スポンサードリンク

永尾まりやのプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まりや
所属事務所:アービング
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H85

永尾まりやがラストキスで小南光司とディープキス!

『ラストキス』に出演した永尾まりや

『ラストキス』に出演した永尾まりや

永尾まりやは2016年6月17日放送の『ラストキス』に出演しました。『ラストキス』とは初対面のタレント同士が1日デートをして、最後にキスをするという番組です。

お相手は小南光司

お相手は小南光司

永尾まりやのデートのお相手はイケメンモデルで俳優の小南光司。あだ名は「こなん」です。神奈川県出身の21歳(2016年当時)。身長は181cmと高身長です。

年下だからちょっと不安…

年下だからちょっと不安…

今回の『ラストキス』の舞台はグアム。永尾まりや的には年上にリードされたかったとのこと。しかしお相手の小南光司は1歳下なので永尾まりやは不安だったようです。

意外と男らしくて好印象

意外と男らしくて好印象

初めはぎこちなかった2人ですが、ドルフィンウォッチングや綺麗なビーチで遊ぶうちに徐々に距離が縮まっていきました。

小南光司が要所でスマートに男らしくエスコートできたのも、永尾まりやにとって好印象だったようです。

最後にナイトプールへ

最後にナイトプールへ

日も暮れてきたので夜景が見えるレストランでディナー。その後、デートの締めくくりにナイトプールへ向かいました。いいムードの中お互いの気持ちとキスの意思を確認する2人。

ラストキスの舞台は整いました!

ラストキスからのおかわりキス!

ラストキスからのおかわりキス!

小南光司が永尾まりやを引き寄せるようにラストキス!長く濃厚なキスにスタジオは騒然となりました。キスを終えて一瞬おでこを合わせ恥ずかしがる2人。

小南光司が「寂しいけど、ありがとね」と別れの言葉を告げると永尾まりやは切なそうな表情…。これを見た小南光司はおかわりキス!お互い最後の最後まで恥ずかしそうでした。

この放送を見ていた男性は主に死亡、女性はキュンキュンが止まらなかったようです。

あまりに濃厚なキスシーンはファンを驚かせたようで、Twitterなどネットでは「ぎゃーーーーー」「ぐぎぎぎぎぎぎ」「うわあああああ」「あーーーーーーー」「!!!!!!!」といった絶叫系から、「キス長過ぎやろ…」「ベロチュー行きましたか…」「…ショックだよ…」など静かな反応系まで、多くのファンに衝撃を与えている。
ネット上では「まりやぎちゃんのラストキス、想像以上に濃厚だった件」「永尾ちゃんの照れた表情が可愛すぎた」「キュンキュンが止まらない」「ナイトプールのチュー憧れる」「まりやぎと小南さんのラストキスもうにやけるし叫ぶしもう堪らん」などの多くの反響が寄せられている。

小南光司が『ラストキス』で立っていたって本当?

小南光司水中の疑惑

小南光司水中の疑惑

『ラストキス』では水中カメラで撮った映像も放送されましたが、その際に小南光司が立っているところが映っていたと批判が殺到したそうです。

そしてこの件はネット上で現在も時々話題に上っています。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」
疑惑を本人は否定。

疑惑を本人は否定。

『ラストキス』水中の疑惑が半ば既成事実化してしまった小南光司。しかし本人は雑誌『ポップティーン』にて疑惑を否定しています。

放送後にネット上で出回った水中での「疑惑」に関しては、「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」と真相を告白している。

永尾まりやと小南光司の現在の関係は?

進展なし

進展なし

『ラストキス』でかなりいい感じだった永尾まりやと小南光司。しかし小南光司が雑誌『ポップティーン』で「ぶっちゃけ本気でいいかんじだったの?」との質問に「何もないっすマジで!」と回答したとのことです。

そしてとあるツイートによると、小南光司は元NMB48のみるきーと交際しているのではないかと勘繰られているようです。

永尾まりやは現在何してる?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22265 view

【ゆいゆい】AKB小栗有以の一日警察署長姿がかわいい!【画像・動画まとめ】

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8の小栗有以が、中央警察署の一日警察署長に!昨年2015年…

AKB48オタク / 7944 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56141 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6853 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7464 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4988 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16205 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8688 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13537 view

AKBのカラオケ人気曲ランキングTOP50を大紹介【最新版】

大人気アイドルグループAKB48。今回はAKB48のカラオケ人気曲ランキングTOP50を紹介していきたいと思…

アイドルオタク / 4609 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7789 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6888 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7263 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 13216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);