スポンサードリンク

葉加瀬マイさんのプロフィールを紹介!

葉加瀬マイ(はかせまい)

葉加瀬マイ(はかせまい)

別名義 袴田 真衣
愛称 ハカマイ
生年月日 1987年3月25日
出身地 静岡県静岡市
血液型 A型
身長 170 cm
スリーサイズ 93 - 60 - 90 cm
ジャンル グラビアアイドル
事務所 アービング

お父さんはお医者さん!

お父さんはお医者さん!

父は医者で、親戚にも開業医が多いようです!
実はお嬢様育ちなんですね!

静岡雙葉高等学校卒業!

静岡雙葉高等学校卒業!

高校は、静岡市内でも有数のお嬢様学校と言われている静岡雙葉高等学校出身です。
中高一貫教育の女子私立学校です。

あいのり出身!

あいのり出身!

2011年に「ハカマイ」として『あいのり2』に出演!
放送終了後、スカイコーポレーションに所属して芸能活動を始めました!

グラビアモデルとして活躍中!

グラビアモデルとして活躍中!

現在は、グラビアモデルを中心に、タレント活動も行っています!
活躍の幅が広がり、バラエティー番組にも多数出演しています。

葉加瀬マイの実家が超お金持ち!

お金持ちタレント!

お金持ちタレント!

お父さんがお医者さんと言うことで、お金持ちタレント枠で踊るさんま御殿に出演!

驚きのセレブエピソードが飛び出しました!

お嬢様学校出身だという葉加瀬は、「給食にはウナギの蒲焼きがあった」「週9で習いごとに通っていた」と、お金持ちエピソードを披露。貧乏側のゲストに向かって、「貧乏な方って、みんな醤油かけて食べてるイメージ」とまで言い、スタジオ中からヒンシュクを買う一幕もあった。
発言に炎上!

発言に炎上!

貧乏を見下した発言に、もっとも番組を盛り上げたひと言に贈られる「踊る!ヒット賞!!」を獲得するのだったにもかかわらずネットが炎上する事態に発展してしまいました!

葉加瀬マイの実家特定始まる。

実家はどこ?

実家はどこ?

お金持ちアピールが凄い葉加瀬マイさん。
お父さんがお医者さんと言うことで、実家は一体どこなのか?とネット上では実家を特定する作業に入っていました。

葉加瀬マイの実家って、静岡市の袴田外科なんですか?
静岡市の袴田外科が実家か。

静岡市の袴田外科が実家か。

ネット上では、袴田外科が実家ではないかと噂されています。

外科・消化器内科・整形外科・リハビリテーション科・肛門外科と多岐にわたっています。

父親は袴田光治氏?

父親は袴田光治氏?

静岡市の袴田外科が実家だという事を前提にすると、お父さんは院長の袴田光治さんと言うことになります。

静岡市静岡医師会会長も務めている権威あるお医者さんと言うことが分かりますね!

葉加瀬マイさんは韓国人?

在日韓国人との噂が。

在日韓国人との噂が。

韓国語が堪能なことに加え、一時期韓国で芸能活動をしていたこともあり、葉加瀬マイさんは在日韓国人ではないのか?と言う噂が流れました。

日本人です!

日本人です!

しかし、韓国好きと言うだけで韓国人ではなく、れっきとした日本人なんです!

2015年5月23日、DVD「覚醒」のイベントで、芸能活動の拠点を韓国に移すことを発表した事で更に在日韓国人説が加速してしまったんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 245880 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 8108 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 22140 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6708 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 282602 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8759 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16824 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 71631 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5135 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7543 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1301 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1276 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12637 view

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4771 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);