スポンサードリンク

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子のプロフィール

今回紹介する大久保桜子さんは2016年にデビューした若手女優。お菓子作りが趣味など女の子らしい性格の持ち主で、そこが魅力の一つです。

生年月日:1998年7月20日
出生地:千葉県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2016年 -
事務所:エイベックス・マネジメント
休日の時はお菓子作り。得意なお菓子はフレンチトースト。バレンタインデーは宇宙戦隊キュウレンジャーの撮影現場にカップケーキ50個を作った[3]。

子供の頃からディズニープリンセスに憧れており、その中で特に憧れていたのは『リトル・マーメイド』のアリエルである。それが切っ掛けで海(水中)に憧れ、水泳教室に通い始めた。
「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビュー

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビュー

子役としてドラマ、コマーシャルに出演していましたが、「宇宙戦隊キュウレンジャー」で本格的に女優としてデビューすることになりました。

子役としてドラマやコマーシャルに出演。『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で連続ドラマデビュー。

大久保桜子は「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演中

宇宙戦隊キュウレンジャーとは

宇宙戦隊キュウレンジャーとは

大久保桜子さんが名前を知られるようになった「宇宙戦隊キュウレンジャー」は現在放送中の特撮ドラマです。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(うちゅうせんたいキュウレンジャー)は、2017年2月12日よりテレビ朝日系列で放送されている特撮テレビドラマのタイトル、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
キュウレンジャーたちの活躍を描いたドラマ

キュウレンジャーたちの活躍を描いたドラマ

ドラマは宇宙戦隊キュウレンジャーが世界を救う姿を描いています。

時は、遙か彼方の未来―宇宙は泣いていた。88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配され、希望が失われていた。しかし、宇宙には一つの伝説が伝えられている。「宇宙が心無き者の手に陥り、人々が涙するとき、9人の究極の救世主が現れ、宇宙を救う」。その名は宇宙戦隊キュウレンジャー。
大久保桜子が演じているのはハミィ役

大久保桜子が演じているのはハミィ役

大久保桜子さんはこのドラマでハミィ役を演じています。この役はカメレオン座系出身の忍者一族で、カメレオングリーンの変身者。姿を消す忍術を心得ています。

ハミィ / カメレオングリーン(声) - 大久保桜子

大久保桜子が2018年カレンダーを発売

大久保桜子のカレンダー

大久保桜子のカレンダー

特撮ドラマに出演し、カレンダーを発売するなど勢いに乗っています。

『宇宙戦隊キュウレンジャ―』でヒロインを演じ注目を集めている大久保桜子が、10月14日に東京ソラマチで初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

大久保桜子と似ている芸能人は誰か!?

ここからは大久保桜子さんと似ている芸能人について紹介して行きます!!

乃木坂46生田絵梨花

大きくてくりくりっとした目の持ち主である生田絵梨花

大きくてくりくりっとした目の持ち主である生田絵梨花

まずは乃木坂46のメンバー生田絵梨花さんです。乃木坂46ファンの間でも2人が似ていると話題になったことがあります。

生田絵梨花さんと言えば大きくてくりくりっとした目です。目が綺麗でとても印象に残ります。

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。
目が似ている!?

目が似ている!?

大久保桜子さんを見てみると、大きくてくりくりっとした目と顔の輪郭が似ていると思います。2人はかなり近いのではないでしょうか。

-: 2017/02/14(火) 15:58:06
輪郭、歯の感じが似てる
名無し@生駒ちゃんねる: 2017/02/14(火) 21:27:55
遠目からのシルエットは生ちゃんだよね。。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 612 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 14913 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5299 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8052 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8025 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8649 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 11807 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17316 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20358 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8030 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6373 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13758 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23832 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);