スポンサードリンク

アンゴラ村長のプロフィールを紹介!

アンゴラ村長

アンゴラ村長

本名 佐藤 歩実(さとう あゆみ)
出身地 埼玉県本庄市
血液型 B型
身長 150cm。
学歴 早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業

にゃんこスターのボケ担当!

にゃんこスターのボケ担当!

相方のスーパー3助とにゃんこスターのコンビを組み活動しています!

『キングオブコント 2017』決勝に進出し、2位の好成績を収めましたが、ネタと共に注目されたのがコンビ結成5ヶ月での決勝進出で過去最速だったと言うことです!

交際していることが明らかに!

交際していることが明らかに!

お笑いの男女コンビは数多くいますが、コンビ間で交際しているカップルは一体どれだけいるのでしょうか。

にゃんこスターの二人は、世に出てから早々にカップルであることを報告して世間をざわつかせました。

スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)の男女コンビであるにゃんこスターは、10月11日にお互いにTwitterで交際宣言をし、コンビ結成と交際が5ヶ月であることをツイートしていた。番組では、スーパー3助が交際宣言について「付き合ってるんですか? って言われたときに、『隠すことでもないかなあ』と思って普通に言っちゃいました」とコメントした。

交際告白も後悔。

ネタが生々しい。

ネタが生々しい。

交際発表後は、「等身大で好感が持てる」などファンの間では高評価でした。

しかし、最近になって交際を発表したことを後悔しているのだとか。

交際宣言したにゃんこスターだが、それ以降というもの、にゃんこスター・スーパー3助は「何を言っても生々しくなりまして」と打ち明けたのだ。
ツッコミが気持ち悪!

ツッコミが気持ち悪!

ネタ中にスーパー3助が、「きれいな足ですね。僕触ってるんですよ」「にゃんこスターでした。今晩抱いちゃうぞ」などとツッコむ場面も!

ネタだと思うとアダルティーネタで面白いんですが、交際していて事実となると、ちょっと笑うに笑えなく生々しく感じてしまいますよね。

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い!

髭がある??

髭がある??

リアルカップルコンビとしても注目を浴びているにゃんこスターの二人ですが、アンゴラ村長のひげが気持ち悪いとちょっとネットで話題となっているようです。

アンゴラ村長がなぜヒゲが生えているのですか?
青髭ですね、体毛濃いのかな?
口元の産毛が濃い?

口元の産毛が濃い?

女性ならわかると思いますが、女性も髭まで行かなくても口元に産毛が生えるんですよね。

マナーとして剃っているんですが、この産毛が濃いと青髯のようになってしまうんです。
化粧をして隠すんですが、アンゴラ村長の場合は薄化粧のため隠し切れていないようです。

アンゴラ村長の奇跡の一枚がかわいすぎる!

バッチリ化粧で超可愛い!

バッチリ化粧で超可愛い!

2017年12月15日に放送されたロンドンハーツの企画「奇跡の一枚」では、アンゴラ村長が大変身を遂げています!

これを見た視聴者からは大絶賛!

では奇跡の一枚をご覧頂きましょう!

超絶かわいい!

超絶かわいい!

か~わ~い~い~!!

高校生の卒業式を彷彿とさせる奇跡の一枚!
話題となっているひげも見事にカバーされて超絶かわいいアンゴラ村長に驚きを隠せません!

辛辣な意見も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11895 view

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22202 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14021 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15048 view

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48367 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65433 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6372 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8826 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18373 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10047 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11895 view

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8217 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7783 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);