スポンサードリンク

吉木りささんのプロフィールを紹介!

吉木りさ(よしきりさ)

吉木りさ(よしきりさ)

生誕 1987年7月27日
出身地 千葉県船橋市
学歴 千葉県立船橋旭高等学校 亜細亜大学
ジャンル 歌謡曲/演歌、民謡
職業 歌手、グラビアアイドル
活動期間 2005年 -
レーベル 日本コロムビア
事務所 フィットワン

アニメオタク!

アニメオタク!

趣味はアニメ、BL漫画読書と公言しているほどのアニメオタクです!

自宅に漫画が1000冊以上あるというから驚きです!

声がかわいい!

声がかわいい!

グラビアアイドルとしても有名ですが、歌手活動もしています!
その独特で可愛い歌声にファンも魅了されていますが、学生時代には声が原因でいじめられていた過去を明らかにしています。

自身の受けたイジメは「悪口言われたり冷たくされたりぐらい」としながらも「当時は凄く悩んだしやっぱり辛かった」と振り返った。
「あんなに地味で声の高い変な子ってみんなから引かれていた私でさえ、今ではなんだかんだ人生楽しんでます」と自身の経験を語り、当時自分をイジメていた人たちを「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」といじめをうけていたことを告白。

元カレに6股をかけられた過去。

大学時代の恋愛を語る。

大学時代の恋愛を語る。

あまりスキャンダルがない印象の吉木りささん。
大学時代には6股をかけられていたことで男性不信にも!

過去「金曜日の聞きたい女たち」の「ワケあり女大集合SP!」に出演した際に彼氏について言及する場面がありました。

「彼氏の女性遍歴を知らないと気がすまない女」と紹介されたのが吉木だった。歴代の彼女をネットでリサーチするという。「どうしてやるの?」と質問が集まると「フェイスブックとか見て、傾向と対策を取る。どうしてこの子は(彼氏と)別れたのか、振られたのか」と過去の彼女を踏み台にしていると説明した。
「自分の元カレの話とかもするんですか?」と問われた吉木は、「全部します。聞かれなくてもします。全部共有したいんだもんお互いの事」ときっぱり。

吉木りさの彼氏は和田正人さん!

熱愛がスクープされる。

熱愛がスクープされる。

スキャンダルがない吉木りささんですが、遂に熱愛報道がされることとなりました!

そのお相手は俳優の和田正人さん!
元箱根駅伝のランナーとしても有名ですよね!

手つなぎデートをスクープされる!

手つなぎデートをスクープされる!

2016年7月にキャッチされたのがこの手つなぎ画像!
7月7日と言うことで、彦星となったのが和田正人だったようです。

超人気グラドルの吉木りさ(29)に初スキャンダルだ。今月6日の夜、東京・世田谷区三軒茶屋で俳優集団「D―BOYS」の和田正人(36)とラブラブデートする姿を独占キャッチした。ほろ酔いなのか、おなじみの高音ボイスはいつもの2割増し。恋人に「今日何系? 家飲み系~?」と猫なで声で甘え、周囲の目も気にせず、手をつないだり、肩を寄せ合いながら和田の自宅マンションに消えていった。
ブログで交際報告!

ブログで交際報告!

熱愛報道を受け、自身のブログで「公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」と堂々の交際宣言をしました!

和田正人さんも交際宣言!

和田正人さんも交際宣言!

同じ日に、和田正人さんも吉木りささんとの交際宣言をしています。
最近の芸能人にはあまりない堂々の交際宣言で、好感が持てますね!

キューピッドはTKO木元さん!

キューピッドはTKO木元さん!

二人の出会いのきっかけを作ったのは、TKO木元さんです!

木本さんは、「キューピッドは僕。りさちゃんはずっと彼氏がいなくて、和田君はフリー。どっちもいい子やし、合うなと思って。」と自身が紹介して交際に発展したことを明らかにしています。

吉木りさと和田正人が遂に結婚へ!

2017年11月22日結婚!

2017年11月22日結婚!

オープンな交際を続けてきた二人ですが、遂に結婚をしました!
吉木りささんがインスタで突然の結婚報告でファンもビックリ!

交際報道が出てから約1年半後の2017年11月22日、いい夫婦の日に晴れて夫婦となったのです!

突然すぎてびっくりした。りさちゃん、おめでとうございます
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21802 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14085 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 626 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5922 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6826 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29088 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14979 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 143969 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9155 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6826 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9380 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8865 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7118 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10720 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);