スポンサードリンク

永尾まりやのプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まりや
所属事務所:アービング
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H85

永尾まりやがラストキスで小南光司とディープキス!

『ラストキス』に出演した永尾まりや

『ラストキス』に出演した永尾まりや

永尾まりやは2016年6月17日放送の『ラストキス』に出演しました。『ラストキス』とは初対面のタレント同士が1日デートをして、最後にキスをするという番組です。

お相手は小南光司

お相手は小南光司

永尾まりやのデートのお相手はイケメンモデルで俳優の小南光司。あだ名は「こなん」です。神奈川県出身の21歳(2016年当時)。身長は181cmと高身長です。

年下だからちょっと不安…

年下だからちょっと不安…

今回の『ラストキス』の舞台はグアム。永尾まりや的には年上にリードされたかったとのこと。しかしお相手の小南光司は1歳下なので永尾まりやは不安だったようです。

意外と男らしくて好印象

意外と男らしくて好印象

初めはぎこちなかった2人ですが、ドルフィンウォッチングや綺麗なビーチで遊ぶうちに徐々に距離が縮まっていきました。

小南光司が要所でスマートに男らしくエスコートできたのも、永尾まりやにとって好印象だったようです。

最後にナイトプールへ

最後にナイトプールへ

日も暮れてきたので夜景が見えるレストランでディナー。その後、デートの締めくくりにナイトプールへ向かいました。いいムードの中お互いの気持ちとキスの意思を確認する2人。

ラストキスの舞台は整いました!

ラストキスからのおかわりキス!

ラストキスからのおかわりキス!

小南光司が永尾まりやを引き寄せるようにラストキス!長く濃厚なキスにスタジオは騒然となりました。キスを終えて一瞬おでこを合わせ恥ずかしがる2人。

小南光司が「寂しいけど、ありがとね」と別れの言葉を告げると永尾まりやは切なそうな表情…。これを見た小南光司はおかわりキス!お互い最後の最後まで恥ずかしそうでした。

この放送を見ていた男性は主に死亡、女性はキュンキュンが止まらなかったようです。

あまりに濃厚なキスシーンはファンを驚かせたようで、Twitterなどネットでは「ぎゃーーーーー」「ぐぎぎぎぎぎぎ」「うわあああああ」「あーーーーーーー」「!!!!!!!」といった絶叫系から、「キス長過ぎやろ…」「ベロチュー行きましたか…」「…ショックだよ…」など静かな反応系まで、多くのファンに衝撃を与えている。
ネット上では「まりやぎちゃんのラストキス、想像以上に濃厚だった件」「永尾ちゃんの照れた表情が可愛すぎた」「キュンキュンが止まらない」「ナイトプールのチュー憧れる」「まりやぎと小南さんのラストキスもうにやけるし叫ぶしもう堪らん」などの多くの反響が寄せられている。

小南光司が『ラストキス』で立っていたって本当?

小南光司水中の疑惑

小南光司水中の疑惑

『ラストキス』では水中カメラで撮った映像も放送されましたが、その際に小南光司が立っているところが映っていたと批判が殺到したそうです。

そしてこの件はネット上で現在も時々話題に上っています。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」
疑惑を本人は否定。

疑惑を本人は否定。

『ラストキス』水中の疑惑が半ば既成事実化してしまった小南光司。しかし本人は雑誌『ポップティーン』にて疑惑を否定しています。

放送後にネット上で出回った水中での「疑惑」に関しては、「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」と真相を告白している。

永尾まりやと小南光司の現在の関係は?

進展なし

進展なし

『ラストキス』でかなりいい感じだった永尾まりやと小南光司。しかし小南光司が雑誌『ポップティーン』で「ぶっちゃけ本気でいいかんじだったの?」との質問に「何もないっすマジで!」と回答したとのことです。

そしてとあるツイートによると、小南光司は元NMB48のみるきーと交際しているのではないかと勘繰られているようです。

永尾まりやは現在何してる?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156398 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14663 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6731 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11487 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5325 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 21601 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5254 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8108 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5032 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4320 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156398 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 21463 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6112 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 35834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);