スポンサードリンク

永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

永尾まりや

永尾まりやさんはアービングに所属し、タレント・モデルとして活動中です。

名前:永尾まりや(ながおまりや)
愛称:まりや・まりやぎ
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:80 - 60 - 85 cm
趣味と特技は6年間習っていた器械体操、特にロンダート。他に趣味として掃除とショッピング、特技として絵を描くことも挙げている。
元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

永尾まりやさんは元AKB48のメンバーです。AKB48時代はなかなか人気のあったメンバーで、総選挙で35位に選ばれた経験もあります。

2009年

9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

2013年

5月22日発売のシングル「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入り。

5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では35位で、ネクストガールズに選出される。

7月23日発売の『JJ』(光文社)9月号の「S size News」で初めてファッション誌のモデルを務める

2016年

1月21日、TOKYO DOME CITY HALLにて『高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート』が開催される。

2月14日、5月1日にパシフィコ横浜で開催される「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会が、参加する最後のAKB48握手会となることが、AKB48オフィシャルブログで発表される。

3月19日、AKB48劇場で卒業公演が行われる。5月1日、AKB48としての活動を終了。

永尾まりやはお金持ち!?

お金持ちだと言われている永尾まりや

お金持ちだと言われている永尾まりや

以前、AKB48在籍時にファンの間で永尾まりやさんはお金持ち疑惑が話題になりました。

友人のSKE48山内鈴蘭さんによると、永尾まりやさんの家に行ったときに家の大きさに驚いたそうです。

1名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 16:37:38.77:4O1IqdPx0

鈴蘭が永尾の家に行った時「あんな大きな家見た事無い」と言ったとか
コンビニ弁当を食べたことがなかった!?

コンビニ弁当を食べたことがなかった!?

永尾まりやさんが超お金持ちであることを裏付けるエピソードがたくさんあって、例えばAKB48に加入するまでコンビニ弁当を食べたことがないそうです。

他にも家に門番がいるクルーザーを所持しているなどただのお金持ちではないことが分かります。

☆コンビニ弁当を初めて食べたのはAKB加入後が初めて
☆満員電車はおろか電車に乗ったことがない
☆海外には別荘&クルーザーを所有
23名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 17:23:29.21:/LPWQiWO0

☆永尾まりやは、親が別荘を所有。家に門番がいて地元では有名な名家。
自家用クルーザーで遊ぶお嬢様。
ファンからも驚きの声が

ファンからも驚きの声が

ファンからも永尾まりやさんのお金持ちエピソードに対して驚きの声が挙がっています。

102名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 20:13:15.18:2jlBEM+x0

家に門番がいるっていうのがすごいな
警備会社の人が常駐しているということかな?
意外と家庭的!?

意外と家庭的!?

超お金持ちである可能性が高い永尾まりやさん。

コンビニ弁当を食べたことがないなどのお金持ちエピソードを見ると、庶民感覚がないのかと思いきや、友人である市川美織さんど同居していた頃は身の回りのお世話をしてあげていたそうです。

永尾まりやさんは庶民派の超お金持ちのようですね。

40名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 17:45:27.92:EhCro3Dq0

市川の洗濯と掃除と食事は全部永尾がやってる

AKBグループのお金持ちの嬢様を紹介!

白間美瑠の自宅の様子

白間美瑠の自宅の様子

MNB48に所属する白間美瑠さんもお金持ちだと言われています。MNB48のファーストシングルが1位を獲得した際には、ホテルを貸し切ってお祝いをしようと言ったそうです。

白間美瑠加入のMNB48ファーストシングルがオリコン1位に輝いた時に、白間美瑠の父親が「ホテルを貸し切って、お祝いだ!」といったり、ベンツに乗っていたり、毎年必ず、別荘に家族で旅行に行くようです!
MNB48のメンバー山本彩

MNB48のメンバー山本彩

MNB48のメンバー山本彩さんもお金持ちではないかと言われているメンバー。そう言われている要因は家にギターコレクションがあるため。

小学生5年生の頃から高価なギターを集めているということでそう言われるようになりました。

家には約10本のギターがある。エレキはフェンダー、PRS、ギブソン、フェルナンデス、G&Lなど、アコースティックはマーチン、ギブソンなど。小5から買ってきたものだが、ここ数年で一気に増えた。
AKB48のメンバー岡田奈々

AKB48のメンバー岡田奈々

AKB48のメンバー岡田奈々さんもお金持ち疑惑が持ち上がっています。実家が5億円はくだらないレベルの豪邸なので、疑惑が持ち上がりました。

都内高級住宅地ならば5億円は下らないレベルの豪邸なので企業のサラリーマン社長では無理。 代々医者の家系、中小企業オーナー、パチ◯コ店オーナーあたりではないかと。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3759 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6264 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7106 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27250 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9961 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26113 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8515 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7637 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8319 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7554 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15341 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12223 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12108 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 23709 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);