スポンサードリンク

杉本有美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
84 - 58 - 85 cm
カップサイズ:C
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2002年『ピチレモン』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優、タレント
ピチレモン 2002年第1回読者モデルオーディション・準グランプリ
2006年 三愛水着イメージガール

大阪市天王寺区出身。小学生時代には、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞した。これをきっかけに、エンタテイメントスクール・LITTLE CATでレッスンを受けながら、中学2年生でモデルとしての活動を開始。高校を卒業するまでは、大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していた。
モデルやグラビアとして活動

モデルやグラビアとして活動

杉本有美さんは、モデルやグラビアとして活動されています。また、女優でも活動されています。過去には、ピチレモンのモデルとしても活動されていたようですね。

杉本有美さんが事務所を退所

モデルで女優の杉本有美(28)が、所属事務所を退所したことを報告した。杉本は13日、ブログを更新し、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しました」と報告。「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と明かした。現在はフリーで活動しているが、「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」とのこと。「これからも杉本有美を宜しくお願い致します」と呼びかけた。
事務所を退所

事務所を退所

杉本有美さんは、所属事務所を退所したことを発表しました。現在はフリーとして活動していて、今後も芸能活動を続けていくということです。

杉本有美の事務所退所の理由は?

新たなステージへ

新たなステージへ

杉本有美さんは、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します。10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と理由を語りました。

女優として

女優として

いままで杉本有美さんはグラビアやモデルの仕事をされていましたが、今後はお芝居を中心にしていきたいということです。役者に強い事務所に移籍するものと思われます。

杉本有美は前事務所をギャラ未払いで退所していた

約2000万円の未払いギャラの支払いを求め、前所属事務所と係争中だった女優の杉本有美が3日、自身のブログを更新。「和解により円満に解決したことを、ご報告致します」と前事務所と和解したことを報告した。 「ご報告」と題したエントリーで杉本は、「お騒がせいたしました前事務所との問題ですが、専属契約に基づく出演業務等の対価の支払い残金があり、これを和解により円満に解決した」と説明し、「御心配、ご迷惑おかけしてすみませんでした」とファンや関係者に向けて謝罪した。
新たな気持ちで

新たな気持ちで

このとき杉本有美さんは、「新たな気持ちで引き続き頑張って参りますので、今後とも変わらぬ応援宜しくお願い申し上げますことを、ご報告致します」と、芸能活動について意気込んでいました。

事務所も移籍した

事務所を移籍

事務所を移籍

このあと杉本有美さんは事務所を移籍されています。今回で2度目の退所ということになりますね。事務所運があまりないのでしょう。

杉本有美の今後の活動は?

8月からフリーになっても「有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」と明かしたが、「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」とし、ファンや関係者に向け「突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません」と謝罪した。
今後も仕事を続ける

今後も仕事を続ける

杉本有美さんは、今後も仕事を続けるようですね。まだ新しく仕事をもらえているようで、今後も丁寧に仕事をしていくということです。新たな事務所も決まるといいですね。

追記※杉本有美が新たな事務所で芸能活動を開始!

株式会社アイエス・フィールドに所属した杉本有美

株式会社アイエス・フィールドに所属した杉本有美

2017年11月から株式会社アイエス・フィールドに所属している、杉本有美さん。

現在は女優・モデル・タレントなど多方面で活躍されています。

2019年には映画「みとりし」に出演しているほか、最近では舞台にも出演しているようです。

杉本有美の事務所退所の理由や現在についてまとめ

今回は杉本有美さんの事務所退所の理由や現在についてまとめてきましたがいかがでしたか?

事務所の退所理由は新たなステージに行きたいというものでした。

現在は新しい事務所に所属し、女優業を中心に活動の幅を広げているようです。

2019年には映画出演も果たした杉本有美さん。これからの活躍にも注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 5104 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12291 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1942 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10118 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16612 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10482 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66374 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8563 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77446 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11796 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11153 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 6311 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25466 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);