スポンサードリンク

カーラデルヴィーニュとは

カーラデルヴィーニュのプロフィール

カーラデルヴィーニュのプロフィール

生年月日:1992年8月12日
出身地:イギリス、ロンドン
身長:170.2cm
バスト:83cm
ウエスト:67cm
ヒップ:88cm

イギリス出身のファッションモデル、女優、歌手、ソーシャライト。

2011年、ファッションモデルとしてバーバリーのキャンペーンに登場し、その後シャネル、H&Mなどのキャンペーンにも登場するなど活動の幅を広げたカーラデルヴィーニュさん。

翌年2012年の映画「アンナ・カレーニナ」にソロキナ嬢役で出演し、女優デビューも果たします。
以後ファッションモデルとしてだけではなく、女優としての活動も展開。

また、歌とギターとドラムスが得意だというカーラデルヴィーニュさんは、ウィル・ハードさんと「ソネッタンス(サン・ドント・シャイン)」のアコースティック・バージョンで共演するなど、音楽活動も行っています。

カーラデルヴィーニュがセクシャル・フルイディティであることを公表

見た感じも中性的です

見た感じも中性的です

セクシャル・フルイディティであることを公表しているカーラデルヴィーニュさん。
セクシャル・フルイディティとは、セクシュアリティが流動的に変化することを指し、性別に囚われないあり方なのだとか。

新しい価値観ということもあり、周囲に理解を得ることが難しく、もどかしさを感じることもあったのだとか。

セクシャル・フルイディティについて話したら、「じゃあ、ゲイなんだね」って反応だった。だから「違う。私はゲイじゃない」って。ストレートな友人の多くが、とても古い考え方をしてる。(彼らは)理解していない。もし私が「この男性のことがすごく好き」って言ったら、「でも、カーラはゲイだよね」ってなる。「違うんだってば!ほんと、ウザッ」て感じ。

カーラデルヴィーニュが交際していた彼氏はうぬぼれ屋だった?

以前交際していた彼氏について、「うぬぼれ屋」だったと語っているカーラデルヴィーニュさん。

「多分私はこれまで、うぬぼれ屋の男たちに引っかかってきたのよね。大抵、彼らは感じのいいタイプではないの」

そんなカーラデルヴィーニュさんに報道された交際相手の男性についてまとめました。

ハリー王子と親密に?

ハリー王子と親密に?

映画「ダークナイト ライジング」のロンドンプレミアの後のアフターパーティで仲睦まじい様子をキャッチされたというお二人。
アフターパーティのあとにナイトクラブへ移動し、夜通しデートを楽しんでいたとも報じられていました。

ハリー・スタイルズさん

ハリー・スタイルズさん

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズさんとの交際が囁かれていたカーラさん。

しかし、お互いに別のパートナーがいたことをカモフラージュするためだとも言われているようです。

ジェイグ・バグさんと熱愛説も

ジェイグ・バグさんと熱愛説も

実力派ミュージシャンとして知られるジェイク・バグさんとの熱愛説も浮上していました。

カーラデルヴィーニュが交際していた彼女は?

カーラさんと熱愛説が報じられたお相手についてもまとめました。

ミシェル・ロドリゲスさん

ミシェル・ロドリゲスさん

2014年、「ワイルド・スピード」への出演で知られる女優のミシェル・ロドリゲスさんとの交際をカミングアウトしたというカーラさん。

しかし、二人は数か月で破局が報じられました。

セイント・ヴィンセントさん

セイント・ヴィンセントさん

シンガーソングライターであるセイント・ヴィンセントさんと交際していたことが公表されているカーラさん。

カーラデルヴィーニュの方が夢中に

カーラデルヴィーニュの方が夢中に

セイント・ヴィンセントさんとの交際が発覚した際には、「彼女と恋愛中であることが、いまわたしが、自分は自分であることに納得できて、幸せでいる大きな理由だと思っている。そう口に出せるのは奇跡のようなことだ」と語っていたことで、カーラさんの方が夢中になっているともいわれていたようです。

その後二人は破局を迎えたものの、以下のようなコメントを発表。

「カーラとセイント・ヴィンセントは別れたけれど今後も友達。関係をうまく戻せればいいと思っているし、愛し合っていることに疑いはない」

その後、2人揃ってブロードウェイで上演された舞台を観に行った姿を目撃されていることから、復縁説も浮上しています。

追記※カーラデルヴィーニュがアシュレイ・ベンソンと結婚!

カーラデルヴィーニュが結婚!

カーラデルヴィーニュが結婚!

2018年5月頃からカーラデルヴィーニュとの交際が噂されていたのが、モデルで女優のアシュレイ・ベンソン。

映画の共演をきっかけに知り合い、交際に発展したようです。

そんな2人ですが、2019年初めにラスベガスのチャペルで挙式をあげていました。

突然の結婚報道にファンもかなり驚いていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジェニファーローレンスの身長やすっぴん・性格など素顔を徹底解剖!

今、ハリウッドで最も人気のある女優ジェニファー・ローレンス。そんな彼女の身長からすっぴんに至るまで徹底解剖し…

イチコ / 14608 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24312 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 23980 view

エマワトソンの出身大学は?最終学歴などの情報まとめ

エマ・ワトソンが大学進学を決めましたが、エマの選んだ大学や大学にまつわる噂や情報などをまとめてみました。

イチコ / 13774 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6333 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 6804 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 10610 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7193 view

キャメロンディアスの全盛期が美人!若い頃から現在の写真まとめ

キャメロンディアスさんは最近年齢を重ねるごとに、若い頃の全盛期と比べて劣化しているのではと言われています。そ…

tomo1234 / 34658 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7507 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9744 view

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5721 view

映画の興行収入!世界ランキングTOP30作品をまとめてご紹介します

映画は全世界が愛する娯楽のひとつで、常に最新作は話題になったりしています。今回は世界歴代興行収入映画トップ3…

イチコ / 4363 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);