スポンサードリンク

藤吉久美子さんのプロフィールを紹介!

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

本名 坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日 1961年8月5日
出生地 福岡県久留米市
身長 160cm
血液型 AB型
ジャンル 女優、タレント
配偶者
坂東正之助(1987年 - 1992年)
太川陽介(1995年 - )

「よーいドン」でデビュー!

「よーいドン」でデビュー!

1982年に放送されたNHKの連続テレビ小説「よーいドン」で女優デビューを果たしました!

坂東正之助さんと結婚

坂東正之助さんと結婚

デビュー作の「よーいドン」で共演した歌舞伎俳優の坂東正之助さんと、1987年に結婚をしました。

しかし、梨園の妻が務まらずなじめなかったことから1992年に離婚となりました。

太川陽介さんと再婚!

太川陽介さんと再婚!

その後、1995年には太川陽介さんと再婚を果たします。
おしどり夫婦と呼ばれ、夫婦揃ってテレビに出演することも多くありました。

藤吉久美子が週刊文春に浮気現場をスクープされる!

50代男性とW不倫か。

50代男性とW不倫か。

週刊文春デジタルでは、二人のツーショット画像を動画で配信していました。

お相手はABC朝日放送のプロデューサーA氏で既婚者といいます。

「週刊文春デジタル」が都内のマンションからA氏と共にに出てきた藤吉を直撃した映像を放送した。「交際されてますよね」との問いにA氏は「してません」
ホテルの一室で一晩過ごす。

ホテルの一室で一晩過ごす。

2017年11月23日、宮崎県都城市のお祭りにゲスト出演していた藤吉久美子さん。
ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊しました。
一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉さんの部屋へ赴き、そのまま一晩を過ごします。
A氏が部屋を出たのは翌朝でした。

妻の不倫に夫は・・・。

妻の不倫に夫は・・・。

週刊文春が藤吉久美子さんの浮気現場をスクープしたことを夫の太川陽介さんの元へ報告!

・・・わざわざ報告しなくても、と思うのですが、その報告を聞いて太川さんも思わず「それ以上聞きたくない」と放ちました。

番組では「週刊文春デジタル」が都内のマンションからA氏と共に出てきた藤吉を直撃した映像とともに、夫である太川を取材した映像も放送。妻の不倫騒動に「そんなことないでしょ」とし「それ以上は聞きたくない」と質問を遮っていた。

藤吉久美子の旦那の会見に賛否両論!

夫の太川陽介さんが会見。

夫の太川陽介さんが会見。

藤吉久美子さんの不倫疑惑騒動を受けて、太川陽介さんが会見を開きました。

会見の予定時刻を50分ほど遅れての登場でした。
遅れた理由として、「事情聴取していたから」とのこと。

そして、会見内容は男を上げるものだったのです。

太川は藤吉の説明を聞くと「バカもん!」と叱責。不貞関係ではないという藤吉の言葉には「誰が聞いたってクロでしょ」と本音を吐露したが、最後は謝罪する藤吉を信じて終わりにしたという。
遠野なぎこさんの意見。

遠野なぎこさんの意見。

会見を見て、男を上げた優しくてカッコ良い夫!という意見も多い中、あの会見に恐怖を感じたと感じる女性がいるのも事実のようです。

女優の遠野なぎこさんは、次のようにコメントしていました。

共演したこともあるという太川について「優しくて明るい人」と前置きした上で、「でも太川さん、会見だけは心底ゾっとしましたね。不気味! 嫌な見方ですけれど『また妻の弱みをさらに握ったぜ』みたいな。じゃないとあの藤吉さんの号泣と繋がらないじゃないですか、わかんないですけどね」などと持論を展開した。
西川史子さんの意見。

西川史子さんの意見。

女医でタレントの西川史子さんも、あの会見を見て「怖い」と感じたようです。

次のようにコメントをして持論を展開していました。

西川は「世の中に寝取られ男だと思われることはみっともないし、すごく怒り狂ってるはず」と太川の内心を推測。「その気持ちを抑えて寛容な夫を完璧に演じたというのは、妻を守るというよりも自分の体裁を守るための会見だったのかな」と体面を保つための会見だったとの見方を示した。

藤吉久美子の子供がかわいそう!

子供の心情は・・・。

子供の心情は・・・。

藤吉久美子さんにはお子さんが一人います。弘喜さんというお名前で、藤吉久美子さんの不倫が発覚した当時は高校生でした。

多感な時期でもありましたので、お母さんの不倫問題が世に出てしまったことで、大変な心情だったことが想像できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9055 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9124 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128827 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21655 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17411 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9167 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 236 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田望結と山本由伸の仲や関係!部屋・LINE・インスタまとめ

女優やフィギュアスケートの選手として活動している本田望結さん。ここ最近プロ野球選手の山本由伸選手推しがひどい…

さくら / 581 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13391 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7692 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7549 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 127146 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14875 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29726 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);