スポンサードリンク

キーラ・ナイトレイについて

キーラ・ナイトレイのプロフィール

キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイ

本名:キーラ・クリスティーナ・ナイトレイ(Keira Christina Knightley)
生年月日:1985年3月26日
出身地:イングランド ロンドン
職業:女優
活動期間:1993年~

キーラ・ナイトレイの性格は?

実はあまり社交的ではない

実はあまり社交的ではない

8歳でドラマデビューを果たし、これまで数々の作品に出演してきたキーラ。授賞式などでは美しいドレス姿を見せていますが、普段はボーイッシュなスタイルを好み、ヒールを履くのは仕事の時のみ。

性格はあまり社交的ではなく、パーティに行くのも好きではない模様。休みの日は、家族でゆっくり過ごしたり、散歩をしたりするのが好きな女優さんです。

キーラ・ナイトレイの映画出演作

多数の作品に出演

多数の作品に出演

キーラ・ナイトレイは、これまで数多くの映画に出演しています。代表作を挙げていきましょう。

『ラブ・アクチュアリー』
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ
『プライドと偏見』
『つぐない』
『キング・アーサー』
『素晴らしきかな、人生』
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』

キーラ・ナイトレイの結婚相手とは

夫はミュージシャンのジェイムズ・ライトン

ジェイムズ・ライトン

ジェイムズ・ライトン

本名:ジェイムズ・ライトン (James Righton)
生年月日:1983年8月25日
出身地:イングランド ニュークロス
職業:ミュージシャン
ロックバンド「クラクソンズ」でボーカル兼シンセサイザーを担当

結婚式はアットホームなジミ婚

意外に庶民的

意外に庶民的

キーラは、2011年3月からイギリスのロックバンド「クラクソンズ」のボーカル、ジェイムズ・ライトンと交際をスタート。2年の交際を経て、2013年5月に結婚しました。

結婚式は、南フランスのマザンの公民館! 親しい友人と家族のみを招待して行われました。ハリウッド女優としては、かなり庶民的な式だと報じられました。

衣装は過去のイベントで着用したもの

衣装は過去のイベントで着用したもの

キーラが結婚式に選んだのは、シャネルのひざ丈のミニドレス。このドレスは結婚式のために購入した新品ではなく、過去にイベントで着用したもの!

それにシャネルのジャケットとバレエシューズを合わせています。ちなみにキーラは、シャネルの広告塔を務めていました。

けっして派手過ぎず、センスが光るスタイルになっています。

ヘアスタイルもアクセサリーもとてもシンプル。夫のジェームズとお揃いのサングラスをかけ、スタイルがマッチしていますね。超ど派手な結婚式を好むセレブが多いなか、これは好印象です。

超セレブなのに庶民的生活を送る

生活は質素

生活は質素

結婚式だけでなく、キーラは庶民的な生活を送るセレブとして有名です。

例えば2010年には約39億円の収入があったキーラ。しかし自分の給与は5万ドル(約560万円)ほどにしていると語っています。

贅沢な生活が嫌い?

贅沢な生活が嫌い?

給与をセーブしている理由についてキーラは、「贅沢なライフスタイルを送ると、そうではない人たちを遠ざけてしまうわ。それに私がとても面白いと思った場所は、高級なところばかりではなかったの」などと話しています。

キーラ同様に、夫ジェイムズも年収をかなり低く抑えているようです。

とはいえ、かなりの額を稼ぐ一流女優のキーラ、セキュリティ費には約625万円かけています。これでもかなり抑えている方かもしれません。

また洋服やメイクアイテムにもお金をかけることはせず、質素な生活を送ることを好んでいるようです。

キーラ・ナイトレイの子どもについて

2015年に出産

2015年に出産

2013年にジェイムズ・ライトンと結婚したキーラ。2015年5月には、第一子となるイーディーちゃんを出産しました。

出産前は自分の体にコンプレックスを感じていたキーラですが、出産を通して考えが変わったといいます。「妊娠と出産を経験し、子どもに母乳を与えると、私の体って素晴らしいわって思ったの。だからもう2度と嫌いにはならないわ」と語っています。

2019年9月に第二子を出産!

2019年9月に第二子を出産!

2019年9月、キーラ・ナイトレイが第二子を出産したことが報じられました。

性別は女の子で、名前は「デリラ」ちゃんというそうです!

半年間育児休暇を取っていたキーラ・ナイトレイですが、すでに仕事復帰を果たしています。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキーラ・ナイトレイは今年5月に、4歳の長女エディちゃんに続く第2子を妊娠していることを公表。大きなお腹を見せていたけれど、10月11日に出演した英ラジオ番組『BBCBreakfast(原題)』の中で、6週間前に出産したことを明かした。

出典:FRONTROW

現在のキーラ・ナイトレイは?

まだまだ引っ張りだこのキーラ・ナイトレイ

まだまだ引っ張りだこのキーラ・ナイトレイ

現在もトップ女優として引っ張りだこのキーラ。

2019年には映画「コレット」、2020年には映画「オフィシャル・シークレット」で主演に抜擢されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9356 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5019 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9088 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 12986 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37486 view

エマ・ストーンの歴代彼氏まとめ!新恋人や性格も徹底調査

若手女優の中でも、今もっとも輝いているのがエマ・ストーン。映画のオファーが後を絶たないエマの歴代彼氏や新恋人…

イチコ / 8921 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13309 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4622 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9088 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 4800 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13309 view

映画の興行収入!世界ランキングTOP30作品をまとめてご紹介します

映画は全世界が愛する娯楽のひとつで、常に最新作は話題になったりしています。今回は世界歴代興行収入映画トップ3…

イチコ / 4459 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29517 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15747 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);