スポンサードリンク

小野真弓さんのプロフィールを紹介!

小野真弓(おのまゆみ)

小野真弓(おのまゆみ)

生年月日 1981年3月12日
出生地 千葉県流山市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
活動期間 1999年 -
事務所 サンミュージックプロダクション

お嫁さんにしたい女性NO1!

お嫁さんにしたい女性NO1!

癒し系のルックスを武器に、女優・グラビアモデル・歌手・バラエティタレントなど、さまざまな分野で活躍。
『お嫁さんにしたいランキング』では1位を獲得するなど男性を中心に人気を博していきました。

歴代彼氏が凄い!

佐々木蔵之介(ささきりゅうのすけ)

佐々木蔵之介(ささきりゅうのすけ)

お嫁さんにしたい女性NO1だった小野真弓さん。
そんな彼女を射止めた男性陣も凄すぎるんです!

まずは佐々木蔵之介さん。
2004年に発覚し、半同棲状態で結婚秒読みとも言われましたが、2006年に破局を迎えています。

八神蓮(やがみれん)

八神蓮(やがみれん)

2008年にはイケメン俳優の八神蓮さんとの熱愛がフライデーされました。
その直後、「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆しました。

三宅健(みやけけん)

三宅健(みやけけん)

V6の三宅健さんとも熱愛が報じられています。

2009年にはフレンチレストランでのデートが報道されていますが、店に現地集合&現地解散で、仲のいい友達に過ぎないという説もあります。

坂上忍(さかがみしのぶ)

坂上忍(さかがみしのぶ)

2014年には坂上忍さんと京都で二人きりで歩いている姿を目撃されています。
しかし、坂上忍さんは一般人女性との交際をオープンにしている事から、こちらもタダのお友達のような気がします・・・。

一般人男性との交際を明かす

一般人男性との交際を明かす

2014年に、一般人男性と交際していることを明らかにしていました。

お相手の男性は「違う職業」で、2歳年下の30歳とのこと。なお、コーナーの趣旨である、専門家による結婚適性診断は“適性度30%”との結果だった。

この放送後、小野は公式ブログを更新。「隠したり取り繕うのがもともと嫌いなもので 包み隠さず発言できる今の環境に感謝。結婚適性30%だって。笑」とコメントしている。

小野真弓の若い頃が超可愛い!

現在はあまりテレビで見なくなった小野真弓さん。
若い頃は超可愛い!と男性のみならず女性からの支持も高かったですね!
それでは、若くてかわいい頃の画像をご紹介したいと思います!

若い頃の画像!

若い頃の画像!

小野真弓さんを一躍有名にしたアコムのCMです!
制服姿がとっても清楚!

若い頃の画像!

若い頃の画像!

アヒル口が流行りだしたのも、小野真弓さんが有名になってからではないでしょうか。

この口元、凄くキュートですね!

若い頃の画像!

若い頃の画像!

写真集も飛ぶように売れましたね!

若い頃の画像!

若い頃の画像!

グラビアや女優としてだけでなく、歌手としてもデビュー!
2004年3月17日、尾崎亜美プロデュースでCDデビューしていたんですよ!

小野真弓の現在が劣化したとネット騒然!

現在の画像!

現在の画像!

最近は女優として活躍している小野真弓さん。
久しぶりに見て「劣化した」「誰だか分からなかった」という声も。
それでは、現在の小野真弓さんの画像を一挙ご覧頂きたいと思います。

現在の画像!

現在の画像!

こちはあえてのブサイクメイクをした小野真弓さんです。
一重にしてシミそばかすを付けており、女優魂を感じさせます。

現在の画像!

現在の画像!

インスタにはプライベート写真も多数掲載されています。
インスタの画像では、とてもかわいく年相応で美しい年の重ね方をしているように感じます!

現在の画像!

現在の画像!

2018年新年早々にアップされた画像です。
もしかしてすっぴん!?
すっぴんでもすごくかわいくないですか!?

現在の画像!

現在の画像!

2020年、39歳の小野真弓さん。

とってもお綺麗ですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 1907 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11987 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 40693 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7349 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1324 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13218 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13408 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108043 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9701 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23494 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16206 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48644 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14529 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 1907 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);