スポンサードリンク

天海祐希さんのプロフィールを紹介!

天海祐希(あまみゆうき)

天海祐希(あまみゆうき)

本名 中野 祐里 (なかの ゆり)
生年月日 1967年8月8日
出生地 東京都台東区東上野
身長 171 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1987年 -
事務所 研音

宝塚月組トップスター!

宝塚月組トップスター!

天海祐希さんと行ったら宝塚の男役!
月組トップスターで数々の伝説の舞台を残しました。

1995年12月、28歳に退団する時にはワイドショーでも話題となり注目の高さが伺えました。

ドラマで女優として活躍!

ドラマで女優として活躍!

宝塚退団後は、女優として数々のドラマに出演します。
宝塚時代の男役が型にはまりすぎイメージがなかなか抜けませんでしたが、後に独自の存在感を示すようになっていきました。

三浦春馬さんにそっくり!

三浦春馬さんにそっくり!

男役で超カッコ良かった天海祐希さん。
最近、三浦春馬さんにそっくりだとも話題になっています。

男役時代、超イケメンだったことが分かりますね!

天海祐希は吉川晃司さんが彼氏だった。

彼氏がいたことも!

彼氏がいたことも!

男役でイケメン過ぎる天海祐希さん。

女性からキャーキャー言われているイメージがありますが彼氏の存在っているのか気になりますよね。

調べて見ると、過去吉川晃司さんとお付き合いしていたことがわかりました。

元彼氏の吉川晃司さん!

元彼氏の吉川晃司さん!

2003年に熱愛報道があった天海祐希さんと吉川晃司さん。
オープンな交際をしており、マスコミにも堂々と宣言していたようです。

天海といえば、03年に歌手・吉川晃司(51)との熱愛が発覚、交際宣言も飛び出したものだった。
約3年で破局へ。

約3年で破局へ。

オープンな交際をし、結婚間近とも言われていた二人ですが交際は約3年で破局へと向かいました。

2006年~2007年頃に破局したとされています。

「天海も乗り気で『侍のような人』と称し、吉川も両親に挨拶を済ませ、結婚秒読みでした。ところが2人の知人の冠婚葬祭を巡り、天海が事務所側の意向もあって仕事を優先させたことで亀裂が生じ、3年ほどで終止符となった」
破局は天海祐希さんの二股?

破局は天海祐希さんの二股?

事務所の意向で破局を迎えたとされている天海祐希さんと吉川晃司さん。

しかし、スポーツ紙によると当時天海祐希さんが吉川晃司さんと佐々木蔵之介さんの二人と交際をしていた「二股愛」だったことを報じています。

本当に二股の事実はあったのでしょうか。

2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。
本当は吉川晃司さんが二股していた!?

本当は吉川晃司さんが二股していた!?

2007年頃、吉川晃司さんと佐々木蔵之介さんの二股愛が話題となりました。

しかし、今となっては天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは誤報でネタにして笑い飛ばすくらいの二人です。

となると、二股していたのは吉川晃司さん・・・?

2011年6月結婚!

2011年6月結婚!

吉川晃司さんは、2011年に一般人女性と結婚をしています。
既に2歳の女の子がおり、未入籍を続けていましたがけじめを付け結婚という形に!

2008年頃から交際していると言われていますが、ちょっと計算をしてみることにしました。

天海祐希さんは捨てられたのか。

天海祐希さんは捨てられたのか。

2011年当時2歳の子供。
2歳0ヵ月と2歳11ヵ月では約1年ほど差がありますよね。

そして赤ちゃんは産まれるまで約10ヵ月お腹の中にいることになります。
もし結婚当時2歳11ヵ月のお子さんがいたとしたら、奥さんは2008年には既に妊娠していたことになります。

天海祐希さんと別れてからすぐに交際したのか、二股をかけられていたのか分かりませんが、天海祐希さんではなく別の女性と結婚しパパとなっていたとは驚きでしたよね。

元彼氏とは共演NG!

あぶない刑事で共演回避!

あぶない刑事で共演回避!

2016年正月公開の映画『さらば あぶない刑事- long good-bye -』で完結を迎えました。

悪役で吉川晃司さんが出演しましたが、舘ひろしさんの恋人役は当初天海祐希さんだったと言います。

しかし天海祐希さん側から出演を断ったようです。

ヒロインの役どころは舘の恋人役。当初は天海祐希(47)が演じる予定だったが、天海のかつての恋人だった吉川晃司(49)も出演することがわかり、オファーを断った。結果、菜々緒が抜擢されたというのだ。
泥沼破局だった?

泥沼破局だった?

吉川晃司さんが出演する番組には出演しない姿勢を貫く天海祐希さん。

破局が泥沼だった可能性は否定できませんね。
となると、やはり吉川晃司さんが現在の奥さんと天海祐希さんを二股にかけていた説が濃厚なのではないでしょうか?

天海祐希が結婚しない!一生独身宣言!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12731 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21691 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7368 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12071 view

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 6195 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8187 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7569 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13048 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5576 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8468 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10534 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39997 view

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2400 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34744 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);