スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
デビュー 2005年7月10日
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

ミスマガジン2005つんく♂賞受賞!

ミスマガジン2005つんく♂賞受賞!

2005年7月にミスマガジン2005つんく♂賞を受賞します!
同年12月に「さなぎのバスローブ」でインディーズデビューを果たし、メガネっ娘アイドルが誕生したのです!

メガネブランドをプロデュース!

メガネブランドをプロデュース!

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさん!
なんとメガネブランドをプロデュースしました!

「Laue(ラウエ)」は2,600円という破格の値段で人気も爆発!
しかし、残念ながら2011年に販売が終了しています。

グラビアアイドルとしても活躍!

グラビアアイドルとしても活躍!

メガネをしている事からも、「知的系アイドル」としても知られていますが、そんな知的メガネっ娘アイドルが脱いだ!ということでも話題となりました。

雑誌の袋とじや写真集、限界ギリギリのイメージDVDなどファンにはたまらない内容となっています。

時東ぁみの歴代彼氏が気になる!

歴代彼氏を一挙公開!

歴代彼氏を一挙公開!

豊満なボディーで世の男性達を虜にした時東ぁみさん。

そんな時東ぁみさんを独り占めしていた彼氏の存在が気になります!
では、歴代彼氏について調べて見たいと思います!

16歳からの彼氏!

デビュー前から彼氏が!

デビュー前から彼氏が!

17歳でデビューした時東ぁみさんですが、実はデビュー前の16歳の頃から彼氏がいたことを告白しています!

デビュー前からの彼氏と言うことで、事務所公認だったようです!
だいぶ縛られた中での交際だったようですが・・・。

「デビュー前からいました。16歳終わりくらいから20歳すぎまで続いていました」と暴露。事務所からは「外で会うのはNG。彼氏の家もNG。実家OK」と、時東が住んでいた実家で会うことだけが許されていたそう

ソナポケのコーダイと交際!

Sonar Pocketのko-dai

Sonar Pocketのko-dai

ボーカル、作詞作曲担当
本名 川合幸大 (かわい こうた)
血液型 O型
身長 187.4cm
生誕 1982年10月6日
出身地 愛知県 名古屋市
学歴 同朋大学 卒業

2011年9月交際報道!

2011年9月交際報道!

交際報道は2011年9月でした。
その約1年前から交際しているとのことでした!

サイコ・ル・シェイムのDAISHIと交際!

2012年8月に交際発覚!

2012年8月に交際発覚!

ソナポケkodaiと熱愛報道がされてから約1年後、サイコ・ル・シェイムのボーカルDAISHIさんとの交際がフライデーされました。

熱愛を否定。

熱愛を否定。

当時は半同棲状態とも言われていましたが、熱愛は否定していました。
しかしこの熱愛否定報道から約4年後、この愛が成就することになったのです!

2016年10月結婚!

2016年10月結婚!

4年の交際期間を実らせ、2016年10月9日に入籍したことを自身の公式ブログで「本日10月9日にPsycho le Cemu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」と発表しました。

お相手について「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!」とのろけ、「二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!これからもよりいっそう努力し、ファンの皆様にも笑顔が伝染するように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16003 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22554 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9282 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8749 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22233 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7178 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8041 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72483 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15264 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5729 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9297 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18980 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9608 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31908 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);