スポンサードリンク

杉本有美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
84 - 58 - 85 cm
カップサイズ:C
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2002年『ピチレモン』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優、タレント

大阪市天王寺区出身。小学生時代には、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞した。これをきっかけに、エンタテイメントスクール・LITTLE CATでレッスンを受けながら、中学2年生でモデルとしての活動を開始。高校を卒業するまでは、大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していた。
フリーで活動

フリーで活動

杉本有美さんは、モデルやグラビアとして活動されています。また、女優でも活動されています。過去には、ピチレモンのモデルとしても活動されていたようです。最近では、フリーになったことで話題になりました。

杉本有美が2016年に結婚を発表

2016年に結婚

2016年に結婚

杉本有美さんは、2016年に結婚したことを発表されました。お相手は一般人ということです。ウエディングドレス姿も後悔し、可愛すぎる!と話題になりました。

杉本は、海辺で撮影したウエディングドレスに身を包み笑顔を見せるショットを添え、「私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」と報告。お相手は、4歳年下の会社員で一般男性。「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と紹介した。「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

以下全文を紹介します。

応援して下さっているみなさまへ。
いつも応援ありがとうございます。
この度ご報告があります。
私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します。
突然の発表になり、申し訳ありません。
ですが、こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております。
お相手の方は四歳下の会社員で、一般の方です。
仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。
私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です。
まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致します。
2016.12.29
杉本有美

杉本有美さんの旦那さんは?

旦那さんは?

旦那さんは?

お相手は会社員の一般男性だそうです!4歳下の旦那さんで、23歳だそうです。若い!!杉本有美さんは、「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています」「私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と旦那さんについて語っています。

惚気も披露するほどラブラブ

杉本 あとはこの前、友達夫婦と4人で水族館に行ってイルカショーを見たんですけど、座った席が「イルカがジャンプしたらズブ濡れになりそう」ってゾーンで。友達夫婦と私で「どうしようか…」って話してたら、その間に彼が雨ガッパをサッと買ってきてくれたんですよ。友達夫婦にも「気が利くわ~」って言ってもらえたし、また「素敵だな」って思っちゃいました(笑)。
デートもしている

デートもしている

デートをしているときの話も公開するほどラブラブな二人!二人の時間を大切にしている模様でした。とても幸せそうですね!!性格もとても気が利く性格だそうです。羨ましいですね!

生活スタイルが似ている

杉本 はしゃぐ時は一緒にそうしてくれるような、恋人でありながら友達みたいにいられる人がいいですね。そのほうが気楽で長続きできる気もします。―おぉ~。では、最近ふたりではしゃいだことは?杉本 今年、新婚旅行でバリに行った時にプール付きのホテルに泊まったんですけど「人がいないプールなんかめったにないから」って、ふたりで真っ裸で泳いだんですよ(笑)。―真っ裸ですか!?(鼻血) っていうか、めちゃくちゃはしゃぎましたね、それ!(笑)杉本 (笑)そういうのが自然とできる人でよかったです。…さっきからすごく褒(ほ)めちゃってますけど、もちろん喧嘩もたまにしてるんですよ(笑)。
似ているふたり

似ているふたり

生活スタイルも似ているようで、とても気楽な関係でいられるそうです。結婚に気楽さはとても大切な気がしますね!!長続きする秘訣なのではないでしょうか。

同棲するべき

結婚について

結婚について

杉本有美さんは結婚について、生活スタイルがあうあわないが一番大切だと語っています。細かいこともあった方が気楽でいやすいということです。結婚前に同棲することはマストだと語っています。

杉本有美さんの子供は?

子供はいない

子供はいない

まだお子さんはいないという杉本有美さん。妊娠の報道もありませんね。まだ27歳なので、これから考えても遅くはありません。

仕事も頑張りたい

仕事も頑張りたい

杉本有美さんは仕事も頑張っていき体操で、子供はまだ先かもしれません。フリーになったばかりなので、今が頑張り時ということもあるでしょう。

杉本有美は結婚していたことを知られていなかった!?

「大半が杉本の結婚を知らなかったというものです。彼女ほどの美女タレントなら、昨年末の入籍時点でそれなりのニュースになってもおかしくなかったはず。いかに最近は存在感が薄かったかの裏返しでしょう。今回の報道で久しぶりにネットに写真がアップされると『やっぱり美人』『どうしてもっと売れなかったのか』『綺麗なだけじゃダメなんだね』など、首をかしげるような声が多かった。
知られていなかった

知られていなかった

杉本有美さんが結婚していることはあまり世間には知られていないようです。というのも、杉本有美さん自身が有名ではないことも関係していそうですね。知名度は低いので広まらなかったのでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10791 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5582 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16887 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80480 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 248 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13430 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4619 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12510 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9020 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1945 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1216 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3474 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7669 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);