スポンサードリンク

裕木奈江さんのプロフィールを紹介!

裕木奈江(ゆうきなえ)

裕木奈江(ゆうきなえ)

生年月日 1970年5月12日
出生地 神奈川県横浜市瀬谷区
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1980年代末 - 現在

女優としてアイドル的人気に!

女優としてアイドル的人気に!

1980年代末に映画女優としてデビュー。
その後1990年代になってアイドル的な人気が出てテレビドラマ・CM・歌番組などテレビ番組での芸能活動にも進出していきました。

ぶりっこキャラで女性から嫌われる!

ぶりっこキャラで女性から嫌われる!

垂れ目で上目遣いに離す仕草。
モッタリとした話し口調。

人気絶頂ではありましたが、女性が嫌う女性の代名詞!といった感じで女性のアンチが非常に多かったのを覚えています。

裕木奈江は元祖バッシング女王!

アンチが多い!

アンチが多い!

裕木奈江さんというと、バッシングされまくった印象が根強く、いつの間にか芸能界から姿を消してしまいました。

女性からのバッシングが特に酷く、今となってはなぜあんなにバッシングされていたのか不思議に思うほどでした。

女性芸能人は女性に嫌われると非常に叩かれやすいというイメージがある。そのイメージが完全に定着したのが裕木奈江。
女優としてブレークしながら強烈なバッシングに遭い、知らず知らずのうちに日本の芸能界から姿を消した彼女。

裕木奈江のバッシング原因は役柄にある?

不倫役がハマりすぎた!

不倫役がハマりすぎた!

不倫役や妊娠中絶する役柄など、何かと男性を翻弄する役柄が多かった裕木奈江さん。

今だったら「演技力凄いね!」「はまり役だね!」と絶賛されますが、当時は「役柄=その人自身」というイメージが強かった時代。

役にハマりすぎてしまったことがバッシングの原因であったのではないでしょうか。

92年のドラマ『北の国から ’92巣立ち』で純(吉岡秀隆)の子供を妊娠中絶するタマコや、93年のドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で友人の父親(緒形拳)と不倫をして家庭を壊してしまう役柄を演じるなど、衝撃的な役柄が続き、確かな演技力に定評があった。

裕木奈江が秋元康の枕営業を断った?

噂レベルの話として、裕木は撮影の遅刻早退、ドタキャンが多かったから、著名プロデューサーの肉体関係を断ったからなどといったものも囁かれている。
秋元康さんに干された?

秋元康さんに干された?

あくまで噂レベルですが、上記で挙げた著名プロデューサーというのが秋元康さんではないかと言われているんです。

枕営業を断ったために、嫌がらせを受けて芸能界に居場所がなくなってしまった・・・。
あくまで噂レベルですが、ネット上で真偽のほどが議論されざわつく事態にもなっています。

真実は闇の中。

真実は闇の中。

テレビによるマスコミの情報操作は周知の事実ですが、本当に秋元康さんが嫌がらせで裕木奈江さんを陥れたのか。

今となっては真実は闇の中です。

現在は国際派女優になった裕木奈江!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22831 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9178 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12400 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30889 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5578 view

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12187 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13609 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 11087 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 284 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15392 view

松たか子の旦那と子供情報!娘を出産後の現在はママとして女優業活躍中!

松たか子さんの旦那・佐橋佳幸さんや子供についてまとめています。現在は娘を出産してママとなり、働くお母さんとし…

マギー / 8725 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31420 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1668 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8439 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);