スポンサードリンク

宮沢りえさんのプロフィールを紹介!

宮沢りえ(みやざわりえ)

宮沢りえ(みやざわりえ)

本名 宮沢りえ
生年月日 1973年4月6日
出生地 東京都練馬区
国籍 日本
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1985年 -

2009年結婚!

2009年結婚!

現在はシングルマザーの宮沢りえさん。
2009年に一般人男性と結婚をしました。

お相手は、ハワイ在住の元プロサーファー中津ひろゆきさんです。

2016年3月18日離婚発表。

2016年3月18日離婚発表。

2012年5月8日、一部のメディアにより離婚することが報じられました。
同日に所属事務所からのFAXで離婚協議中であることを認め、2016年3月18日に正式に離婚を発表しました。

お子さんの親権は宮沢りえさんが持つことになりました。

貴乃花と婚約も!

貴乃花と婚約も!

宮沢りえさんというと、19歳の時に当時関脇の貴乃花と婚約をしたことでも大きな話題となりました。

婚約発表後わずか二ヵ月には破局してしまいましたが、後に「りえママに頼まれて破断させた」と美川憲一さんが暴露しました。

宮沢りえと森田剛さんと熱愛報道!

週刊新潮に熱愛をスクープされる!

週刊新潮に熱愛をスクープされる!

なかなか男運に恵まれない様に感じる宮沢りえさんですが、現在の彼氏は森田剛さんと報じられています!

2016年10月27日発売の週刊新潮に、手つなぎデート現場をスクープされました。

馴れ初めは舞台での共演!

馴れ初めは舞台での共演!

二人の出会いのきっかけは、舞台「ビニールの城」での共演でした。

2016年8月6日~8月29日まで共演していたので、稽古の時から意気投合して交際へと発展したものと思われます。

箱根にお泊まりデート!

婚前旅行か?

婚前旅行か?

2017年2月には、箱根の高級旅館へお泊まりデートする姿がキャッチされています。

宮沢のマンションに出入りする森田の姿や、渋谷でのショッピングの様子、交際直後には3泊4日の沖縄旅行にも出かけており、その上今回の箱根旅行と着々と愛を育んでいるようだ。
「大物の2人ですから、箱根で泊まった宿も1泊、1人8万円以上という高級旅館の離れと報道されていました。ネットでは、どこの宿なのか詮索が始まっており、木村拓哉も泊まるという芸能人御用達の一流旅館『G』ではないかと言われています。この宿のスパは美容好きの間では非常に人気で、ハイソな読者層で知られる女性誌でもしばしば特集されています」
強羅花壇に宿泊か。

強羅花壇に宿泊か。

2月13日~14日まで1泊で宿泊した箱根の高級旅館G。
気になったので、ネットで探してみたところ「強羅花壇」がヒットしました!

もしかしたら、こちらに宿泊したかもしれませんね!

宮沢りえと森田剛の再婚はいつ?

結婚秒読みか。

結婚秒読みか。

熱愛報道に敏感なジャニーズ事務所ですが、森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛に関しては黙認しているとのこと。

もしかしたら結婚も秒読みか?と結婚時期についても憶測が飛び交っていました。

「以後、沖縄旅行をキャッチされたり、今夏も京都で手を繋いで歩いているのを目撃されている。宮沢は元プロサーファーの夫との離婚が昨年3月に成立しており、交際には何の障害もない」(同前)

 となると再婚も現実味を帯びてくるが……。
「2人をめぐっては8月、森田が宮沢宅から徒歩5分の高級マンションに引っ越したと報じられ、連日、森田宅に通い、半同棲状態のようです。宮沢は’09年に結婚した実業家と1児をもうけたが、昨年3月に離婚。来年4月、四捨五入して50になる宮沢は“44歳のうちに再婚したい”が口癖でリミットが迫っている。
年末婚も囁かれたけれど・・・。

年末婚も囁かれたけれど・・・。

一番有力視されていたのが、2017年の年末駆け込み婚です。
しかし、それも成されない恐れが十分に出てきました。
それというのも、V6のメンバーの岡田准一さんが、宮崎あおいさんと年末婚を行ったのです。

メンバー三人が結婚。

メンバー三人が結婚。

2017年12月24日に公式に結婚を発表したのが岡田准一さんです。

井ノ原快彦さん、長野博さんに続いて3人目となる既婚者となりました。
ジャニーズ事務所では、同グループ内では婚姻者は一人という暗黙のルールがあるそうですが、既に三人も結婚したV6。

2017年内に4人目の既婚者となるのは難しそうな気がしますが・・・。

インスタ閉鎖で嫁仕度と憶測!

インスタ閉鎖!

インスタ閉鎖!

宮沢りえさんが開設していたインスタグラムが突如閉鎖されることになりました。

ファンへの発信の場として設けられていましたが、森田剛さんファンからの攻撃がすさまじく閉鎖に追い込まれたとされています。

このインスタ閉鎖は嫁入り仕度ではないか?との憶測も流れています。

インスタグラムを楽しみにしていたファンに感謝の気持ちを述べた後、「その逆に不快な思いをさせてしまった方たち、ごめんなさいね」「皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました」と、謝罪と反省の言葉を記した。

 そしてコメントの最後は「今まで本当に本当にありがとう」と締めくくられ、この投稿から数日たった後、宮沢のアカウントは削除された。
「交際相手のファンからの批判に反論したり、対決姿勢になってしまい炎上する女優さんもいますが、りえさん、そこはオトナでした。すぐに謝ってしかもインスタ自体を消去した。業界では、りえさんに対しさすがの“嫁仕度”なんて声もあがりました。確かに人気俳優の妻などはSNSなどをしないという暗黙のルールはありますからね。引いて正解だと思います」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11823 view

吉高由里子の身長や体重は? 太った理由は関ジャニ大倉忠義との幸せ太り!?

女優の吉高由里子の身長や体重、そして太った頃と痩せている頃の体型を画像で比較するとともに、ネット民の反応をま…

geinou_otaku / 16644 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6457 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22860 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9233 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14470 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7099 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4389 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 246 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9197 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 5043 view

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39348 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12695 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);