スポンサードリンク

星名美怜のプロフィール

原宿竹下通りにいるところをスカウト

原宿竹下通りにいるところをスカウト

星名美怜さんは一人っ子です。小学6年生の時に、原宿竹下通りにいるところをスカウトされました。

自己紹介は「あなたのハートが(ほっしーな!)みんなの声援(ほっしーな!)盛り上がって~(ほっしーな!)360度どこからみてもアイドル!出席番号ラッキー7星名美怜です。」。

特技はどこでも寝れること、誰とでも仲良くなれること、猫寄せなど。好きな食べ物はフルーツ全般となっています。

名前:星名 美怜(ほしな みれい)
生年月日:1997年11月2日
出生地:神奈川県
身長:159.6cm
血液型:B型
ジャンル:アイドル
活動期間:2010年5月22日 -
事務所 スターダストプロモーション

出典:星名 美怜

しっかり者の星名美怜さん

しっかり者の星名美怜さん

星名美怜さんはしっかり者で、グループ内ではお姉さん的な存在となっています。

ライブではその長い手足を活かした華やかでパワフルなダンスでエビ中のファンを魅了しています。

・ソロ楽曲

 キミに39(エビ中のユニットアルバム さいたまスーパーアリーナ盤「ホシナミレイ」星名美怜ソロユニット楽曲)(作詞・作曲・編曲:浅利進吾)

・ユニット楽曲

 神様の言うとおり(エビ中のユニットアルバム 青年館盤、瑞季・星名美怜・鈴木裕乃ユニット「フリンデルガール」楽曲)(作詞:辻純更、作曲:上田晃司)

 for you(エビ中のユニットアルバム サンプラザ盤、杏野なつ・星名美怜ユニット「スターナッツ」楽曲)(作詞・作曲・編曲:大内正徳)

「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動中

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学

星名美怜さんが所属するアイドルグループ「私立恵比寿中学」は、ももいろクローバーZの妹分で、略称はエビ中です。

ももクロなどのグループと共にSTARDUST PLANETを構成しています。

2012年5月にリリースしたシングル「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューして以降、全シングルがオリコントップ10入り。また、2013年12月にはさいたまスーパーアリーナで単独公演。来年1月4日には武道館ライブを控えている。

1st写真集「MIREITOPIA」をリリース

1st写真集「MIREITOPIA」

1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜さんはエビ中の人気メンバーで、2016年11月2日には1st写真集「MIREITOPIA」を発売しています。

撮影の舞台は、星名さん本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。

青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、“大人気アイドル・エビ中の星名美怜”とは違う、“1人の女の子・星名美怜”そのままの魅力で溢れている。

飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、そして誰にも見せたことのない水着姿……。ファンはもちろんすべての人が、見た後に幸せな気分になる、そんな18歳の星名美怜が詰まった待望の1st写真集が出来上がりました。

発売は星名さんの19歳誕生日当日。星名さんからファンへ贈る最高のプレゼントです!

星名美怜はどこの大学に通っている?

ブログに大学合格を報告

ブログに大学合格を報告

星名美怜さんは2016年2月22日のブログに大学合格を報告しており、現在はアイドル活動と並行して大学に通っているようです。

私、星名美怜は無事大学に現役合格することができました!
4月から大学生と中学生との両立の生活が始まりますヽ(。・ω・。)ノ
ファミリーの皆さんが、頑張ってね!って応援のメッセージや、合格祈願のお守りなど送ってくださり、支えてくれたおかげです!
スタッフさんや、メンバーにたくさん協力していただきました。
本当に周りの方々に感謝です
とっても心強かったです!
ありがとうございます!
気になる大学は?

気になる大学は?

気になる大学ですが、残念ながら公表されていません……。

明治学院大学に通っているという噂がありますが、大学で星名美怜さんを見たというネットの曖昧な情報しか根拠がなく、信憑性が低いです。

広尾学園に通っていた?

広尾学園に通っていた?

しかし高校については学生服を着たプリクラが流出しているため、はっきりしていて、広尾学園に通っていました!

ちなみに広尾学園は地元では有名な進学校だそうです。そして広尾学園は早稲田大学への進学率が高いため、もしかしたら早稲田大学に進学しているかも知れませんね。

アイドル活動を行いながら大学に通う星名美怜さん

アイドル活動を行いながら大学に通う星名美怜さん

どの大学にせよ、アイドル活動を行いながら、大学に通うというのは並大抵のことではないと思うので、頭が下がります。

星名美怜さんは尊敬すべきアイドルと言えます!

星名美怜の「本名」は?

星名美怜さんの本名は?

星名美怜さんの本名は?

「星名美怜」という名前は本名ではありません。本名も公表されていませんが、これも流出したプリクラから判明しています。

星名美怜さんの本名は「門脇もえか」と言うそうです。本名も可愛らしいですが、少し女優っぽいです。星名美怜という名前はアイドルにぴったりの名前だと思います。

エビ中・星名美怜の「大学」「本名」についてまとめ

星名美怜の「大学」「高校」「本名」まとめ

星名美怜の「大学」「高校」「本名」まとめ

今回は星名美怜の本名&出身高校と大学についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

星名美怜の本名は「門脇もえか」というそうです。高校はどうやら広尾学園に通っていたようです。大学はどこに通っているのかは不明です。

大学に通いながらアイドル活動を行うというのは大変だと思いますが、無理をし過ぎないで、頑張ってほしいです!

エビ中・星名美怜に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 18984 view

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 132259 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12758 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 8102 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4510 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6592 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5569 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6203 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 12955 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6270 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 10748 view

大本萌景が死去…死因は自殺?裁判の結果など現在・プロフィールなど情報まとめ

農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが16歳の若さで亡くなりました。大本萌景さんの死因は自殺と言わ…

kii428 / 21198 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7050 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 12972 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);