スポンサードリンク

松たか子さんのプロフィールを紹介!

松たか子(まつたかこ)

松たか子(まつたかこ)

本名
佐橋 隆子(さはし たかこ)
藤間 隆子(ふじま たかこ、旧姓)
生年月日 1977年6月10日
出生地 東京都
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優、シンガーソングライター
ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
活動期間 1993年 -

2007年結婚!

2007年結婚!

2007年にミュージシャンでギタリストの佐橋佳幸さんと結婚しました。
しかし、16歳年上に加えバツイチと言うことで、お父さんの松本幸四郎はこの結婚に大反対したようです。

結婚7年目で妊娠!

結婚7年目で妊娠!

結婚7年目となる2014年11月27日、第1子の妊娠を発表しました。
そして、2015年3月30日、待望の第1子女児の出産を発表!

確執のあった父親とも、子供の出産で和解となったようです。

8年ぶりのオリジナルアルバム!

8年ぶりのオリジナルアルバム!

松たか子さんと言えば、アナと雪の女王で披露した「レットイットゴー」の歌声も話題となりましたね。

歌手としても活躍している松たか子さんですが、2017年12月6日約8年ぶりにオリジナルアルバムが発売されファンの間で歓喜の声が挙っています。

彼女のヴォーカルのファンには、待ちに待った『明日はどこから』だが、8年ぶりとはいえ、彼女のなかの「歌」が、決して止まっていなかったことを、軽やかに証明する内容になっている。

松たか子の若い頃が超きれい!

ママとなった今でも女優として歌手として精力的に活動し続ける松たか子さん。
今でも十分お美しいですが、若い頃は今以上にきれい!とファンの間では話題となっています。

では、若い頃の超きれいな松たか子さんの画像をご覧頂きたいと思います!

若い頃の画像

若い頃の画像

ヤングジャンプの表紙を飾っている松たか子さん!
幼さが残っていてかわいらしいですね!

若い頃の画像

若い頃の画像

1998年の四月物語で主演を務めていたときです。
飾らない自然な感じが艶っぽくてきれいです。

若い頃の画像

若い頃の画像

1996年に放送された伝説のドラマ、ロングバケーションにも出演!
キムタクとも共演していたんですよ!

若い頃の画像

若い頃の画像

1997年NHKで放送された春燈です。
若い頃は、ロングヘアーが印象的な松たか子さんですね!

松たか子の顔変わった?

顔変わったとネットで話題に。

顔変わったとネットで話題に。

若い頃はとってもかわいいと話題となっている松たか子さん。
出産を経て復帰してから、顔が変ったのでは?とネット上で話題となっています。

変わった・・・のかな?

変わった・・・のかな?

ロングヘアーの印象が強いからでしょうか。
ショートカットにして印象が変ってしまい、顔が変ったと思う方もいるようですね。

筆者的には、あまり変ったような感じはしませんが・・・相変わらず美しいと思う次第です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45436 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3820 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25169 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 69948 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32739 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22660 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29128 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80460 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1310 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14395 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20297 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21232 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2701 view

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12137 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);