スポンサードリンク

ブレイク・ライブリーについて

ブレイク・ライブリーのプロフィール

ブレイクライブリー

ブレイクライブリー

本名: ブレイク・エレンダー・ブラウン(Blake Ellender Brown)
生年月日:1987年8月25日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市ターザナ
職業:女優
活動期間:1998年~

ブレイク・ライブリーの主な出演作

いろいろな作品に出ています

いろいろな作品に出ています

<TVドラマ>
『ゴシップガール』

<映画>
『旅するジーンズと16歳の夏』
『グリーン・ランタン』
『アデライン、100年目の恋』
『ロスト・バケーション』

ブレイク・ライブリーの私生活

2004年から2007年まで俳優のケリー・ブラッツと交際。
2007年から『ゴシップガール』で共演しているペン・バッジリーと交際していましたが、2010年に破局。
2011年には俳優のレオナルド・ディカプリオと交際していたが約5ヶ月で破局しました。

2児の母親です

2児の母親です

2011年10月より俳優のライアン・レイノルズと交際をはじめ、2012年9月9日に結婚しました。
2014年12月には第1子女児、2016年に第2子を出産しています。

木下優樹菜について

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜

木下優樹菜

本名:藤本優樹菜
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
職業:タレント、モデル、歌手、女優
活動期間:2006年~

木下優樹菜の私生活

旦那はお笑い芸人のフジモン

旦那はお笑い芸人のフジモン

2009年5月、TV番組で共演していた藤本敏史と交際。その後、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出。
挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われました。

現在は2児の母

現在は2児の母

2012年8月6日に長女・莉々菜ちゃんを出産。
2015年11月3日に次女・茉叶菜ちゃんを出産し、現在2児の母親です。

ブレイク・ライブリーと木下優樹菜がそっくりだとネットで話題に

そんなブレイク・ライブリーと木下優樹菜がそっくりだとネットで話題になりました。
二人の「似てるかな?」と思う画像で比べてみました。

ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライブリー

木下優樹菜

木下優樹菜

どうでしょうか?
雰囲気は似ているかもしれませんね。

でも共通点は多いです!!

共に1987年生まれ。
結婚した時期もブレイク:2012年、木下:2010年と近いです。
子供の人数も共に2人。
出産時期第一子・ブレイク:2014年、木下:2012年
出産時期第二子・ブレイク:2016年、木下:2015年です。
身長もブレイク:178cm、木下:168cmと共に高身長です。
意外と共通点の多い二人。顔もアングルによっては似ていますから、「似ている」と話題になるのもわからなくありません。

ブレイクライブリーと木下優樹菜が似ている噂についてまとめ

いかがでしたでしょうか?今回は人気女優ブレイク・ライブリーと人気タレント木下優樹菜が似ていると話題になっている件や二人の共通点などをまとめてみました。

顔は似ているかどうかは賛否が分かれそうですが、意外な共通点のある二人。似ているかどうかは別にして今後も二人のそれぞれの活躍に注目していきたいです。

「海外女優と似ている説」に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5830 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16551 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11344 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13289 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13151 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10217 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5019 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13508 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8235 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12825 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24621 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9036 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19422 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17814 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);