スポンサードリンク

天海祐希さんのプロフィールを紹介!

天海祐希(あまみゆうき)

天海祐希(あまみゆうき)

本名 中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日 1967年8月8日
出生地 東京都台東区東上野
身長 171 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1987年 -

レコ大に2年連続司会!

レコ大に2年連続司会!

2017年の第59回輝く!日本レコード大賞では2年連続で司会を勤める大抜擢!

「安住さんと一緒にアーティストの方々のその年を締めくくる大きなイベントに少しでも力になれるよう頑張りたいと思います」と意気込んでいましたが、見事な司会ぶりでしたね!

美しすぎる背中!

美しすぎる背中!

とても50歳とは思えないほどのスタイル、そして背中もムダな贅肉が全くなくまさに美背中!

背中が大胆に露出されており、大人の色気を漂わせていました!

お笑いの才能もアリ!

お笑いの才能もアリ!

2018年1月5日に放送されたバラエティ番組「天海祐希・石田ゆり子の『スナックあけぼの橋』×福山雅治『ウタフクヤマ』合体新年会SP」では、秋元康さんから思わぬ才能を暴露されました!

秋元によれば、天海が“売れる”といった人物は本当に売れるらしく、すごく初期の段階から、地方競馬の予想屋のおじさんのようにぼそっと「ハリセンボンくるよ」「アッキー(※秋元のこと)すっごいの見つけた。マツケンサンバ」と、1年以上前から才能を見出すという。「番組作ったほうがいいですよ。『天海の次くるよ』っていう番組」といった声も上がったが、天海はジェスチャーで否定した。

天海祐希の昔は宝塚歌劇団月組トップスター!

男役トップスター!

男役トップスター!

50歳にしてもこんなに素敵な美貌の持ち主の天海祐希さん。
現在は女優として大活躍していますが、昔は宝塚歌劇団に所属して月組トップスターだったんです!

入学時がかわいい!

入学時がかわいい!

1985年に宝塚音楽学校に入学をしています。
まだ、この頃はかわいらしいと言った印象ですね!

1987年入団!

1987年入団!

1987年に73期生として宝塚歌劇団に入団しました。
雪組公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』(主演:平みち)で初舞台となりました。

月組トップスターへ。

月組トップスターへ。

1993年に初舞台から7年で月組トップスターに就任という快挙を遂げています。
史上最速ペースでトップに就任したことから大地真央さんを上回る男役と言われました。

さよなら公演もニュースに!

さよなら公演もニュースに!

1995年12月、28歳の時に『ミー・アンド・マイガール』で退団をしました。
天海祐希さんの退団は、当時ワイドショーでも取り上げられ社会現象にもなりました。

根強いファンも多い!

根強いファンも多い!

現在は女優として活躍している天海祐希さん。
現在でも宝塚歌劇団時代の天海祐希さんが大好きで応援し続けているという根強いファンも多いですね!

天海祐希の若い頃がイケメン過ぎる!

昔が超カッコ良い!

昔が超カッコ良い!

現在の若い人は、天海祐希さんの宝塚歌劇団時代を知らない人も多いと思います。
しかし、伝説の男役の天海祐希さんを知らないなんてもったいない!
イケメン過ぎる天海祐希さんをご紹介したいと思います!

オスカルがカッコ良い!

オスカルがカッコ良い!

オスカル様役を演じています!

雄からは女だから、女性役・・・なんて野暮なことは言わないでね!

ルパン三世がカッコ良い!

ルパン三世がカッコ良い!

どちらかというと三枚目役のルパン三世!
こんなカッコ良いルパン三世なら盗まれてみたい!

天海祐希の宝塚時代は三浦春馬さんに似てると話題に!

すっぴんが男前すぎる!

すっぴんが男前すぎる!

バッチリ舞台メイクをした天海祐希さんもカッコ良いですが、実はすっぴんはもっとカッコ良かった!とネット上で話題となっています。

しかも、イケメン俳優の三浦春馬さんにそっくりだと言うからイケメン度は半端ないです!

え、誰? 三浦春馬じゃないの? と誰もが目を疑う、女優・天海祐希さんの宝塚時代の写真がツイッターで話題となっています。

そのツイートは、ツイッターユーザーのきいろ(@keyyyro)さんによるもの。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 39682 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 405 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12689 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 24635 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 8957 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9353 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15252 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 22839 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29245 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1275 view

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 31933 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3373 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 9854 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8004 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);