スポンサードリンク

ジェシカ・アルバについて

ジェシカ・アルバのプロフィール

ジェシカ・アルバのプロフィール

本名:ジェシカ・マリー・アルバ(Jessica Marie Alba)
生年月日:1981年4月28日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ポモナ
職業:女優、企業家
活動期間:1994年~

ジェシカ・アルバの主な出演作品

ジェシカ・アルバの主な出演作品

『ダークエンジェル』
『ファンタスティック・フォー』シリーズ
『シン・シティ』
『アイズ』
『バレンタインデー』
『ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式”』
等に出演しています。

ジェシカ・アルバの交際遍歴

マイケル・ウェザリー

マイケル・ウェザリー

2001年にジェシカの20歳の誕生日に『ダークエンジェル』で共演したマイケル・ウェザリーと婚約しましたが、2003年に破局してしまいました。
破局理由については12歳という年の差が挙げられています。

プロゴルファーのセルヒオ・ガルシア

プロゴルファーのセルヒオ・ガルシア

マイケルと破局後に交際したのが、プロゴルファーのセルヒオ・ガルシアです。
交際期間は数ヶ月の短期間でした。
破局理由は多忙によるすれ違いだそうです。

メジャーリーガーのデレク・ジーター

メジャーリーガーのデレク・ジーター

メジャーリーガーのデレク・ジーターとの交際も短期間で終了しています。
破局理由は不明です。

マーク・ウォールバーグ

マーク・ウォールバーグ

俳優のマーク・ウォールバーグとも短期間ながら交際していました。
実はアルバは2003年にマイケルと破局した以降1年間で3人の男性と交際していました。
マークとの破局理由も不明です。

キャッシュ・ウォーレン

キャッシュ・ウォーレン

2004年、『ファンタスティック・フォー〔超能力ユニット〕』で知り合った撮影技師のキャッシュ・ウォーレンと交際を開始。
交際4年の2008年に結婚しました。

ジェシカ・アルバの夫とは?

キャッシュ・ウォーレンのプロフィール

キャッシュ・ウォーレンのプロフィール

生年月日:1979年1月10日
出身地:アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:183cm
職業:映画プロデューサー

父親も有名俳優

父親も有名俳優

キャッシュ・ウォーレンの父親は俳優のマイケル・ウォーレンです。
TVドラマ『ヒルストリート・ブルース』や映画『ストーリービル/秘められた街』や『スピーシーズ3 禁断の種』等に出演しています。

ジェシカ・アルバがキャッシュ・ウォーレンと結婚

ジェシカアルバが一目惚れ

ジェシカアルバが一目惚れ

実はジェシカの一目惚れから始まった恋愛。
最初に彼を見たときから「この人と結婚する!」って予感があったというジェシカ、親友に電話したら「ずっと昔から彼を知っている感じがするし、一生彼と一緒にいる気がする!って話をしたの」だそうです。

極秘で挙式

極秘で挙式

2008年5月19日、ジェシカとキャッシュは極秘で挙式を行いました。
残念ながら画像はありませんが、友人に話していたことが現実となりました。

キャッシュが理想の夫と人気に

キャッシュが理想の夫と人気に

結婚9年目でも仲が良く、ジェシカのプレミアムには必ず同行しているキャッシュ。
子育ても積極的にし、妻をサポートし、「理想の旦那」として海外では人気があります。

ジェシカ・アルバの子供について

子供は3人

子供は3人

2008年6月7日にロサンゼルス市内で長女(オナー・マリー・ウォレン)を出産。
2011年に次女(ヘイヴン・ガーナー・ウォーレン)を出産しました。
2017年現在、オナーは11歳、ヘイヴンは8歳になりました。

また後述しますが、2017年12月には第三子となる男の子も出産しています。

ジェシカ・アルバの現在は?

ジェシカ・アルバが第三子を妊娠

3人目を発表

3人目を発表

2017年7月に第三子の妊娠を発表したジェシカ・アルバ。
そんなジェシカに3人目の子供が生まれるのは今年の冬か来年初頭頃になりそうなんだとか。
正式な予定日や性別の発表が待ち遠しいですね!

追記※ジェシカ・アルバが第三子を出産!

追記※ジェシカ・アルバが第三子を出産!

2017年12月31日、ジェシカ・アルバが第三子を無事出産しました!
性別は男の子で、「ヘイズ」と名付けたようです。

ジェシカ・アルバは1月1日にインスタグラムでファンに出産を報告。「ヘイズ・アルバ・ウォレン、2017年12月31日。新年を迎えるのに最高の贈り物よ。キャッシュと私はとても祝福されている気持ち。ヘブンとオナーはもうすでに新しい弟に夢中よ」とコメントも。

出典:ELLE

2019年からはドラマ「L.A.'s Finest」に出演中!

2019年からはドラマ「L.A.'s Finest」に出演中!

現在は仕事復帰を果たしているジェシカ・アルバ。
2019年からはドラマ「L.A.'s Finest」へ出演しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ブレイクライブリーと木下優樹菜は似てる?二人の共通点まとめ

「ゴシップ・ガール」のセリーナ役で有名な女優ブレイク・ライブリーと木下優樹菜。ブレイク・ライブリーと木下優樹…

イチコ / 10479 view

セレーナゴメスとジャスティンビーバーの熱愛から破局までを徹底追跡!!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスと、歌手ジャスティン・ビーバー。世界中から常に注目を集めるカップルは、オン・オフ…

イチコ / 10830 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13332 view

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5843 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12887 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10415 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4387 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13391 view

カーリークロスの親友はテイラースウィフト!仲良しぶりまとめ

ファッションモデルであるカーリークロスさんと歌手であるテイラースウィフトは2ショット写真も多く仲良しぶりが話…

tomo1234 / 6026 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17414 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8267 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11389 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5389 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);