スポンサードリンク

西野七瀬と共演中の野村周平が炎上行為?

当時、人気ナンバー1アイドルといっても過言ではない乃木坂46のメンバーとして活躍していた西野七瀬さん。そんな西野さんと共演した人気俳優・野村周平さんが、西野さんに対して炎上するような言動をしてしまい、乃木坂ファンから叩かれている模様です。

ドラマ『電影少女』で共演

ドラマ『電影少女』で共演

2人が共演したのは2018年1月から放送開始のドラマ『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』。この作品で、西野さんと野村さんがW主演をつとめました。

いったいどのように炎上してしまったのか?それをご紹介する前に、野村周平さんのことをよく知らないという方のために、野村さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

野村周平とは?

野村周平(のむらしゅうへい)

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
身長:175cm
体重:52kg
靴のサイズ:27cm
特技:中国語
趣味:スノーボード、スケートボード、BMX

代表作:
テレビドラマ『若者たち2014』
テレビドラマ『恋仲』
映画『ちはやふる』
映画『日々ロック』

人気若手俳優としてドラマ、映画に引っ張りだこの野村周平さんですが、以前より自身の公式twitterで披露している「世の中の男子。ごめん」シリーズが話題を呼んでいます。

それがどんなものかというと…

共演した女優やアイドルと親密そうな2ショットをあげて、世の男子を挑発しているんですね。これは野村周平さんの定番のネタとなっていて、面白いと評判で、この「ごめんシリーズ」のツイートには毎回沢山のファボがついています。

例のごとく西野七瀬ファンを煽る野村周平

乃木坂ファンを挑発?

乃木坂ファンを挑発?

今回西野七瀬さんと共演することになった野村周平さんは、例のごとくTwitterで仲良しぶりをアピール。西野さんにサインをもらったCDの画像を「なーたん」というコメントと共にアップしたのです。

これを野村さんの恒例ネタとして微笑ましく見ている人が大半ではあったのですが、中には本気で怒り出してしまったファンがいて、炎上につながってしまいました。

俳優野村周平(24)が、乃木坂46の西野七瀬(23)のサインの入ったCD画像をアップし、乃木坂46ファンの嫉妬を買っている。
いつものネタだと理解した上でイジり返すような乃木坂46ファンのリプライがほとんどだが、一部のファンは野村に本当に嫉妬してしまったようだ。ネット上には、「マジでムカつく」や「気に食わない」といった声も上がっている。
当の本人は全く気にせず?

当の本人は全く気にせず?

野村さん自身はというと、炎上後もまったく気にする様子なく、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」を「なーたん」の頭にのせて集合写真に写るなど、挑発を続けます。

撮影の様子も流出

撮影の様子も流出

また、『電影少女』のロケに遭遇した一般のファンが2人の写真を投稿。撮影の合間に仲良さそうに話す2人の様子に、一部ファンの怒りはピークに。

この炎上っぷりは野村周平さんも想定以上だったかもしれませんね(苦笑)

それにしても野村さんが「ごめんシリーズ」をはじめとする炎上ツイートをする理由はいったい何なのでしょうか?

野村周平が「炎上ツイート」をする理由とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7401 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73172 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18787 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8224 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10867 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24802 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19766 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6471 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27223 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 68313 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7796 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8071 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73172 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 51332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);