スポンサードリンク

ブレイク・ライヴリーについて

ブレイク・ライヴリーのプロフィール

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー

本名: ブレイク・エレンダー・ブラウン(Blake Ellender Brown)
生年月日:1987年8月25日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市ターザナ
身長:178cm
体重:59kg
職業:女優
活動期間:1998年~

日本でも知名度あり

日本でも知名度あり

大人気TVドラマ「ゴシップ・ガール」で主人公のセリーナ・ヴァンダーウッドセンで大ブレイクしたブレイク。
日本でもドラマは人気があり、知名度もあります。

そんなブレイク・ライブリーが結婚!!

俳優ライアン・レイノルズと結婚

俳優ライアン・レイノルズと結婚

2011年公開映画「グリーンランタン」で共演した俳優ライアン・レイノルズと出会い交際がスタート。
翌年の2012年9月9日に結婚しました。

ブレイク・ライブリー、結婚式には「ゴシップガール」共演者を誰も呼ばず不仲説が浮上?

ブレイク・ライブリー、結婚式には「ゴシップガール」共演者を誰も呼ばず不仲説が浮上?

2012年9月9日、珠玉のラブストーリー映画「君に読む物語」のロケ地として使われたブーン・ホール・プランテーションで結婚式を行ったライアンとブレイク。
結婚式には、親族、友人が60人ほど招待されたそうで、ゲストの中には、2005年に公開されたガールズ・ムービー「旅するジーンズと16歳の夏」で共演したアンバー・タンブリン、アレクシス・ブレーデル、アメリカ・フェレーラなどもいたとのこと。

しかしながら、6年間撮影を共にした「ゴシップガール」の共演者が招待されたという話は一切報じられず、仲が悪いのでは? と噂される羽目に。
不仲説が浮上してしまったブレイクと「ゴシップガール」の共演者たち。主要キャストであるレイトン・ミースター、チェイス・クロフォード、エド・ウェストウィックらのツイッターでもブレイクの結婚についてあまり触れていないため、噂に拍車がかかってしまったようです。

ブレイク・ライヴリーの旦那、ライアン・レイノルズについて

ライアン・レイノルズのプロフィール

ライアン・レイノルズ

ライアン・レイノルズ

本名:ライアン・ロドニー・レイノルズ(Ryan Rodney Reynolds)
生年月日:1976年10月23日
出身地: カナダ バンクーバー
身長:188cm
職業:俳優
活動期間:1990年~

女優のスカーレット・ヨハンソンの元旦那

女優のスカーレット・ヨハンソンの元旦那

ライアン・レイノルズといえば、2008年~2010年の2年間、女優のスカーレット・ヨハンソンと結婚していました。
離婚理由は「映画撮影のスケジュールにより結婚生活を継続することが困難となった」ことでした。

ライアン・レイノルズとの結婚を決めたワケは?

変わった表現で旦那を評価

変わった表現で旦那を評価

雑誌のインタビューで夫ライアンのことについて聞かれ、
「彼は一生私の親友であり続けると思ったから。それが一番の決め手だったわ。彼との友情はこれまで感じたことのないようなものだった。彼のことを愛してるのと同じくらい好きなの」
と答えたブレイク。とっても素敵です。

ブレイク・ライヴリーは三人の子供に恵まれました!!

女の子なのにジェームズ

女の子なのにジェームズ

2014年12月に第1子女児が誕生しました。子供の名前はジェームズといって、男の子に多い名前ですので、女の子にしてはとても珍しいです。

ライアンは、「セレブたちの子供の中では少し変わってて、珍しい名前かもしれないけど、別に変わった名前をつけようなんて思ってなかったよ。」とインタビューで答えてました。 ブレイクは「男の子の名前が良かったの。」と思いジェームズと名付けたみたいです。

2人目は「イネス」

2人目は「イネス」

2016年に第2子女児が誕生しました。
2人目の名前はイネス。
「イネス」とは、元々ギリシャの名前のようで「思いやり、純粋で素直」という意味があるようです。

3人目も女の子

3人目も女の子

2019年10月、ブレイク・ライヴリーが第三子を出産していたことが明らかになりました。

名前はまだ公開されていないようですが、3人目も女の子とのことです。

2019年10月、第3子が誕生していたことが明らかとなったブレイク・ライブリー(32)&ライアン・レイノルズ(43)夫妻。報道後、初となるツーショットがニューヨークでキャッチされた。

出典:SPUR.JP

ブレイクが語る家族のことについて

「いちばん守りたいものは家族。それに”利用された”と感じるし、1番”さらされた”と思うのも家族」とのコメント。強い思いが感じられる感じられる。

いつも親友のように、夫婦で子供を一緒に大切に育てている姿が目に浮かびます。
いつ見ても幸せそうな、本当に理想的な家族で羨ましすぎます。

ブレイク・ライヴリーの旦那や子供についてまとめ

理想の家族ですね

理想の家族ですね

いかがでしたでしょうか?今回は家族愛がステキすぎるブレイク・ライブリーの結婚や夫、子供についてまとめてみました。

旦那さんは俳優のライアン・レイノルズで、子供はすでに3人います。とっても幸せそうなブレイクとライアン夫婦を見ていると、ほっこりして幸せな気分になりますね。

これからも仲良くして、仕事も頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4574 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 20230 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9742 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 24150 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 7074 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7606 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9468 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7299 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17584 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4844 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7840 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17365 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 8088 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);