スポンサードリンク

門脇佳奈子プロフィール

門脇佳奈子(かどわきかなこ)

門脇佳奈子(かどわきかなこ)

NMB48の元メンバー、「かなきち」こと門脇佳奈子さん。明るく元気なキャラクターと高いダンススキルを持っていて、2016年2月に卒業するまで、NMBのシングルでは選抜常連メンバーでした。

2016年に日本一のバラエティタレントになるために卒業

2016年に日本一のバラエティタレントになるために卒業

NMB48結成5周年記念コンサートにて卒業を発表した門脇佳奈子さん。卒業理由は「バラエティタレントになるため」。自身の持ち曲である「なんでやねん、アイドル」の曲中に卒業発表をしたのも門脇さんらしいですよね。

釣りガール

釣りガール

アイドル時代からガチの釣り師として知られていた門脇佳奈子さん。卒業後も釣り好きという個性を仕事に生かし、バラエティタレントとして活躍していました。

「ビッグフィッシング」にレギュラー出演

「ビッグフィッシング」にレギュラー出演

サンテレビの釣り情報番組「ビッグフィッシング」に10代目アシスタントとしてレギュラー出演していました。釣りが好きで見ていた人が門脇さんのファンになったというケースもありそうですね。

2021年に芸能界を引退

2021年に芸能界を引退

門脇佳奈子さんは、タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけたとして、2021年3月いっぱいで芸能界を引退しています。突然の引退となりショックを受けるファンも多かったようです。

現在は動画クリエーターとして活動

現在は動画クリエーターとして活動

2018年にYouTubeチャンネルを開設しYouTuberとしても活動していた門脇佳奈子さん。YouTubeの編集も行う中で動画制作に興味を持ち、芸能界引退後は動画クリエーターの道に進んでいます。自身のYouTubeチャンネルでの活動も継続しています。

門脇佳奈子の彼氏は?

卒業前から彼氏がいた?

卒業前から彼氏がいた?

実は門脇さん、NMBを卒業する前から「彼氏がいるのではないか?」と一部ファンの間で噂になっていました。SNSなどで彼氏がいることを匂わせる投稿をしていたというのです。

問題のツイートはこちら

2015年の12月25日、卒業前のクリスマスにディズニーランドに行っているんですね。メンバーと行ったのだとしたら一緒に写真を撮るでしょうから、メンバーと行ったわけではなさそうです。

またその後ブログにもクリスマスの様子を載せていましたが、そこでも誰と一緒に行ったかは言及していないため、ファンの間でさらに憶測を呼んだというわけです。

門脇佳奈子が結婚!旦那は一般男性

2018年に彼氏はいない宣言

2018年に彼氏はいない宣言

「彼氏がいるのでは?」と噂されていた門脇佳奈子さんですが、2018年に出演したテレビ番組では彼氏がいないと語っていました。

結婚を報告

結婚を報告

そんな門脇佳奈子さんが、芸能界引退後の20203年7月に「私事ですが、先日お嫁さんになりました」と結婚したことをインスタグラムで報告しました。門脇さんの結婚報告を受け、SNS上には祝福コメントが殺到していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7879 view

山本彩がAKB総選挙2017辞退!さや姉不出馬の理由は卒業?紅白選抜1位で勝ち逃げ?

元NMB48メンバーの山本彩。グループ在籍当時、2017年6月に開催された第9回AKB48総選挙の不参加を表…

AKB48オタク / 5890 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5725 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6039 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5149 view

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18948 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 6148 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 6148 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4982 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7552 view

矢倉楓子の貧乏は母子家庭が理由?自宅でのストレッチ動画や画像での検証でその真相に迫る

ストレッチ動画などで貧乏というイメージがついた元NMB48・AKB48の矢倉楓子。実際はどうなのか?自宅の画…

geinou_otaku / 7263 view

白間美瑠に彼氏ジャニーズ永瀬廉とスキャンダルの噂!相手の画像や噂の真相を検証

“みるるん”こと白間美瑠に永瀬廉とのスキャンダルが発覚!?噂の真相についてまとめました。

geinou_otaku / 20200 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32344 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9949 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);