スポンサードリンク

岩出玲亜さんのプロフィールを紹介!

岩出玲亜(いわでれいあ)

岩出玲亜(いわでれいあ)

フルネーム いわで れいあ
ラテン文字 Reia Iwade
国籍 日本
競技 陸上競技
種目 長距離走
生年月日 1994年12月8日
出身地 三重県津市
身長 155cm

可愛いランナーとして注目!

可愛いランナーとして注目!

マラソンとしての記録もさることながら注目されたのがその容姿!
可愛すぎるランナーとして男性陣からも注目を浴びることとなったのです!

岩出玲亜がマラソンに専念!ドームに移籍!

オリンピック選手候補!

オリンピック選手候補!

2020年には東京オリンピックが開催されます。
その代表選手候補として名も上がっているほどの有力選手なんです!

ぜひ頑張って出場し、日本に金メダルをもたらして欲しいですね!

岩出玲亜(ドーム)は「23分台で走りたい」と自己ベスト更新を目指している。2016年の名古屋ウィメンズで出した2時間24分38秒が自己最高。マラソンに専念するため、昨年6月にドームに移籍した。「結果を出さないといけないという責任感がある」。
2013年ノーリツ入社。

2013年ノーリツ入社。

2013年、豊川高等学校卒業と同時に実業団のノーリツに入社し、実業団選手として活躍をしてきました。

2017年ドームに移籍。

2017年ドームに移籍。

そして、東京オリンピックでメダルを取れる選手になるため、2017年5月31日付でマラソン専念のためノーリツを退社し、ドームに移籍することとなりました。

インスタも開始!

インスタも開始!

ドームに移籍してからインスタも開始しました。

「はじめまして
アンダーアーマーアスレチックスクラブ(株式会社ドーム)所属岩出玲亜です。今日からインスタスタートです!
東京五輪に向けて元気一杯走り続けます。皆様宜しくお願い致します。 」とコメントしています。

Qちゃんとのツーショットも!

Qちゃんとのツーショットも!

インスタには、練習風景の他にもプライベート写真も多数投稿されています!

Qちゃんについて「2時間19分台で走られた神のような方
尚子さん
最近もの凄くお会いするのは気のせいでしょうか?笑」と最近交流が多いことも明かしています!

岩出玲亜がコーチと不倫か。

ドーム移籍は不倫が原因?

ドーム移籍は不倫が原因?

ドームに移籍してオリンピック有力選手と名高い岩出玲亜さんですが、ここへ来てスキャンダルが浮上しました。

なんと、ノーリツのコーチと不倫関係にあるのでは?とも言われているのです。

今年5月に実業団のノーリツ(本社兵庫県)を退社し、スポーツメーカー『アンダーアーマー』の日本正規代理店であるドームに入社。そんな岩出と行動を共にしているのがノーリツのコーチだったA氏(35)である。A氏は妻帯者なのだが、A氏と岩出は現在、神奈川県内のアパートで共に暮らしているようだ。写真は二人三脚でのトレーニングの様子である。また、同じ家から出てくる姿も見られた。
ノーリツのコーチも一緒に移籍。

ノーリツのコーチも一緒に移籍。

マラソンに専念するためにノーリツからドームへ移籍した岩出玲亜さん。
実は不倫会計と噂されている男性も岩出玲亜さんと一緒にドームへ移籍したんです。

まあ、怪しいと言えば怪しいですが・・・。

略奪不倫か。

略奪不倫か。

コーチは実は2016年9月に結婚式を挙げたばかりの妻帯者だったんです!

現在は別居中とのことですが、やはり岩出玲亜さんとの不倫が原因で別居に至ってしまったのでしょうか。

結婚式の余興も担当!

結婚式の余興も担当!

不倫相手のA氏の結婚式にも参列した岩出玲亜さん。
披露宴にはAKB48の「会いたかった」を選手と共に熱唱したというので、当然新婚さんというのは分かっているはずです。

わずか半年で別居へ。

わずか半年で別居へ。

新婚のA氏ですが、奥さんには2017年4月頃に突然「離婚したい」と言い出したそうです。

結婚をしてからわずか半年での一方的な離婚宣言に奥さんも驚いたと言います。

現在は同居中?

