スポンサードリンク

小野真弓のプロフィールを紹介!

小野真弓(おのまゆみ)

小野真弓(おのまゆみ)

生年月日 1981年3月12日
出生地 千葉県流山市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
活動期間 1999年 -
事務所 サンミュージックプロダクション

アコムのCMで話題に!

アコムのCMで話題に!

2002年からの、消費者金融・アコムのCMで明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となり、全国的な知名度を獲得しました!

写真集が好調!

写真集が好調!

写真集やDVDの売れ行きも好調!
また、ドラマや映画に舞台と女優としても活躍の場を広げていきました。

歌手活動も!

歌手活動も!

2004年3月17日には尾崎亜美さんプロデュースでCDデビューも果たすなど、飛ぶ鳥を落とす勢いでした!

8年ぶりにグラビア復帰!

8年ぶりにグラビア復帰!

一世風靡した小野真弓さんですが、しばらくグラビアを封印していました。
しかし、2018年、1月25日発売の写真集「赤い花」で8年ぶりのグラビア復帰を果たしています。

小野は、10年に女優業に専念するためグラビア活動を封印。舞台やドラマなどで経験を積み「今なら等身大の自分を表現できる」と“原点回帰”を決意した。

小野真弓の歴代彼氏!佐々木蔵之介との熱愛も

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂!

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂!

グラビアで一世風靡した小野真弓さん。

2004年に熱愛を報じられたのは、イケメン俳優の佐々木蔵之介さんでした。

ドラマ共演がきっかけ!

ドラマ共演がきっかけ!

ドラマ「恋のから騒ぎスペシャル=三十路の女~」で共演したことが交際のきっかけでした。

04年に発覚した13歳年上の俳優・佐々木蔵之介との交際。佐々木とは半同棲状態で、『結婚秒読み』とまで報じる週刊誌もありました。しかし、06年頃には破局を迎えてしまったよう
破局の理由は天海祐希さん?

破局の理由は天海祐希さん?

2人の破局には「すれ違い」という噂もありますが、佐々木蔵之介さんが天海祐希さんと浮気したことが原因だとも言われています。

今となっては真実は分かりませんが、恋人の破局には様々な要因が混在していますので一概に「これが理由で別れた!」と言うものでもないような気がしますよね。

小野と破綻したのは佐々木が天海祐希(50)と浮気したからとウワサされたこともあった。そして天海とは、近ごろ「元サヤに収まった?」と再び熱愛報道が出た。
八神蓮さんとも交際

八神蓮さんとも交際

2008年には俳優の八神蓮さんとの熱愛も報じられていましたが、報道からほどなくして破局してしまったようです。

9日発売の「フライデー」で俳優八神蓮(22)との親密交際を報じられたが、「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆。「写真を撮られて内緒ではなくなったから別れたのか」と聞かれると「深く聞かないでください。内緒です」と笑顔。
坂上忍さんとの噂も

坂上忍さんとの噂も

坂上忍さんとの熱愛も噂されており、2014年に京都でデートしているところを目撃されていました。

しかし、坂上忍さんには一般人の恋人がいることから、小野真弓さんとは先輩・後輩の関係である可能性が高そうです。

一般女性との交際を認めている坂上忍ですが、ある芸能関係者は「今年の夏に、坂上は京都で女優の小野真弓と2人きりで歩いているところを目撃されている」と発言、二股疑惑が浮上しています

他にも、当時V6として活動していた三宅健さんとデート現場をスクープされたこともありましたが、こちらも食事をしていただけで友人関係だった可能性が高いと言われています。

彼氏がいることを公言

彼氏がいることを公言

そして2014年には、2歳年下の男性とお付き合いをしていることを公言しています。

タレントの小野真弓(32歳)が1月21日、バラエティ番組「もてもてナインティナイン」(TBS系)に出演し、年下の男性と交際中であることを告白した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28445 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 47337 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8181 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 107909 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48455 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4626 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18106 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 9826 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5360 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21561 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27832 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 10828 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46180 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 23830 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);