スポンサードリンク

高木美保はコメンテーター

高木美保

高木美保

高木美保さんは1962年7月29日生まれ。東京都出身で現在はコメンテーターとして活躍しています。
女優としてデビューした高木さんですが女優が性に合わなかったようで1990年代から女優業からタレント業での活躍が増えています。
パニック障害を患っていたこともあり1989年に栃木県の那須塩原市に移住し農業をしながら生活をしています。

2009年に中国人の方と結婚

2009年に中国人の方と結婚

高木さんは2009年に中国籍の男性と結婚したのですが那須塩原市からは離れず旦那さんとは同居していないようですね。
ですが特に険悪な関係ということでもなくちょうどいい距離感で良い関係を築いているようです。
旦那さんが中国国籍の方だからでしょうか。2015年に日中友好団体「日本ボアオ会」発足に携わり発起人に名を連ねています。

高木美保が人違いで困惑

高樹沙耶と間違われる

高樹沙耶と間違われる

2016年の10月ごろに大麻取締法違反(所持)の現行犯で元女優の高樹沙耶容疑者が逮捕されるという事件があったのは皆さんもご存知かと思います。
この事件で高木さんは名前が似ていて元女優ということもあり多くの方に間違われてしまったようです。

高樹容疑者逮捕の一報が流れると、ネット上もこの話題で持ち切りとなり、ツイッターやYahoo!などで「高樹沙耶」「医療大麻」「高樹沙耶容疑者」「ナチュラリスト」「大麻逮捕」など、高樹容疑者に関するものが次々と話題のキーワード入り。そんな中、なぜか「高木美保」も話題のキーワードに入った。
いい迷惑ですね

いい迷惑ですね

高木さんもこれにはかなり戸惑ったらしくインタビューでは高樹さんの行動をはっきりと否定していました。

「高樹さんとは、やってることも年齢も近くて、会うたびに情報交換をするようなこともあったんです。そのときに田畑の話は聞きましたが、大麻にこんなに傾倒しているとは今回初めて知った」

「私も野草に詳しくなったけど、法を犯してまでというのは話は全く別で、ナチュラリストが全員怪しいというわけでなく、個人の問題であると思う」
いろんな人が間違えられた

いろんな人が間違えられた

実はこの事件で思わぬとばっちりを受けたのは高木さんだけではなく女優の高樹澪さんやスピードスケートの高木美帆さんやスキージャンプ選手の高梨沙羅さんなども間違われていました。
ネットで同じような漢字を使われている人を検索すると同時に候補が上がってしまいますからね。

高木美保炎上発言いろいろ

炎上した発言を紹介します

炎上した発言を紹介します

高木さんはコメンテーターとして活躍していますがもともとはっきりと物を言う方ですのでどうしても物議をかもす発言が増えてしまいます。
ここからはそんな発言の数々をご紹介します。

ハリソンフォード盗撮疑惑

ハリソンフォード盗撮疑惑

これは発言というよりは行為と言ったほうが適切でしょう。
2017年10月26日の情報番組「モーニングショー」にて買い物中のハリソンフォードを撮影したことを自慢げに語っていました。

「偶然すれ違ったんですよ。一発で分かって、何にも変装してないんで。Uターンしてあと着いて行って、『ハリソンさーん!』って言ったら、『うんうん』って笑ってくれたんです」

高木さんは近くで写真を撮ろうとするも、ボディーガードらしき人物から「ノー」と制されたという。3回チャレンジしたものの、3回とも「ノー」だったと表情を真似て説明した。高木さんの話によると、ハリソンさんは六本木の商業施設で女性もののセーターと靴下を購入したそう。「かっこよかったですよ~。嬉しかったです」と喜びを口にした。
断られたら撮影してはいけませんよ

断られたら撮影してはいけませんよ

発言を読むとボディーガードらしき人からは「ノー」と言われていますよね。にも拘わらず撮影してしまっていることにネットでも疑問の声が上がりました。

このおばちゃんはすぐ舞い上がる癖が強い

買ってた物まで暴露するのってどうなの

自分が撮られる側の時はマナーについて語る

自分が撮られる側の時はマナーについて語る

しかも高木さんの場合は以前撮影マナーについてこんな発言をしていたのでますます「お前が言うな」感が出てしまったようです。

「観光客って日本人がワッて思うくらいに、正直、自撮り棒で撮りまくっている人がいて。私もすんごく海外の方に迷惑を掛けられて。『本当にやめてください』ということを言ったことがあるのでね。カメラを何の断りもなく向けられて、撮っていることがいい感じみたいに態度で接せられると、そりゃイラッとすることもありますよ人間ですから」
都議選での自民党について

都議選での自民党について

高木さんは都議選にて自民党が負けた原因について政治評論家の田崎史郎さんと意見を交わし、こんな発言をしていました。

「(森友学園問題や加計学園問題など)政権内の緩みがあったことは事実。それにもかかわらず有権者に対して『こんな人たち』と言ってしまったのは政治家として、総理として、民主主義や多様性の重要さを軽んじている」

これは安倍首相が街頭演説中に安倍反対派に対して「こんな人達に負けるわけにはいかないんですよ」と発言したことに対するコメントです。

この意見については賛同が多かったようです

この意見については賛同が多かったようです

このコメントに関しては支持する人も多く、「今回は高木美保の言う通り」という意見が目立ちました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29534 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180394 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34899 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13432 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34396 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15524 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15381 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29200 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18195 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24591 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13514 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14843 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11352 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);