スポンサードリンク

花田美恵子さんのプロフィールを紹介!

花田美恵子(はなだみえこ)

花田美恵子(はなだみえこ)

旧姓 栗尾 美恵子
生年月日 1969年3月14日
出生地 京都府
血液型 B
ジャンル タレント、モデル
活動期間 2012年-
事務所 パールダッシュ

日本初の読者モデル!

日本初の読者モデル!

成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博しました!

客室乗務員に!

客室乗務員に!

読者モデルから専属の雑誌モデルを経た後は、日本航空で客室乗務員として働きます。
そして、ステイ先での合コンで知り合ったのが若乃花だったのです!

スピード婚!

スピード婚!

出会ってからわずか1年でのスピード婚!
婚約会見では美恵子さんから若乃花のどこが好き?と記者から聞かれ「くまさんみたいでかわいい」と衝撃の発言が出て世間をざわつかせました。

4人の子供!

4人の子供!

若乃花との間に、1男3女の4人の子供をもうけました。
しかし、残念がら離婚となってしまったのです。

花田美恵子と若乃花が離婚!

2007年10月3日離婚が明らかに。

2007年10月3日離婚が明らかに。

2002年より別居。2007年10月3日、勝と離婚していたことが明らかになりました。
離婚理由は、「夫の度重なる浮気が主原因」と女性自身で語っています。

離婚は女性問題?

離婚は女性問題?

度重なる若乃花の浮気が原因で離婚に踏み切ったといいます。
それでも離婚がなかなか成立しなかったのは、子供のこと。
そして、実家の母親が離婚に反対していたことを明らかにしています。

離婚時には子供たちの動揺も大きく「子供にとっては“離婚”という言葉が恐怖だった」。それでも「その前からパパ(虎上氏)は仕事も忙しかったし、家にいなかったので、生活自体は変わらない。パパに会いたいときは会える」と説明し、理解してもらえるようになったという。
別居時の所持金はわずか10万円。

別居時の所持金はわずか10万円。

お兄ちゃん、後になってテレビで「離婚するにあたって別居してたんですよ。別居する時にヤマハのスクーターのマジェスティに乗って、10万円を持って、それで家を出た。後ろにマネジャー乗っけて」と告白し極貧生活を送っていたことを明らかにし世間をざわつかせました。

「敷金礼金、(家を)借りるお金もない」ため「友達の家を転々とするしか」なく、「仕事をして、貯めて、部屋を借りた」という。

 家も預貯金も「全て(花田美恵子のもとに)置きました」という花田は、「男はそれぐらいしないとダメかな」と

本当の離婚理由は美恵子さんの浮気?

夫から不貞のススメ。

夫から不貞のススメ。

離婚したときには若乃花の浮気が原因と取りだたされましたが、後に花田美恵子さんも不倫をしていたことが週刊誌によって明らかにされています。

夫から不貞をすすめられ絶句したといっていますが、実際に不倫しちゃってましたね・・・。

結婚していた当時、女遊びを繰り返す夫から「お前も彼氏、作れば?」と不貞を勧められて絶句したことを明かした。
不倫相手その1 青木堅治

不倫相手その1 青木堅治

不倫相手として有名なのが、11歳年下のミュージシャンで俳優の青木堅治さんではないでしょうか。

不倫が原因で育児放棄していた時期もあったほど美恵子さんが青木さんにのめり込んでいったようです。

不倫認める。

不倫認める。

囲み取材で体の関係もあったとあっさり不倫を認めてしまった青木さん。
これが原因で、青木さんは仕事が激減、姿を消すことになってしまいました。

青木はイベントの囲み会見であっさりと不倫を認めたものの、美恵子さんにとっては大きな痛手ではなかったように思います。青木のほうは組んでいたバンドも解散し、ライブも中止と散々でしたが
不倫相手その2 伊藤英明

不倫相手その2 伊藤英明

イケメン俳優の伊藤英明さんとも関係があったと噂されています。
というのも深夜のバーで怪しい様子が目撃されたからです。

俳優の伊藤英明に深夜のバーで口移しで酒を飲ませていた
不倫は、元横綱の花田勝の最初の奥さん、花田美恵子とは女性週刊紙に写真付きで報道された。
不倫相手その3 テレビ局員

不倫相手その3 テレビ局員

テレビ局員と何度もデートしていたことなども報じられており、若乃花の浮気だけでなく、美恵子さんの浮気も離婚原因となったのではないでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 12145 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9397 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6743 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13811 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7528 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23463 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16588 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6491 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23728 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39155 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 16152 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8596 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10458 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 22275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);