スポンサードリンク

酒井若菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:酒井 美幸(さかい みゆき)
別名義:酒井 美幸(旧芸名)
生年月日:1980年9月9日
出生地:栃木県下都賀郡野木町
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優・作家
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1995年7月 -
配偶者:未婚
事務所:
ムーン・ザ・チャイルド(1995年 - 2009年)
エーチーム(2009年 - )

1997年に『サイコメトラーEIJI』で女優としてデビュー。2002年頃から女優業をメインに活動し、特に『木更津キャッツアイ』のモー子、『恋の門』の証恋乃など特異なキャラクターにおいて演技力を発揮して、数々のドラマ(特に『木更津キャッツアイ』以降の宮藤官九郎作品において)やテレビCM(東京ガス「女の小野妹子」編)にて高い評価を得ている。サスペンスでのシリアスな役もこなせる演技派である。
名わき役女優

名わき役女優

酒井若菜さんは、実力派女優として活躍されています。様々な作品の名わき役として存在感を残しています。気づけば出演されているということが多いですよね。

岡村隆史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:岡村 隆史
ニックネーム:おかむ、おかっち、岡ちゃん
生年月日:1970年7月3日(47歳)
出身地:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
身長:156cm
方言:大阪弁
最終学歴:立命館大学経営学部第二部中退
出身:NSC大阪校9期
コンビ名:ナインティナイン
相方:矢部浩之
芸風:漫才、コント(ボケ)など
立ち位置:右
事務所:吉本興業
活動時期:1990年 -

また、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系列)で多々見せるお笑いや企画に真面目に取り組む様も特徴的で、番組スタッフ片岡飛鳥は「お笑い番組なのに真面目に取り組むところがもはや芸風」と評している。俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。いっぽうテレビドラマ出演に関しては消極的である。
バツグンの運動神経

バツグンの運動神経

岡村隆史さんは40代にして素晴らしい身体能力を番組内でも発揮しています。また、うつ病で休業していた過去があり、引退も考えたそうですが、無事復帰されました。

酒井若菜さんの彼氏は岡村隆史さん!?

彼氏は岡村隆史さん!?

彼氏は岡村隆史さん!?

結論から言えば、付き合ってはいないようですね。しかし、20年以来の友人で、とっても仲が良いそうです。岡村隆史さんについて酒井若菜さんがブログで思いをつづっていらっしゃいました。

岡村さんとはめったに会えません 連絡はずっと取り合っていますが、対談を除けば、プライベートで会うのは岡村さんが復帰して間も無くの頃に何度か会ったりしていた程度で、今回が6年ぶり 対談を入れても2年弱ぶり優しさが年々、いや、日に日に増していく、いや、日に日に本来の姿に戻っていく岡村さんの姿を見られることが本当に嬉しくてたまりません 仮に世界中が岡村さんの敵になったとしても、私は一生岡村さんの味方でいます 
心で繋がっている

心で繋がっている

付き合ってはいない二人ですが、心で繋がっているかのような関係ですね!お互い辛いことがあったので、心が繋がっているのでしょう。悩み事も相談できる関係のようですね。

生きているだけでいい

生きているだけでいい

酒井若菜さんはブログで、「生きているだけで、いいんです ましてや岡村さんの笑っている姿を見られるなんて、幸せです 岡村さんが生きていて笑う、私も生きていて笑う岡村さんの姿を見られる それだけでいいと、思えるんです 皆さんもそう 生きているだけで、いいんです 生きていれば、必ず笑える日がきます」と岡村隆史さんについて綴っています。

水道橋博士さんと岡村隆史さんの仲介役

女優で作家の酒井若菜が、ナインティナイン・岡村隆史、浅草キッド・水道橋博士とご飯会をした様子を自身のアメーバブログに公開した。岡村と水道橋博士がプライベートで会うのは24~5年振りとのことで「その記念すべき再会の場の立会人、仲介人として駆り出されたのが私 いや、私では頼りなさすぎるのでは…笑」「『浅草橋ヤング洋品店』を素人として観ていた私には、お二人が揃う光景は、さすがにちょっと緊張するかもしれない」と、当日までドキドキしていたことを明かした酒井。
食事をした3人

食事をした3人

酒井若菜さんは、岡村隆史さんと水道橋博士さんの食事をセッティングするほど仲が良いそうですね!とても仲良しなスリーショットです。意外な交友関係ですね!

酒井若菜さんの歴代彼氏

ここからは、酒井若菜さんの歴代彼氏を紹介していきます。

①ビビる大木さん

プロフィール

プロフィール

本名:大木 淳(おおき じゅん)
ニックネーム:春日部の若大将
生年月日:1974年9月29日(43歳)
血液型:O型
身長:176cm
方言:標準語
最終学歴:西武台千葉高等学校
出身:埼玉県春日部市
コンビ名:ビビる(1995年 - 2002年)
相方:大内登(元相方)
芸風:コント
事務所:ワタナベエンターテインメント
同期:品川庄司など

2009年に交際発覚

女優・中山秀征 が番組冒頭でこの話題を振ると、大木は「ありがとうございます」と照れくさそうに話し、約5分にわたって酒井との熱愛に言及した。「8年間ぐらいずっと友人関係だった」という大木だが、共通の趣味である“幕末の話題”で意気投合し「1ヶ月前ぐらい」から交際に発展したという。中山から「いずれ結婚は?」と問われると「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」と終始、笑顔だった。なお大木の所属事務所は、交際報道に対し「大人ですのでプライベートは本人に任せてます」としていた。
交際を認める

交際を認める

この交際については、ふたりとも交際を認めていました。結婚もありえるとビビる大木さんは話していました。結婚も秒読みと言われていましたが1年で破局。結婚には至りませんでした。

②萩原聖人さん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6689 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7803 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6693 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 28683 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21555 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14323 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7861 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28810 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8108 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2687 view

本仮屋ユイカの彼氏と結婚観!泥酔合コンのフライデー画像あり

本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚についてまとめました。本仮屋ユイカさんは過去には泥酔合コンをフライデーされたこと…

マギー / 21318 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9977 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8375 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5751 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);