現在は同居中?

不倫略奪愛とも言われている二人ですが、同棲しているとの情報もあります。
しかし、週刊誌の直撃に対し「暮らしてないし!」と声を荒げる場面もあったと言います。

ドームは否定せず。

ドームは否定せず。

二人が所属するドームにNEWSポストセブンの記者が同棲について直撃したところ「本人達に任せているので、お答えすることはありません」(広報担当者)と言うのみにとどめられていました。

否定をしないと言うことは、やっぱりそう言うことなのね!!と勘ぐってしまいます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊調馨と吉田沙保里に不仲説!栄監督が原因?情報まとめ

レスリング業界のツートップとも言われる伊調馨さんと吉田沙保里さん。しかし、不仲説が浮上しており原因は栄監督と…

kii428 / 10115 view

吉田沙保里と深田恭子の仲や関係は?絶縁理由・現在まとめ

元レスリング選手の吉田沙保里さんと、女優の深田恭子さん。2人は、お互いを親友と呼びお互いのSNSにも仲の良い…

さくら / 2025 view

体操女子かわいいランキング歴代20選!国内から海外まで【最新版】

こちらでは体操選手の人気ランキングを発表していきます。体操選手にもかわいい選手はたくさんいますのでかわいい選…

KUNOTAN / 35495 view

【かわいい】女子陸上選手人気ランキングTOP20【スタイル抜群】【最新版】

こちらではかわいい&人気の女子陸上選手のランキングを発表します。陸上選手ならではの引き締まった体が魅力です!…

KUNOTAN / 142214 view

住吉都と小平奈緒の深い関係性!亡き友の言葉に涙も

30歳という若さで死去したスピードスケートの住吉都選手。小平奈緒選手との深い関係性についてまとめました。また…

マギー / 4449 view

福原愛と元カレ錦織圭のキス画像スキャンダル!破局理由が意外すぎる!?

2016年に中国の卓球選手と結婚を発表した福原愛。2008年には元カレであるテニスの錦織圭とのキス画像スキャ…

geinou_otaku / 16203 view

”千葉すず”の現在&放送禁止用語の内容まとめ

元水泳選手の千葉すずさんについての記事です。はっきり言う性格が災いしたのか生放送で放送禁止用語を発言してしま…

KUNOTAN / 16327 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊調馨の結婚の真相!韓国人彼氏との交際やその後まとめ

レスリングのオリンピック選手であり、国民栄誉賞も受賞されている伊調馨さんですが、韓国人の彼氏と結婚していると…

kii428 / 18900 view

高木菜那がかわいい!前髪を整える姿や身長など情報まとめ

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんは前髪を直すふとした仕草が可愛いと話題になりまし…

kii428 / 5464 view

三宅宏実の結婚&旦那と彼氏情報まとめ!恋愛事情を徹底紹介

元重量挙げの選手である三宅宏実さんの結婚についての記事です。三宅宏実さんの経歴を簡単に紹介したあと、彼氏の噂…

KUNOTAN / 14459 view

宮原知子のワキ毛&歯の矯正の真相!現在はかわいいと話題に

平昌オリンピックで4位に入賞するなど輝かしい成績を残してきたフィギュアスケートの宮原知子さん。なんと一時ワキ…

マギー / 7413 view

浅田真央の彼氏は高橋大輔?外国人と結婚説? 引退撤回から現在までの活動も総まとめ!

フィギュアスケート選手の浅田真央の恋愛遍歴をまとめています。浅田真央の彼氏は高橋大輔という噂や外国人との結婚…

geinou_otaku / 5461 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 9944 view

奥原希望の父・母・兄とは?親と兄弟など家族の情報まとめ

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原希望さんの簡単な経歴と家族についてまとめました。…

KUNOTAN / 4175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);