スポンサードリンク

マリオン・コティヤールについて

マリオン・コティヤールのプロフィール

マリオンコティヤール

マリオンコティヤール

本名:マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)
生年月日:1975年9月30日
出身地:フランス パリ
職業:女優
活動期間:1993年~

マリオン・コティヤールの主な出演作品

様々な作品に出演

様々な作品に出演

主な作品
『TAXi』シリーズ
『ロング・エンゲージメント』
『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』
『NINE』
『インセプション』
『君と歩く世界』
『ダークナイト ライジング』
『サンドラの週末』
『マリアンヌ』
等に出演しています。

マリオン・コティヤールの受賞歴

様々な賞を受賞

様々な賞を受賞

2007年の映画『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』で
アカデミー賞主演女優賞
ロサンゼルス映画批評家協会賞主演女優賞
英国アカデミー賞主演女優賞
ゴールデングローブ賞主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)
を受賞しています。

2014年にも受賞

2014年にも受賞

2014年の映画『サンドラの週末』では、
ヨーロッパ映画賞女優賞
全米映画批評家協会賞主演女優賞
ニューヨーク映画批評家協会賞主演女優賞
セザール賞主演女優賞
を授賞。
その他にも2004年に映画『ロング・エンゲージメント』でカンヌ国際映画祭新人賞も授賞しています。

マリオン・コティヤールの夫とは?

マリオンコティヤールさんは既に結婚されていて、お子さんが一人います。
と言う情報がありますが、実際は事実婚(パートナー)で、婚姻関係はありません。

ギョーム・カネ

ギョーム・カネ

本名:ギョーム・カネ(Guillaume Canet)
生年月日:1973年4月10日
出身地:フランス ブローニュ=ビヤンクール
職業:俳優、映画監督
活動期間:1994年~

旦那さんは同じく俳優のギョーム・カネさん。
ギョーム・カネさんもフランス出身の俳優さんだそうです。

2001年に結婚していますが2006年に離婚

2001年に結婚していますが2006年に離婚

2001年に女優のダイアン・クルーガーと結婚しましが、2006年に離婚をしています。
破局理由は不明です。

マリオン・コティヤールとギョーム・カネの馴れ初めは?

友人から恋人へ

友人から恋人へ

2003年に共演した『世界でいちばん不運で幸せな私』で知り合い、長年友人関係だった二人。
その後2007から交際を開始しました。
2011年1月に妊娠していることが判明しました。

海外の俳優さんってラブロマンスで共演して交際のパターンが多い気がします。
二人は「結婚」という枠にとらわれず「事実婚」として生活しています。

マリオン・コティヤールの子供・息子とは?

女の子みたいな容姿ですね

女の子みたいな容姿ですね

2011年5月19日に男の子を出産し、名前はマルセルと名付けられました。
目鼻立ちの整った美形なマルセルに、世界中の人々が注目しています。

だいぶ男の子らしくなってきました

だいぶ男の子らしくなってきました

こちらは2017年頃のマルセル君のようです。
赤ちゃんのときより、男の子の顔つきになってますね。
どちらにせよ可愛い、将来有望な息子さんです。

追記※2017年3月に第2子が誕生!

追記※2017年3月に第2子が誕生!

また2017年3月には第一子となる女の子を出産しています。
名前などは明らかになっていませんが、マルセルくん同様かわいらしいお子さんなのでしょうね!

マリオン・コティヤール(41)が、第2子となる女の子を出産したことが明らかになった。ピープル誌に独占で明らかにしたものだが、Usウィークリー誌なども出産の事実を確認したと報じている。

出典:movie walker

マリオン・コティヤールの夫や子供についてまとめ

いかがだったでしょうか?今回はマリオン・コティヤールの夫や子供・息子について気になる情報をまとめてみました。

現在は息子マルセルくんと娘の2人がいますが、子供の父親であるギョーム・カネとは結婚せずにパートナーという関係のようです。

一度結婚に失敗しているので、慎重になっているのかもしれませんね。

現在は映画出演で活躍しているほか、「シャネル N°5」のミューズにも抜擢されたマリオン・コティヤール。

今後の更なる活躍が楽しみです!

海外女優の家族に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4387 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 17060 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20875 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12399 view

ミランダカーとオーランドブルームの離婚理由!子供フリンくんも総まとめ

モデルのミランダカーさんと俳優のオーランドブルームさんの間に授かった子供フリンくんについてや、その後の離婚理…

tomo1234 / 27369 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9306 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8665 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7643 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8708 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16611 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 7190 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17903 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13631 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);