スポンサードリンク

杉田かおるさんのプロフィールを紹介!

杉田かおる(すぎたかおる)

杉田かおる(すぎたかおる)

本名 橋本 薫(はしもと かおる)(結婚前本名)結婚後本名は非公表
生年月日 1964年11月27日
出身地 東京都新宿区
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1972年 -

超御曹司とセレブ婚!

超御曹司とセレブ婚!

2005年1月11日に、日産コンツェルン創始者・鮎川義介氏の孫である鮎川純太さん(テクノベンチャー会長兼社長)と結婚し、超セレブ婚だと話題になりました!

わずか8ヵ月で離婚。

わずか8ヵ月で離婚。

出会ってから2ヵ月での超スピード結婚というのも話題となりましたが、結婚してから8ヵ月でのスピード離婚というのも話題となりました。

慰謝料なしと言うことですが、当時は離婚後も何かとお騒がせな元夫婦だったことを覚えています。

50歳目前で再婚へ!

50歳目前で再婚へ!

2013年、建築関係の博士号を持つ会社員で6歳年下の一般男性と半年の交際期間を経て年末に12月26日に再婚しました。

再婚後は女優業をセーブしておりテレビへの露出が少なくなりました。

昔は毒舌!バラエティで毒吐きまくりの杉田かおる!

バラエティの女王に!

バラエティの女王に!

女優だけでなく、バラエティにも進出したことで大ブレイクを果たした杉田かおるさん。

毒舌キャラで人気を集め、バラエティ番組に引っ張りだこになりました!

「たまりにたまった鬱憤をズバズバ言いまくり」、笑わせるつもりはないのに、スタッフや共演者の爆笑をとったそう。さらに杉田は「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にも出演し、司会の田村淳から「行き遅れた独身女」「魔王」「女優として落ち目」などとイジられることに。
破天荒すぎて記事になる。

破天荒すぎて記事になる。

ロンハーでの格付けしあう女たちの企画では、爆発的な人気を誇っていました。

他のゲストへ毒を吐いたりする姿が強烈すぎて、週刊誌に度々その時の様子が取り上げられ話題となっていました。

現在は農業中心のスローライフをしている杉田かおる

毒素が抜けた!

毒素が抜けた!

再婚してから幸せになったのか、全く毒素が抜けて優しい女性になりましたよね。

旦那さんとは農業を通じて知り合ったと言うこともあり、現在は農業中心のスローライフを送る生活をしています。

、「農作業や畑が縁で、6歳下の一般男性と再婚した」と告白。元彼に紹介された相手の男性が「畑を見学したい」と杉田の畑を訪れたときに「とってもステキに見えちゃって」、その後たびたび一緒に畑に行くようになり、「農作業を手伝ってもらっているうちに、お互いにひかれ合った」のだそうだ。
優しい顔に!

優しい顔に!

かつてバラエティ番組で毒づいていた頃の表情とは打って変わって、優しい表情に!

旦那さんとの生活が幸せであることと同時に、農業を中心としたスローライフが杉田かおるさんに合っているのかもしれませんね!

「一時はまさにスキャンダル女王だった杉田ですが、農業に打ち込むようになってからはメディア露出も減り、現在は2013年に結婚した一般男性と、穏やかに暮らしているようです。数々のスキャンダルにまみれ、波乱の人生でしたが、そのおかげでテレビ番組出演も増え、今の生活に結びついているわけです。当時は「負け組」キャラでしたが、いまでは「勝ち組」といえるんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)
現在はYouTubeやSNSでの発信活動も!

現在はYouTubeやSNSでの発信活動も!

2020年現在はYouTubeやツイッター、インスタグラムでオーガニックに関する発信もおこなっている杉田かおるさん。

オーガニック料理の紹介やゲストとの対談なども発信されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

遅ればせながら、ユーチューブと同時にツイッターとインスタも公式で始めさせて頂きました❣️
SNSメチャ苦手なのですが、この度、一般社団法人日本健康生活推進協会の認定講師にさせていただいたのを機に、社会貢献の一環として活動して参ります。
俳優としても今年は何年か振りに復帰する予定ですので引き続き御支援頂けると有難いです〜〜
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年4月にはドラマ出演も決定!

2020年4月にはドラマ出演も決定!

2020年4月放送のドラマ「サイレント・ヴォイス Season2」への出演が決定した杉田かおるさん。

久々のドラマ出演ということですが、この機会にまた色々な作品に出演してほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48644 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29512 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 112026 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22249 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 884 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17858 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15589 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 22111 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14296 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1337 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7335 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48148 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);