スポンサードリンク

星名美怜は私立恵比寿中学のメンバー

星名美怜が所属する「私立恵比寿中学」

星名美怜が所属する「私立恵比寿中学」

私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZの妹分で、略称はエビ中です。ももクロなどのグループと共にSTARDUST PLANETを構成しています。

2012年5月にリリースしたシングル「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューして以降、全シングルがオリコントップ10入り。また、2013年12月にはさいたまスーパーアリーナで単独公演。来年1月4日には武道館ライブを控えている。
グループ内ではお姉さん的な存在

グループ内ではお姉さん的な存在

星名美怜さんはしっかり者でグループ内ではお姉さん的な存在となっています。

ライブではその長い手足を活かした華やかでパワフルなダンスでファンを魅了しています。

名前:星名 美怜(ほしな みれい)
生年月日:1997年11月2日
出生地:神奈川県
身長:159.6cm
血液型:B型
ジャンル:アイドル
活動期間:2010年5月22日 -
事務所 スターダストプロモーション

出典:星名美怜

1st写真集「MIREITOPIA」をリリース

1st写真集「MIREITOPIA」をリリース

星名美怜さんはエビ中の人気メンバーで、2016年11月2日には1st写真集「MIREITOPIA」を発売しています。

撮影の舞台は、星名さん本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。

青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、“大人気アイドル・エビ中の星名美怜”とは違う、“1人の女の子・星名美怜”そのままの魅力で溢れている。

飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、そして誰にも見せたことのない水着姿……。ファンはもちろんすべての人が、見た後に幸せな気分になる、そんな18歳の星名美怜が詰まった待望の1st写真集が出来上がりました。

発売は星名さんの19歳誕生日当日。星名さんからファンへ贈る最高のプレゼントです!

星名美怜が家族公認で阿部顕嵐と交際!?

Love-tuneのメンバー阿部顕嵐

Love-tuneのメンバー阿部顕嵐

今回、交際が報じられているお相手は阿部顕嵐さん。

ジャニーズのアイドルグループLove-tuneのメンバーで、若手ジャニーズの中で最も推されているジュニアです。

Travis JapanからLove-tuneに移籍してグループの1、2を争う人気メンバーに。今年は再び俳優としての仕事が増え、ミュージカル『魔女の宅急便』に主要キャストのトンボ役で出演し、11月25日に初日を迎えた舞台『何者』で単独初主演を務めています。

来年公開のTOKIO・長瀬智也主演映画『空飛ぶタイヤ』にもキャスティングされており、Jr.内ではMr.KINGやPrince以外で、最も“推されている”Jr.でしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

2人の熱愛を両親も公認!?

両親も公認!?

両親も公認!?

そんな2人の交際が文春によって報じられました。

文春によると2人の交際は両親も公認しているようです。

取材班は映画館デートなどもたびたび目撃していた。2人の交際は星名の両親も公認のようで、10月13日の夜には、都内でライブを終えた星名が、両親が運転する車で阿部のもとへ向かっていた。阿部もその車に乗り込んだ。

また、11月1日の夜には、ネット番組の仕事を終えた星名が、父親が運転する車で都内の阿部の自宅へ向かっている。

星名が再び姿を現したのは、自身の誕生日である翌2日の午前11時。阿部の自宅から自身のソロライブの会場であるマイナビBLITZ赤坂へとタクシーで移動していた。

恋多きアイドル星名美怜

以前にはプリクラが流出

以前にはプリクラが流出

星名美怜さんはこれまでにも熱愛スキャンダルを報じられていて、2015年には男女数名で撮ったプリクラが流出し、16年には女性友達と共にですが、タレント・山形匠さんの自宅に立ち寄っているところを撮られています。

2016年9月10日放送の「文春砲Live#6」では、星名が女友達とタレント・山形匠(21)の自宅に宿泊したことを報じたが、その際、山形の自宅へ行く前に阿部の自宅に立ち寄っていたことを確認している。

阿部顕嵐は以前AKBのメンバーと熱愛

アイドル好きみたいです

アイドル好きみたいです

阿部顕嵐さんは2014年にHKT48・村重杏奈との深夜デートが報じられています。

今回の熱愛のお相手もアイドルということで、阿部顕嵐さんはアイドルが好きみたいですね。

ファンの間では天然&純潔なキャラクターでに知られているが、翌12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、HKT48・村重杏奈との深夜デートが報じられた。昨秋頃から事務所のプッシュが始まり、現在人気急上昇中の阿部だけに多くのファンに衝撃を与えている。

「私立恵比寿中学」は恋愛禁止ルールがない!?

恋愛禁止ルールがない「私立恵比寿中学」

恋愛禁止ルールがない「私立恵比寿中学」

交際が発覚した星名さんですが、彼女が所属する「私立恵比寿中学」では、恋愛禁止を売りにしているAKBグループとは違い、恋愛禁止の決まりはないそうです。

しかしスタッフからは「察しろ」という空気が出るそうです。

■疑問8:アイドルは本当に恋愛禁止?

真山 実はエビ中の場合、特に「恋愛禁止」の決まりはないんですよ。ただ、スタッフさんからは「察しろ」という空気を感じます(笑)。

安本 今はタイミングじゃないっていう、大人の方からの空気を感じるよね(笑)。実は私、エビ中内では恋愛トークのカリスマです!

ファンからは怒りの声も…

ファンからは疑問の声も

ファンからは疑問の声も

恋愛禁止の決まりはないということで、星名美怜さんの側からすれば“スキャンダル”とはならないようです。

しかしファンからは恋愛禁止ではなくても、他のメンバーが恋愛を我慢しているのならば問題児だという声もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16625 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40666 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22581 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13059 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 13201 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 8213 view

ハーフ傳谷英里香の熱愛彼氏は?可愛いから告白されモテるのは当然?【画像・動画あり】

アイドル「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダー・傳谷英里香が「指原議長とアイドル国会」にて1週間で11人か…

akb48er / 7830 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7813 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 9506 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7879 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7175 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5626 view

さくら学院の卒業生の現在は?その後まとめ【BABYMETAL・松井愛莉・三吉彩花など…

女性アイドルグループ「さくら学院」の卒業生のその後の活躍をまとめています。BABYMETAL・松井愛莉・三吉…

geinou_otaku / 24410 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);