スポンサードリンク

長谷川京子さんのプロフィールを紹介!

長谷川京子(はせがわきょうこ)

長谷川京子(はせがわきょうこ)

生年月日 1978年7月22日
出生地 千葉県
身長 166 cm
血液型 B型
ジャンル 女優、モデル
活動期間 1996年 -

人気モデル!

人気モデル!

ハセキョーの愛称でファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象に!

「はせきょー現象」という言葉も生まれたほどでした!

女優デビュー!

女優デビュー!

2000年には、『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で女優デビューを果たします。

その後は続々とドラマやCMに進出をしていき活躍の場を広げていきました!

2008年10月結婚。

2008年10月結婚。

2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚!

子供は二人!

子供は二人!

2009年5月、第一子となる男児を出産、2012年1月、第二子の女児を出産しました。

結婚の時期から逆算すると、できちゃった婚であることが分かりますね!

2021年10月に離婚

2021年10月に離婚

新藤晴一さんとは結婚生活13年で離婚となってしまいました。

新藤晴一さんの女性問題などが離婚原因になったのではないかと言われています。

長谷川京子の顔に違和感・・・。

ハセキョーも40代に

ハセキョーも40代に

2018年に40歳を迎えた長谷川京子さん。

10代の頃のハセキョーと比べて、だいぶお顔が違うような気が・・・?
往年のファンも顔に違和感を感じているようです。

先週、ドラマ観て思いました。
あれは誰だ、っと。
私が高校生の時、髪型まで真似してたあの可愛いハセキョーでは無いと。
輪郭も激変。

輪郭も激変。

2017年に六本木ヒルズで行われたイベントでは、長谷川京子さんの顔の変化に驚嘆する観覧者達が多数!

輪郭が驚くほどシャープになっていたのです。

「客席のあちこちから『ハセキョー、顔変わったね』と囁きあう声が上がっていたんです」

 長谷川の“変化”について「輪郭が極端にシャープになっていた」といい「あまりの変化にハセキョーが心配になりました」という。

長谷川京子の唇が不自然・・・。

唇に違和感!

唇に違和感!

また、輪郭だけでなく長谷川京子さんのハセキョー時代を知っている往年のファンからは、長谷川京子さんの唇に違和感を感じている人が多いようです。

昔の写真と比べてみると・・・。

昔の長谷川京子さん!

昔の長谷川京子さん!

昔の長谷川京子さんの唇は、スッとしていてきれいな唇をしていますね!

現在は、ハリウッド女優のようなぷっくりとした唇に変ってしまいました。
昔の顔を知っているファンは、違和感しかない!といった感じでしょうか。

長谷川京子が平子理沙さんに似てきた!

平子理沙さんにそっくり!

平子理沙さんにそっくり!

唇がぱんぱんに膨れあがったせいで、同じく唇がぱんぱんに膨らんでいる平子理沙さんに似ていると話題になっています。

顔つきは白い顔に真っ赤な口紅がやたらと目立ち、『あれ、平子理沙って出てたっけ?』と勘違いしたほどでした」

 長谷川と言えば美人モデルかつ美人女優として人気だった。それが平子同様、ネットでは最近とみに「顔が変わった」との声が聞かれる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1215 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28065 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46496 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16885 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 2251 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1340 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14292 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32531 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7481 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20989 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 12126 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1184 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44819 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);