スポンサードリンク

椎名法子さんのプロフィールを紹介!

椎名法子(しいなのりこ)

椎名法子(しいなのりこ)

別名義 shiina
生年月日 1982年11月22日
出生地 大阪府交野市
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 1997年 -

1997年デビュー!

1997年デビュー!

1997年、'97JUNONスウィート&スウィートコンテストでグランプリ受賞をきっかけに、芸能界入りを果たしました!

女優として脚光を浴びる。

女優として脚光を浴びる。

ドラマに出演し、女優として脚光を浴びていきます!
また、CM等にも多数起用され人気がどんどん集まってきました!

歌手としても活動!

歌手としても活動!

2001年後半辺りから「shiina」で歌手活動を行いました。
また、2006年9月より、女性二人組バンド「P's」として活動しています。

二宮和也さんとのスキャンダル!

テレビから姿を消す。

テレビから姿を消す。

かわいくてとても人気のあった女優さんですが、ある時を境にテレビから姿を消すことになります。

それは、二宮和也さんとの熱愛スキャンダル。
この手つなぎデートがスクープされ、徐々に露出が減っていってしまったのです。

交際は否定。

交際は否定。

お互いに交際は否定し、手も繋いでおらずぶつかっただけと釈明をしました。

確かに、手を繋いでいるようには見えないので写真の撮り方であのように写ってしまっただけなのかもしれませんね。

ブブカに衝撃写真が掲載される。

ブブカに衝撃写真が掲載される。

2001年の手つなぎデート疑惑から2年後の2003年。
ブブカに衝撃写真が掲載されました!

キス&ベッド写真が公開される。

キス&ベッド写真が公開される。

交際否定から2年後、なんと二人のキス画像やベッドで横たわる写真、更にはハレンチ画像まで掲載されてしまいました。

これにより、椎名法子さんは徐々にテレビから姿を消していく事態になってしまいました。

椎名法子が元Jリーガーと結婚!

結婚と出産報告!

結婚と出産報告!

二宮和也さんとのスキャンダルのあった椎名法子さん。
テレビの露出が少なくなりましたが、2012年11月22日のブログで衝撃の報告!

なんと、結婚をしていて既に1歳になるお子さんもいるんだとか!

お仕事をお休みしている間に、一般のお仕事をされている方と結婚しました!!!
お付き合いを始めてからは今日が三度目の誕生日です。

そして、そして、子供も出産しました!!!!
一歳の女の子です

やっと言えたーーー!!!!

ずっと言いたかったのですが、、30歳になるこの区切りいい日に報告したいと決めてました。
遅くなってしまい申し訳ございません。
スピード結婚か。

スピード結婚か。

お付き合いを始めてから3度目の誕生日で既に1歳の女の子がいると言うことは、妊娠期間を含めて逆算するとお付き合いしてから割と早くに結婚、妊娠をしたことが分かりますね!

スピード結婚だったことが予測できます!

旦那は斉藤紀由さん!

旦那は斉藤紀由さん!

旦那さんは一般人、と報告していますが、実は元Jリーガー!

2005年-2006年 FCホリコシ/アルテ高崎、2006年-2008年 ロッソ熊本/ロアッソ熊本で活躍していました。

結婚報告当時はJリーガーを引退していたので、一般人という表記にしていたのかもしれませんね。

ブログにも登場!

ブログにも登場!

椎名法子さんのオフィシャルブログには、家族3人の仲の良い写真が多数アップされていました!

椎名法子の旦那さんはガンで闘病生活をしていた。

テレビでガンを告白。

テレビでガンを告白。

二宮和也さんとのスキャンダルにより表舞台から姿を消した椎名法子さん。

2016年10月14日にTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、久しぶりにテレビ出演を果たしました。

そこで、夫がガンになり闘病生活を送っていたという驚くべき事実を発表したのです。

30歳で胃がんに。

30歳で胃がんに。

30歳の紀由さんに、悪性リンパ腫が見つかりました。

まだ、結婚発表をしていない時期ですよね。

突然のガン宣告、そして幼い子供がいる中で非常に不安な日々を過ごしたと思います。

がん細胞消滅!

がん細胞消滅!

抗がん剤治療などを続けた結果、ガン宣告から10カ月後、がん細胞は死滅しました。

しかし再発の恐怖はぬぐいきることが出来ません。

がん見つからず!

がん見つからず!

3人に一人が再発してしまう中、運命の再検査を行います。

結果は、がん細胞は見つからず寛解状態!
再発はしていなかった事で家族みんなで一安心する一幕を紹介しました。

椎名法子の現在は2人目の子供も出産!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5462 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14744 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16990 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7046 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13373 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5533 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9586 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6460 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13432 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5763 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5307 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13761 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6598 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);