高木美保はコメンテーター

高木美保さんは1962年7月29日生まれの55歳です。東京都出身で現在はコメンテーターとして活躍しています。
女優としてデビューした高木さんですが女優が性に合わなかったようで1990年代から女優業からタレント業での活躍が増えています。
パニック障害を患っていたこともあり1989年に栃木県の那須塩原市に移住し農業をしながら生活をしています。

高木さんは2009年に中国籍の男性と結婚したのですが那須塩原市からは離れず旦那さんとは同居していないようですね。
ですが特に険悪な関係ということでもなくちょうどいい距離感で良い関係を築いているようです。
旦那さんが中国国籍の方だからでしょうか。2015年に日中友好団体「日本ボアオ会」発足に携わり発起人に名を連ねています。

高木美保が人違いで困惑

2016年の10月ごろに大麻取締法違反(所持)の現行犯で元女優の高樹沙耶容疑者が逮捕されるという事件があったのは皆さんもご存知かと思います。
この事件で高木さんは名前が似ていて元女優ということもあり多くの方に間違われてしまったようです。

高樹容疑者逮捕の一報が流れると、ネット上もこの話題で持ち切りとなり、ツイッターやYahoo!などで「高樹沙耶」「医療大麻」「高樹沙耶容疑者」「ナチュラリスト」「大麻逮捕」など、高樹容疑者に関するものが次々と話題のキーワード入り。そんな中、なぜか「高木美保」も話題のキーワードに入った。

高木さんもこれにはかなり戸惑ったらしくインタビューでは高樹さんの行動をはっきりと否定していました。

「高樹さんとは、やってることも年齢も近くて、会うたびに情報交換をするようなこともあったんです。そのときに田畑の話は聞きましたが、大麻にこんなに傾倒しているとは今回初めて知った」

「私も野草に詳しくなったけど、法を犯してまでというのは話は全く別で、ナチュラリストが全員怪しいというわけでなく、個人の問題であると思う」
いろんな人が間違えられた

いろんな人が間違えられた

実はこの事件で思わぬとばっちりを受けたのは高木さんだけではなく女優の高樹澪さんやスピードスケートの高木美帆さんやスキージャンプ選手の高梨沙羅さんなども間違われていました。
ネットで同じような漢字を使われている人を検索すると同時に候補が上がってしまいますからね。

高木美保炎上発言いろいろ

高木さんはコメンテーターとして活躍していますがもともとはっきりと物を言う方ですのでどうしても物議をかもす発言が増えてしまいます。
ここからはそんな発言の数々をご紹介します。

ハリソンフォード盗撮疑惑

ハリソンフォード盗撮疑惑

これは発言というよりは行為と言ったほうが適切でしょう。
2017年10月26日の情報番組「モーニングショー」にて買い物中のハリソンフォードを撮影したことを自慢げに語っていました。

「偶然すれ違ったんですよ。一発で分かって、何にも変装してないんで。Uターンしてあと着いて行って、『ハリソンさーん!』って言ったら、『うんうん』って笑ってくれたんです」

高木さんは近くで写真を撮ろうとするも、ボディーガードらしき人物から「ノー」と制されたという。3回チャレンジしたものの、3回とも「ノー」だったと表情を真似て説明した。高木さんの話によると、ハリソンさんは六本木の商業施設で女性もののセーターと靴下を購入したそう。「かっこよかったですよ~。嬉しかったです」と喜びを口にした。

発言を読むとボディーガードらしき人からは「ノー」と言われていますよね。にも拘わらず撮影してしまっていることにネットでも疑問の声が上がりました。

このおばちゃんはすぐ舞い上がる癖が強い

買ってた物まで暴露するのってどうなの

しかも高木さんの場合は以前撮影マナーについてこんな発言をしていたのでますます「お前が言うな」感が出てしまったようです。

「観光客って日本人がワッて思うくらいに、正直、自撮り棒で撮りまくっている人がいて。私もすんごく海外の方に迷惑を掛けられて。『本当にやめてください』ということを言ったことがあるのでね。カメラを何の断りもなく向けられて、撮っていることがいい感じみたいに態度で接せられると、そりゃイラッとすることもありますよ人間ですから」
都議選での自民党について

都議選での自民党について

高木さんは都議選にて自民党が負けた原因について政治評論家の田崎史郎さんと意見を交わし、こんな発言をしていました。

「(森友学園問題や加計学園問題など)政権内の緩みがあったことは事実。それにもかかわらず有権者に対して『こんな人たち』と言ってしまったのは政治家として、総理として、民主主義や多様性の重要さを軽んじている」

これは安倍首相が街頭演説中に安倍反対派に対して「こんな人達に負けるわけにはいかないんですよ」と発言したことに対するコメントです。

このコメントに関しては支持する人も多く、「今回は高木美保の言う通り」という意見が目立ちました。

高木美保まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 400 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 4714 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 30259 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 12458 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠中や子供いる噂も検証

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠中や子供の情…

マギー / 10881 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 13455 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 7564 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 7371 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 1740 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 135 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 14417 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 10664 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!週刊文春のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。最近、週刊文春ン婚前旅行がスクープ…

kii428 / 10015 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 26173 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 670 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 285 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在どうしているのか気になって調べてみたところ、すでに結婚し…

ラグマン / 1754 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 2151 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 3516 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 12050 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 4603 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 2452 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 27082 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 3287 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 31629 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 28009 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚はありえるのか

小林麻耶と市川海老蔵が再婚か。2人の仲よさげな怪しい写真が流出し、海老蔵の再婚相手は小林麻耶説が濃厚となって…

マギー / 15510 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 9698 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 57083 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 8589 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング