スポンサードリンク

セントフォースの女子アナとなった柴田阿弥

柴田阿弥(しばたあや)

柴田阿弥(しばたあや)

SKE48の元メンバーで現在はセントフォース所属の女子アナとして活躍する柴田阿弥さん。SKE時代はバラエティ番組などで数々の爪痕を残していたため飛び道具的なイメージもありましたが、元々はお嬢様。アナウンサーという道に進んだのも必然的なことだったのかもしれません。

柴田 阿弥(しばた あや、1993年4月1日 - )は、日本のアナウンサー、キャスター、タレントである。女性アイドルグループ・SKE48の元メンバー。身長154cm。愛称は、あやちゃん。愛知県出身。セント・フォース所属。
ますます綺麗になったと話題に

ますます綺麗になったと話題に

そんな柴田阿弥さんですが、卒業後ますます綺麗になったとファンの間で話題になっています。メイクや髪型、服装なども「ザ・女子アナ」といった雰囲気になりましたね!

柴田阿弥は目と鼻を整形しているって本当?

整形が疑われている?

整形が疑われている?

綺麗になったという人がいる一方で、整形を疑う声も出てきています。整形の噂は芸能人にはつきものですが、実際に昔の写真を使って比較検証してみたいと思います!

卒アル〜現在の写真で比較!

整形を疑われているのは目と鼻です。その2箇所に注目して検証していきたいと思います。

小学生の柴田阿弥

小学生の柴田阿弥

こちらは小学生の卒業アルバムの柴田阿弥さん。当時からぱっちりとした二重の目が印象的で、鼻立ちもはっきりとしています。歯並びが美しい素敵な笑顔も!

中学校の柴田阿弥さん

中学校の柴田阿弥さん

続いて中学生の卒アルです。めちゃくちゃ可愛いですね!当時から芸能人だったと言ってもおかしくない、圧倒的なルックスです。そして目力がすごい!眉毛や髮型を整えたり、上目遣いをするなど、自分の見せ方を考え出した頃なのかなーと思います。

SKE48加入時の柴田阿弥さん

SKE48加入時の柴田阿弥さん

こちらは4期生としてSKE48に加入した当時の柴田阿弥さん。高校3年生の頃ですが、中学生の頃に比べるとややふっくらした印象があります。しかし目や鼻などのパーツは変わっていませんね。おでこからしっかりと通った鼻筋は初期から柴田さんのチャームポイントの一つです。

現在の柴田阿弥さん

現在の柴田阿弥さん

そして現在の柴田阿弥さん。加入時と比べるととっても垢抜けました。体重も落ちたのか顔がすっきりとし、メイクも大人っぽく。鼻筋がシュッとした印象はありますが、基本の形は変わっておらず、ノーズシャドウで見え方を調整しているだけではないでしょうか。

2: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/01/13(金) 22:55:23.15
基本的に胡座鼻+獅子舞鼻
メイクや見せ方でシュッと見せるよう進化してるんだろう
26: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/01/14(土) 05:58:07.19
メイク知ってりゃこんなのシャドーの入れ方次第だし

柴田阿弥の目といえば…

目の癖がすごい

目の癖がすごい

そういえば以前、柴田阿弥さんの目は整形とは別の文脈でも注目を集めましたね。歌番組などでカメラに抜かれた際、目を大きく見開いてアピールしている様子が「やばい」「怖い」「面白い」とネットで大きく話題になったのです。

動画バージョン

動画バージョン

何度見ても笑えます。

どんどん綺麗になる柴田阿弥!

整形はしていない!

整形はしていない!

柴田阿弥さんの整形の噂について検証してきましたが、いかがでしたか?小学生の頃からとっても可愛かった柴田さん、目や鼻もメイク以外は変わっておらず、整形をしていないことがわかったと思います。

柴田阿弥の整形疑惑についてまとめ

これからどんどん綺麗になりそう

これからどんどん綺麗になりそう

今回は元SKE柴田阿弥の整形疑惑についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

昔の写真と比べてみましたが、整形はしていないようですね。アイドルという枠から飛び出し、女子アナとして活躍する柴田阿弥さんはアイドル時代にも増して輝いているように思います!もともと顔が濃くて美人なので、大人の魅力がプラスされればすごい魅力的になりそうですね。

これからもその素敵な笑顔で多くの人に幸せを届けて欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7074 view

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 27405 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49008 view

SKE須田亜香里はブサイクでおばさんみたい?その真相を画像で検証!

SKE48のメンバーでバラエティでの活躍や総選挙でも良い結果を残している須田亜香里。ところがネット上ではブサ…

totsu1102 / 18050 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5681 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9840 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19898 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6601 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4850 view

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7925 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4907 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8174 view

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9124 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5681 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);