スポンサードリンク

エミリー・ブラウニングについて

エミリー・ブラウニングのプロフィール

エミリー・ブラウニング

エミリー・ブラウニング

本名:エミリー・ジェーン・ブラウニング(Emily Jane Browning)
生年月日:1988年12月7日
出身地:オーストラリア ビクトリア州メルボルン
職業:女優
活動期間:1998年~

エミリー・ブラウニングの主な出演作

多くの作品に出演

多くの作品に出演

『ゴーストシップ』
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
『エンジェル ウォーズ』
『トランストリップ』
『ポンペイ』
等に出ています。

エミリー・ブラウニングの私生活

現在は恋愛の噂はないです

現在は恋愛の噂はないです

2011年に俳優のマックス・アイアンズと交際していることを公にしましたが、2012年夏には破局しています。
その後はロマンスの噂が全くありません。

かわいくない女優としてエミリー・ブラウニングが叩かれまくっています

あまりルックスの評判が良くない?

あまりルックスの評判が良くない?

10歳の時にデビューしたエミリー・ブラウニング。
様々な役を演じてきた彼女ですが、何故かネット上では「ブス」「かわいくない」と辛辣な書き込みが目立ちます。
一部を抜粋してみました。

劣化についての書き込み

エミリーブラウニングがレモニースニケットから劣化しすぎで涙出てくる

映画「ポンペイ」を見た人たちの書き込み

ヒロインがブス過ぎて感情移入できず
エミリー・ブラウニングという女優、ものすごいブスだなw正面から見た顔なんか芸人のようだ。
付き人の黒人の方が美人。これだけヒロインがブスだと話が入って来ない。

時系列でみるエミリー・ブラウニングの現在まで

14歳で幽霊役

14歳で幽霊役

2002年の映画「ゴーストシップ」のエミリー・ブラウニングです。
当時14歳で、ケイティ・ハーウッドというオバケの役で出演していました。

この時が一番かわいい?

この時が一番かわいい?

2004年、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」でのエミリー・ブラウニングです。
当時16歳ですが、ネットではこの時が一番ピークだったと言われています。
エミリーはヴァイオレット・ボードレール役で出演しています。

この時23歳

この時23歳

2011年の映画「エンジェル ウォーズ」でのエミリー・ブラウニングです。
画面先頭がエミリーで、当時から人気のあったヴァネッサ・ハジェンズも出演しています。
23歳の時の作品で、主人公ベイビードール役で出演しています。

言うほど悪くないような・・

言うほど悪くないような・・

そして叩かれまくった2014年の映画「ポンペイ」でのワンシーン。
26歳の時です。もの凄く叩かれましたが、言うほどかわいくないと思えないのですが…。

2020年最新のエミリー・ブラウニングの画像がこちら

決して美人ではないですが、ブスでもないのでは?

決して美人ではないですが、ブスでもないのでは?

デビュー当時からちょっと個性的な顔立ちをしていますが、決してかわいくないとは思いません。
子役出身特有の高い演技力で難しい役を演じてきたエミリー・ブラウニングですが、見方によってはかわいくないと感じる方もいるのでしょうね。

エミリー・ブラウニングのルックスについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13371 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12321 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19508 view

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8426 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8818 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6108 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4591 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30913 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19860 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 46304 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 11283 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13546 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14851 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 20276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);