スポンサードリンク

NMB48 4期生の人気順ランキング

NMB48の4期生メンバー

NMB48の4期生メンバー

上の世代の卒業が相次ぎ、世代交代を迫られているNMB48。4期生には世代交代後の中核を担うメンバーがいるかもしれません!

今回はそんな4期生の現役メンバーと卒業メンバーをランキング形式でご紹介していきます!

NMB48 4期生の人気ランキング第8位:明石奈津子(チームBⅡ)

可愛い顔して毒舌!

可愛い顔して毒舌!

「なっつ」こと明石奈津子さん。大阪府出身、1999年8月17日生まれです。

あどけなく可愛らしい顔に反して、喋らせると意外と毒舌なのが彼女の面白さ。しかし、前に出て行くのがあまり得意ではないようで、せっかくのキャラクターもあまり発揮できていないのが勿体無いところ。

歌がとっても上手いので、その魅力を活かせる機会が増えたら良いと個人的には思います。

NMB48 4期生の人気ランキング第7位:大段舞依(チームM)

安定のトーク力!

安定のトーク力!

「まいち」こと大段舞依さん。兵庫県出身、1994年10月4日生まれ。

トークに安定感があり、テレビやラジオなどでも大段舞依さんがいるだけで少し安心できます。公演のMCでも面白い返しや仕切りを披露するなど活躍しています!

追記※大段舞依さんは、2019年10月13日の劇場公演をもってグループを創業しました。今後は美容の仕事でがんばりたいとコメントしています。

NMB48 4期生の人気ランキング第6位:中野麗来(チームM)

2016年のシアターの女神

2016年のシアターの女神

「れいちぇる」こと中野麗来さん。奈良県出身、1999年8月24日生まれです。

2016年はNMB48劇場公演の出演回数で1位に輝くなど、「シアターの女神」っぷりを発揮。しかし2017年に入って公演出演回数が減ってしまいました。原因は足の怪我ではないかと言われていますが、特に公式発表はされていません。

最近は公演に復帰し元気な様子を見せているので、ひとまずは一安心です。

追記※中野麗来さんは2018年5月2日をもってNMB48の活動を終了しました。

NMB48 4期生の人気ランキング第5位:森田彩花(チームBⅡ)

真面目で情に熱いギャル!

真面目で情に熱いギャル!

「あやてぃん」こと森田彩華さん。兵庫県出身、1995年5月29日生まれです。

金髪ギャルというルックスがインパクト大!大人数でのコンサートなどでもすぐに見つけられますね(笑)

見た目に反して(?)真面目で情に熱い女の子。公演への思いも人一倍強く、2017年は公演最多出場を狙っているようです。

NMB48 4期生の人気ランキング第4位:松村芽久未(チームN)

夢は舞台女優!

夢は舞台女優!

「めぐみん」こと松村芽久未さん。大阪府出身、1995年6月26日生まれです。

2017年に卒業発表を行った松村さん。以前から舞台への出演を重ねており、舞台女優として飛躍するために卒業を決意したそう。夢はファンを梅田芸術劇場に連れて行くこととのこと!目標に向かって頑張って欲しいですね。

NMB48 4期生の人気ランキング第3位:山尾梨奈(チームN)

小柄ながらも迫力のパフォーマンス!

小柄ながらも迫力のパフォーマンス!

「やまりな」こと山尾梨奈さん。京都府出身、1995年12月10日生まれ。

身長147cmという小さい体ながらも元気いっぱい!ダンスの迫力はすごいものがあります。歌唱力も高く、公演での輝きは半端ないです。

チームNの副キャプテンとしてチームを支える一方で、他のチームへのまたぎ出演も積極的に行っています。

NMB48 4期生の人気ランキング第2位:川上千尋(チームM)

フィギュアスケート出身の天才パフォーマー

フィギュアスケート出身の天才パフォーマー

「ちっひー」こと川上千尋さん。大阪府出身、1998年12月17日生まれです。

幼少期からフィギュアスケートをやっており、あの浅田真央さんに花束を渡す役割も務めたことがあるという川上さん。ステージでのパフォーマンスには目を見張るものがあります。そして人形のように可愛い!

野球が大好きで阪神タイガースを応援する「TORACO」の一員でもあります。

NMB48 4期生の人気ランキング第1位:渋谷凪咲(チームM)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 8020 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9613 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6915 view

【さや姉】山本彩の髪型の変化まとめ!ロングやショートを時系列で紹介

元NMB48の絶対エース山本彩。高いパフォーマンス力とリーダーシップでNMBを牽引してきました。髪型はショー…

sagada / 8340 view

元NMB木下百花の現在!髪型や私服がイケメン!なぜ運営側に自由にされていたのかを考察…

元NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」がなぜアイドル時代に自由にさせてもらっていたのかを考察してみた。木下百…

maturiki48 / 9601 view

NMB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

どんどん人気メンバーが卒業していくNMB48。もはや山本彩の一人のグループとも言われかねないが、その下には我…

maturiki48 / 6937 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10440 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4985 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18585 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9498 view

NMB川上千尋と上西恵は顔が似てる?姉妹疑惑も!【かわいい画像多数】

NMB48の川上千尋さんと上西恵さんは、一部ファンの間で顔がそっくりで姉妹のようだと言われています。2人は本…

cibone / 7134 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6362 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4624 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 23281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);