スポンサードリンク

米倉涼子さんのプロフィールを紹介!

米倉涼子(よねくらりょうこ)

米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 -
事務所 オスカープロモーション

女性が憧れる女性!

女性が憧れる女性!

かっこいい女性の代表として、女性が憧れる女優さんとしても人気が高いです!

一般人男性とスピード別居。

一般人男性とスピード別居。

「私、失敗しないので」のフレーズが印象的なドクターXですが、結婚生活は残念ながら失敗してしまったようです。

一般人男性と2014年に結婚しましたが、わずか3ヵ月でのスピード別居。
協議の末、2016年に離婚が成立しました。

モラハラが原因。

モラハラが原因。

離婚に至った理由は、旦那さんからのモラハラが原因だったと言います。

14年12月に一般男性と結婚した米倉は、翌年の『ドクターX』への出演を見合わせています。その時は子作りを見越して、早い段階から断りを入れていましたが、結果的には元夫のパワハラに悩まされ、16年末に離婚。

米倉涼子と市川海老蔵さんには過去に熱愛報道も!

元彼は市川海老蔵さん!

元彼は市川海老蔵さん!

一般人男性との結婚が上手くいかなかった米倉涼子さん。
過去には歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと交際をしていました。

2003年頃から交際。

2003年頃から交際。

二人の出会いは、NHK大河ドラマ「武蔵」で共演した事がきっかけだったと言います。

2005年頃破局。

2005年頃破局。

二人は2年ほど交際を経て破局しています。
・・・が、この破局は二人の意志に反した物だったと言います。

米倉涼子と市川海老蔵の破局理由は?

梨園の妻になれなかった。

梨園の妻になれなかった。

海老蔵さんとの破局理由は、その家柄にあったと言います。

歌舞伎俳優の奥さんになると言うことは、梨園の妻になると言うことです。
女優を続けたい米倉涼子さんに対し、海老蔵さんの周囲が二人の交際を快く思わなかったそうで破局に至ったと言われています。

米倉涼子と市川海老蔵は結局何で失敗しましたか?
海老蔵は米倉と結婚して家庭に入ってほしかったが、米倉は結婚せず仕事に生きたいタイプだったから。
破局後も友人関係!

破局後も友人関係!

二人の意に反して破局しましたが、仲のいい友人関係であったことは間違いないようです。

市川海老蔵さんの師である市川團十郎さんとは仲が良く、破局後も3人で良く食事をしたと言われています。

團十郎さんの葬儀には米倉涼子さんも駆けつけています。

結婚を祝福!

結婚を祝福!

市川海老蔵さんが、小林麻央さんと結婚した際には、海老蔵さんが「お先に!」と言うと米倉涼子さんが「余計なお世話w!!」と軽口を言い合うほどの仲の良さを見せています。

ブログで結婚をお祝いも!

ブログで結婚をお祝いも!

米倉涼子さんが結婚した際には、海老蔵さんがブログでコメントを出し、賞賛する声も挙りました!

破局後も円満であったことが伺えますね。

元カノの米倉が結婚した際には、
《米倉様のご結婚驚きでした 最高に幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする》
とブログにお祝いメッセージを載せた
「さらっと、御祝いが言えて素敵です」「さすが! 男前です!」「男らしく素敵です」「ご発言、アッパレでございます」との声も多数寄せられている。

米倉涼子に未練あり?再婚説浮上!

海老蔵さんと再婚か。

海老蔵さんと再婚か。

奇しくも現在独身となってしまった二人ですが、ここへ来て米倉涼子さんと市川海老蔵さんの再婚説が急浮上してきているのです!

「海老蔵は米倉に未練があるままふられたので、再び結婚を申し込む可能性はあります。米倉の性格だったら隠し子のことも気にしないでしょう」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 55957 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 7857 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 12017 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1235 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 307 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 335 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3632 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8826 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3331 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11895 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8484 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 11836 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8588 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 44545 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);