スポンサードリンク

佐藤聖羅プロフィール

佐藤聖羅(さとうせいら)

佐藤聖羅(さとうせいら)

SKE48の元メンバーである佐藤聖羅さん。現在はエイジアプロモーションに所属し、グラビアアイドルやタレント、女優として活動しています。アイドル時代からグラビア映えする体には定評がありました。

佐藤 聖羅(さとう せいら、1992年4月30日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。SKE48の元メンバーである。
SKE48の1期生

SKE48の1期生

佐藤聖羅さんは2008年、SKE48の1期生として活動を開始しました。総選挙でランクインすることはありませんでしたが、在籍中からグループのグラビアクイーンとして活躍。将来の夢も「グラビアアイドル」としていました。

DVDがスマッシュヒット!

DVDがスマッシュヒット!

卒業後にリリースされた1stイメージDVD「インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~」は、TBS『ランク王国』のアイドルDVD売上ランキングで堂々の1位に輝き、大ヒットしました。鍛えられたGカップボディという抜群のプロポーションでファンを沸かせました。

女優デビューも

女優デビューも

また女優として映画などにも出演しています。内田理央さん主演の映画『血まみれスケバンチェーンソー』(2016年)ではメインキャストの一人として起用されました。

佐藤聖羅の元彼氏はノンスタ井上ということが判明!

人気お笑い芸人と付き合っていた

人気お笑い芸人と付き合っていた

そんな佐藤聖羅さんに驚きの事実が発覚しました!それは、お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さんと過去に交際していたというものです。

番組で公表

番組で公表

衝撃の事実が暴露されたのは、2017年5月の「ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」でのこと。ノンスタ井上さんの“元カノ”として、佐藤聖羅さんがサプライズ出演しました。

井上さんの動揺がキャプチャ画像からでも伝わってきます(笑)

卒業後に交際したとのこと

卒業後に交際したとのこと

佐藤聖羅さんとノンスタ井上さんが交際していたということですが、やっぱり気になるのは交際時期。SKE在籍中だったのか、卒業後なのかが重要です。

2人によると交際を開始したのは「卒業後」だそう。ファンは一安心でしょうか?

交際のきっかけについて、共演していたテレビ番組で、当時“卒業が決まっていた”というSKE48在籍中の佐藤に対し、「卒業まで待つから」と井上がアプローチ。宣言通り、佐藤の卒業を待って、交際に発展したという。

以前から交際が噂されていた2人

2人の交際は2014年7月、佐藤聖羅さんがSKEを卒業してすぐの頃から噂されていました。しかし当時井上さんは交際を否定していましたね。

ノンスタ井上が元SKEグラドル・佐藤聖羅と熱愛しているとの情報が浮上した
「2人の交際は、ごく一部の芸人やアイドルしか知らない」と関係者
井上に直撃すると「いやいや、付き合っていませんよ」とコメントしている

破局の原因はノンスタ井上の浮気

別れは佐藤から切り出したようで、浮気が目立つようになったからだそう。「井上さんの寝室をお掃除してたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、レーシック手術されているのにおかしいですよねって。そうしたら、家に来てくれるマッサージ師さんって」と明かすと、共演者から井上に対し「だせえ」と厳しい言葉があがった。
別れてからも食事に行くこともあるという2人。共にフリーということで、共演者から促される形で井上が「よければもう一度やり直してみませんか」と復縁を求めるも、「ごめんなさい」と佐藤。

佐藤聖羅の歴代彼氏は?

崎本大海と付き合っていた?

崎本大海と付き合っていた?

佐藤聖羅さんの歴代彼氏を調べてみると、ノンスタ井上さん以外にも俳優の崎本大海さんの名前が出てきます。崎本さんとはTBSバラエティ「ラストキス〜最後にキスするデート」で共演しています。

2人の熱いキスが話題に

2人の熱いキスが話題に

「ラストキス」という番組は、芸能人同士がデートをし、最後にキスをするというもの。この時の2人の熱いキスはとても話題になったので、見たことがある人も多いと思います。この番組がきっかけで本当に交際に発展するのでは?と噂されるほどでした。

しかし、その後交際の噂やスクープがないことから、佐藤聖羅さんと崎本大海さんが実際に付き合うことはなかったと思われます。本当に交際していたらドラマティックでしたね。

佐藤聖羅の現在

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8333 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114361 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8297 view

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 6054 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12096 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 16644 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5680 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5185 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6612 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23083 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13158 view

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 10951 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4568 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);