が止まらない。

白石麻衣の写真集が20万部を超えたのをはじめ、西野七瀬が12万部、齋藤飛鳥が11万部と軒並み大台を突破。

ここに衛藤美彩や秋元真夏が5万部超えで続き、ほかにも新内眞衣、若月佑美、桜井玲香らの写真集も好調だ。
紅白で日村勇紀とコラボ

紅白で日村勇紀とコラボ

日本レコード大賞で大賞を受賞し、紅白での日村勇紀さんとのコラボが話題になるなど話題の中心におり、乃木坂46は日本一のアイドルグループと言えます。

乃木坂46にとって、年末年始は怒涛の数日間だった。12月30日の『日本レコード大賞』(TBS)での「インフルエンサー」レコード大賞受賞に始まり、『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)への出演。

元旦放送のバラエティ番組『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)では、音楽番組では見せないメンバーの素のキャラに大きな反響があった。

バナナマンは乃木坂46の”公式お兄ちゃん”

乃木坂46のメンバーとバナナマン

乃木坂46のメンバーとバナナマン

そんな乃木坂46が初期の頃からお世話になっているのがバナナマン。メンバーやファンから”公式お兄ちゃん”と呼ばれています。

“公式お兄ちゃん”として、メンバーにも親しまれているバナナマンと乃木坂46の関係は長く、深い。ラジオ番組『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、度々乃木坂46のメンバーが登場し、通常放送の際もグループに動きがあれば2人は番組内のトークで触れることが多い。
番組でも共演

番組でも共演

バナナマンがレギュラー出演している番組でメンバーが共演するなど、乃木坂46とバナナマンは固い絆で結ばれています。

ほかにも『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)、『バナナ♪ゼロミュージック』(NHK総合)、『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)など、バナナマンがMCを務める番組には乃木坂46が出演するという、言わば“相思相愛”の仲になっている。

乃木坂46とバナナマンのほっこりするエピソードを紹介!

ほっこりエピソード多数

ほっこりエピソード多数

固い絆で結ばれている乃木坂46とバナナマンにはほっこりするエピソードがたくさんあります。

まずは全国ツアーの神宮球場公演で、日村勇紀さんがサプライズ登場したエピソード。見事なパフォーマンスを披露し、ファンに大好評でした。

バナナマン日村勇紀(45)が2日、東京・神宮球場で行われた乃木坂46全国ツアー公演にサプライズで“乱入”した。

アンコール1曲目の「インフルエンサー」の途中からで、日村がテレビ東京系「ゴッドタン」で演じるアイドルキャラクター「ヒム子」がステージに登場した。

知らされていなかったメンバーとファンの悲鳴に包まれながら、小さいTシャツでおなかを出しながらキレキレダンスを披露した。
卒業した深川麻衣さんの舞台に

卒業した深川麻衣さんの舞台に

卒業した深川麻衣さんが主演を務める舞台に設楽統さんが訪れたそうで、卒業した後も続く交流に対して感動するファンが多くいました。

現在26歳の深川だが、17歳の女子高生役を演じる今回の舞台が、初の主演舞台で、ここから女優活動を本格的に始動させることになる。そんな深川の大事な舞台にバナナマンの設楽統が訪れていたようで、乃木坂ファンは大いに喜んでいるようだ。
お風呂にも入る?

お風呂にも入る?

乃木坂46とバナナマンの親密さが分かるエピソードがお風呂エピソード。メンバーに対して一緒にお風呂に入っていいか聞いたところ、イヤラシい目で見なければOKと言われていました。ネタなのかも知れませんが、それだけ仲が良いということだと言えます。

日村は「終わってからの活動、この後が本番みたいなところがあるから。疲れるし、汗もかくから、お風呂に入るんですよ」といつものくだりに入ると、生田が「いやらしい目で見なければ大丈夫です」
松村沙友理のスキャンダル

松村沙友理のスキャンダル

松村沙友理さんのスキャンダルの時のエピソードもあります。松村沙友理さんのスキャンダルが問題になったとき、松村沙友理さんはかなり落ち込んでいる様子でした。

「ステージに立つのも、人前に出るのも怖くなっちゃって、自分でもずっと、もうダメだって思って」と語りだした松村は、「もう私、出来ません」とも言っていたという。さらに、「頑張らなきゃいけないと思います…でも、なんか…」と現在の率直な思いを語った。
落ち込む松村沙友理

落ち込む松村沙友理

そんな松村沙友理さんに対して、設楽統さんが激励し、ファンの感動を誘いました。

そんな松村に、設楽は「しょうがないじゃんって感じだよね。もちろん、責める人の事もわかるし、やっちゃったのは自分だから責任はあると思うけど、昔のバカみたいな事を言っている松村が戻ってきてくれないと寂しい」と激励した。

それでも不安がる松村に対し、さらにバナナマン・日村勇紀が、「まあ、もういいでしょ。もう痛い目を受けたんだし、もういいでしょ。誰も松村がいるのイヤだなんて思わないよ。

ぶっちゃけ、全然大丈夫よ。最近、番組でも元気なかったから。明るくいきましょう」との言葉を贈ると、松村は涙を浮かべながら、「はい!」と力強くうなづいた。

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードについてまとめ

固いきずなで結ばれている

固いきずなで結ばれている

今回は乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

乃木坂46とバナナマンは固い絆で結ばれていて素晴らしい関係だと思います。これからも素敵な関係でいてほしいです!

乃木坂46の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4759 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9113 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5967 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9652 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5568 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16666 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8200 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8237 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12694 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9868 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6267 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 10049 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6497 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9652 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);