スポンサードリンク

杉田かおるさんのプロフィールを紹介!

杉田かおる(すぎたかおる)

杉田かおる(すぎたかおる)

本名 橋本 薫(はしもと かおる)(結婚前本名)結婚後本名は非公表
生年月日 1964年11月27日
出身地 東京都新宿区
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1972年 -
事務所 オラクル企画

天才子役と言われる。

天才子役と言われる。

1972年に舞台『春の坂道』で子役としてデビューしています。
7歳時に初めてテレビドラマで台詞のある役をもらった『パパと呼ばないで』で「チー坊」役を演じて「天才子役」と言われます。

妊娠する中学生役で話題に。

妊娠する中学生役で話題に。

3年B組金八先生では、中学生にして妊娠するという役柄を演じ話題になりました。

役柄がそのままイメージと直結する時代だったため、ふしだらな女の子というイメージが付いてしまい苦労したと言うことも過去発言しています。

実は苦労人!

実は苦労人!

女優の他に、バラエティにも進出してその毒舌ぶりがウケている杉田かおるさん。

若い頃から借金を背負い苦労をしていました。

事務所の借金300万円、新事務所で給与問題、マンションのローン返済。
更には父親が連帯保証人で背負った借金1億円など、お金には苦労していたのです。

杉田かおるは旦那さんとは超スピード結婚!

御曹司と結婚!

御曹司と結婚!

お金に苦労した杉田かおるさんですが、なんと超玉の輿結婚をしたのです。

お相手は鮎川純太さん。
2005年1月11日に結婚しました!

超ド級の玉の輿婚とあって、世間は騒然。かつて借金まみれで落ち目の女優だったところから一転、究極の勝ち組セレブタレントとなったわけです。
鮎川純太(あゆかわじゅんた)

鮎川純太(あゆかわじゅんた)

生年月日 1960年9月14日
出身地 米国マサチューセッツ州ボストン

山一證券企業開発部でサンスイの英企業への売却や日系企業による米国ベンチャー企業の買収等、国内外のM&Aを担当。

祖父は日産コンツェルン創始者!

祖父は日産コンツェルン創始者!

鮎川純太さんの祖父は、実業家、政治家、日産コンツェルン創始者でも知られる鮎川義介氏だったのです。

孫の純太さんと結婚をしたことで、杉田かおるさんは華麗なる経歴の御曹司である鮎川家の一員になったんです!

再会してわずか2ヵ月で結婚!

再会してわずか2ヵ月で結婚!

二人の出会いは、友人の結婚式にあったそうです。
同席して意気投合。
その後再会してからわずか2ヵ月で結婚と言うから超スピード婚!
まさにシンデレラストーリーですね!

結婚式は杉田かおるさんが自腹で?

結婚式は杉田かおるさんが自腹で?

筆者の記憶ですが、たしかテレビで「結婚披露宴の費用は自分で全部負担した」のような趣旨の発言をしていたと思うんですよね。

あんな御曹司と結婚したのにもかかわらず、なぜ?と疑問に思っていたのを思い出しました。

杉田かおるが超スピード離婚!

結婚生活8ヵ月で終了。

結婚生活8ヵ月で終了。

結婚までの道のりも短かったですが、離婚までもスピードが凄く早かったですね。

結婚生活はわずか8ヵ月で終了し2005年8月11日に離婚をしました。

暴走に耐えられなかった?

暴走に耐えられなかった?

結婚後は、家庭のことや夜の営みについて等事細かにバラエティで暴露して笑いを取る事をテレビで披露してきました。

それに耐えられなかったのか、旦那の鮎川純太さんから杉田かおるさんに離婚を突きつけたようです。

元旦那から名誉毀損で訴えられる。

夫からDV被害?

夫からDV被害?

当初、夫の暴言や暴力により耐えられなくなった杉田かおるさんが、夫に三行半を突きつけたという報道が先行していました。

しかし、それは実際は謝りで杉田かおるさんの傍若無人ぶりが離婚原因だと言うことで記事を掲載した週刊ポストを相手取り提訴しました。

判決からすると、杉田さんと元夫が離婚へ至ったのは、「週刊ポスト」で言われているような元夫の「罵倒」や「暴力」ではなく、むしろ杉田さんの「罵倒」が原因だとされているのである。つまり、この「手記」は離婚の原因を元夫になすりつけた「トンチンカン」でひどい中身だった、ということになりそうだ。
関テレも訴えられる。

関テレも訴えられる。

離婚騒動の際に、杉田かおるさんが関西テレビの「たかじん胸いっぱい」に出演して鮎川純太さんとの結婚生活等を赤裸々に語ったことに関し、「関西テレビのバラエティー番組の内容によって名誉・プライバシー権の侵害を受けた」として放送倫理・番組向上機構の人権委員会に訂正放送や謝罪などの人権救済の措置を申し立てました。

離婚はスパッと歯切れ良かったのですが、何だか泥沼でしたよね。

杉田かおるが一般男性と再婚!

2013年に再婚!

2013年に再婚!

2013年には一般人男性と再婚をします。

今回の結婚もスピード婚で、出会ってからわずか半年で結婚!
2013年12月26日に入籍をしました。

出会いは元彼の紹介!

出会いは元彼の紹介!

二人の馴れ初めは、なんと元彼の紹介だったようです!
しかも6歳年下のイケメン男性。

元彼も祝福してくれているようですよ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 32775 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17428 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30352 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 90512 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39496 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 40858 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5403 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 12879 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8290 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 116808 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 38921 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 34202 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8241 view

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3047 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);