スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんは福岡県出身で、2007年から芸能活動をスタートしています。

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手
活動期間:2007年 -
事務所:アクティブハカタ

出典:橋本環奈

趣味 :映画鑑賞、スポーツ観戦
特技 :フルート
好きな食べ物 :さつまいも、ぜんざい
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :情報処理、倫理

出典:橋本環奈

奇跡の一枚で大ブレイク!

“奇跡の一枚”

“奇跡の一枚”

橋本環奈さんが注目されるようになったきっかけは「Rev. from DVL」のパフォーマンス中の姿を収めた“奇跡の一枚”。

この写真がネット上で大きな話題になり、「1000年に1人の美少女」というキャッチフレーズが冠され、メディア・マスコミで取り上げられと、その可憐なルックスで一気に大ブレイクを果たしました。

女優として活躍中!

「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演

「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演

2015年には「暗殺教室」で映画デビューを果たし、2016年には「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演。

2017年3月31日に福岡で行われたラストライブで「Rev. from DVL」を卒業し、女優としての活動を中心に行っていくことになりました。

最近は大ヒット映画「銀魂」で神楽役を演じ、ドラマ「警視庁いきもの係」で初主演を務めるなど女優として乗りに乗っています。

橋本環奈の目が話題に

橋本環奈の瞳が話題に

橋本環奈の瞳が話題に

橋本環奈さんの瞳は薄いブラウンカラーでとても綺麗ですが、ネットには橋本環奈さんの瞳の色について高く評価する声がたくさん挙がっています。

瞳が美しすぎると大好評

瞳が美しすぎると大好評

12月1日に福岡県警の年末年始特別警戒活動の一環として中央署の一日署長を務めた際の写真は瞳が美しすぎると大好評でした。

福岡市出身の女優、橋本環奈さん(18)が1日、福岡県警の年末年始特別警戒活動の一環として中央署の一日署長を務めた。警察官の制服姿で「ストップ偽電話詐欺。飲酒運転は許さんけんね」と博多弁を交えて呼び掛けた。

出動式に続き、県警の音楽隊など約300人と福岡市中心部の商店街や地下街をパレード。街頭の人たちに笑顔で手を振り、飲酒運転撲滅や防犯を訴えた。

橋本環奈はカラコンをしている!?

カラコン疑惑のある橋本環奈

カラコン疑惑のある橋本環奈

一般的に日本人の瞳は濃いブラウンカラーであることが多いので、橋本環奈さんのライトブラウンカラーの瞳に対して、カラコンなのか?という人もいます。

橋本環奈の幼少期

橋本環奈の幼少期

本人は言及していませんが、どうやら調べてみるとカラコンではないようです。

その証拠に橋本環奈さんが幼少期の頃の写真を見てみると、この頃から瞳の色が薄いブラウンカラーであることが分かります。

橋本環奈はハーフ?

橋本環奈はハーフ?

橋本環奈はハーフ?

日本人離れした瞳の色、更に色白なので、ネットではハーフなのではないかという「ハーフ説」も囁かれていますが、橋本環奈さんがハーフなのか調べてみると、ハーフではないようです。

お母さんも以下のようにコメントしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6099 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7780 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4842 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 21736 view

Fairiesメンバー人気順ランキング最新版!プロフィールも公開!

人気五人組アイドルのFairiesです。Fairiesのメンバーの人気順はどのような感じなのでしょう。またメ…

totsu1102 / 12793 view

チームしゃちほこメンバー人気順ランキングTOP5!詳しいプロフィールも!

名古屋のご当地アイドルから始まり、人気上昇中のチームしゃちほこです。チームしゃちほこのメンバー内の人気順はど…

totsu1102 / 8115 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 24055 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 17793 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13676 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23391 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 8797 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 168 view

元SDN48なちゅの現在!身長と体重・ダイエットで22kg痩せた方法も大公開【比較画…

SDN48の元メンバーなちゅ(本名:竹川奈津子)の身長や体重、そして22キロの減量に成功したダイエット方法と…

geinou_otaku / 12973 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 25731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);