スポンサードリンク

樋渡結依(ひわたし ゆい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ひーわたん
生年月日:2000年4月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:1回
得意な教科:数学
好きな食べ物:チーズ、おかか


2019年11月をもってAKB48を卒業した樋渡結依。
実は子役出身で、子供のころに幼児向け通信教材やガムのCMに参加したことがあるようです。2013年には「からっと☆」というアイドルグループに所属していました。

AKB48には2015年にドラフト2期生として加入。2016年に正規メンバーに昇格し、2017年の総選挙では73位にランクインしました。

キャッチフレーズは「私に火を点けるだけ。樋渡結依。ひわたんって呼んでください」です。

樋渡結依の身長と体重は?

小柄で華奢な樋渡結依

小柄で華奢な樋渡結依

第2回ドラフト会議の公式に載っているプロフィールによると、樋渡結依の身長は151cmとのことです。

体重は公表されていませんが、見た目が非常に細く身長も151cmと小柄なため、ネット上では30kg台や40kg前後ではないかと推測されています。

樋渡結依の体があまりにも細いので心配な件

腕が細い樋渡結依

腕が細い樋渡結依

こちらはAKB48の冠番組『AKBINGO!』でコーデ対決が行われた時のキャプチャです。うさ耳フードのかわいさよりも腕の細さが気になって仕方ありません。

脚も細い樋渡結依

脚も細い樋渡結依

こちらも『AKBINGO!』のコーデ対決のキャプチャです。服よりもついつい脚に目がいってしまいます。細すぎて折れそう…。ちょっと心配になってくる細さです。

ネット上でも樋渡結依の細さを心配する声が上がっています。

この子ちょっと体細すぎだな
心配になるわ
二の腕がマッチ棒みたいな樋渡結依

二の腕がマッチ棒みたいな樋渡結依

以前『AKBINGO!』で「今まで撮った写真から選んだ超盛れている神写真プレゼン対決!」という企画が行われたことがありました。

その際に樋渡結依はこちらの2016年度総選挙公式ガイドブックの写真をチョイス。「普段の幼い自分より大人っぽく撮れた1枚」というタイトルでプレゼンに臨みました。

樋渡結依いわく「二の腕がマッチ棒みたいで気にしてて、他のメンバーはキャミソールみたいな感じだったが自分だけ袖のある衣装だった」とのこと。

二の腕が細いことを気にしている樋渡結依のために、どうやらカメラマンが色々と工夫して撮ってくれたようです。

ひーわたんが細いのかなーにゃが太いのか…

ひーわたんが細いのかなーにゃが太いのか…

こちらはとある公演のキャプチャです。左が樋渡結衣、真ん中は元AKB48メンバーの大和田南那。なかなか残酷なショットですね!

この画像を見た方からはさまざまなコメントがよせられました。

これ見た時に「倍やん( ´_ゝ`)」
て思た
ひぃわたんが小さすぎるだけだから
ひわたしcが細すぎるのかなーにゃが太すぎるのかどっちなのか
「太っていい」との声

「太っていい」との声

このように樋渡結依は体があまりにも細いので、ネット上では「太っていい」などといった声も見受けられました。

ひーわたん、もう少し肉を付けたらいいのにね(´・ω・`)
元からっととはいっても、唐揚げの衣外して肉だけ食べてそう
おっと太っていいんだよひよわたん
可愛いけどあまりにも華奢すぎる
グラマラスになってくれたら推すんだけどな

樋渡結依が細すぎる…ひょっとして拒食症?

樋渡結依の拒食症疑惑

樋渡結依の拒食症疑惑

樋渡結依は体があまりにも細いため、ネット上では拒食症疑惑が上がっています。

また、ヤフー知恵袋で「AKB48グループで、拒食症のメンバーは誰ですか?」という質問が投稿された際に岡田奈々、倉野尾成美らとともに樋渡結依の名前が挙がったことがありました。

拒食症みたいな感じ・・・・
無理して食べてる感

無理して食べてる感

こちらは番組で食レポに挑む樋渡結依のGIFです。無理して食べているような気がするのですが気のせいでしょうか?

樋渡結依の身長や体重、拒食症の疑惑についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 9139 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4622 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7052 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 15000 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15107 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9300 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22365 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89373 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6282 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 37223 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18095 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22955 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18069 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 11168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);