スポンサードリンク

中谷美紀さんのプロフィールを紹介!

中谷美紀(なかたにみき)

中谷美紀(なかたにみき)

本名 中谷 美紀
生年月日 1976年1月12日
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・歌手
活動内容
1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー
事務所 ジーアールプロモーション

独立して個人事務所設立!

独立して個人事務所設立!

現在は、個人事務所・ジーアールプロモーション所属していますがかつては大手芸能プロダクションのスターダストプロモーションに所属していました。

芸能人が独立すると、仕事が減るなんて都市伝説もありますが、中谷美紀さんに至ってはそのような心配はないようですね!

「何の役でも手を抜かずに全力で取り組む。長年その姿勢を貫き、『もう一度一緒に仕事をしたい』と思う裏方が多い」(テレビ局のドラマ班スタッフ)
「一緒に仕事をしたり自分を取材してくれた人に対して、とにかく対応が手厚いんです。礼状から始まり、その人の会社に高級食材と届けるなど、忙しいにもかかわらず細かな気配りができる人です。独立後は取材に来た報道陣全員に贈り物をするのは当たり前。そんな評判が広がり、今や業界内で指折りの『使いたい女優』になっている」(芸能デスク)
仕事は順調だが・・・。

仕事は順調だが・・・。

大手芸能プロダクションから独立をしてもなお仕事が順調な中谷美紀さん。

しかしプライベートはあまり順調ではなかったようで・・・。
中谷美紀さんというと渡部篤郎さんを抜きにしては語ることは出来ないですよね。

中谷美紀と渡部篤郎が熱愛。

渡部篤郎さんと長年交際。

渡部篤郎さんと長年交際。

中谷美紀さんというと、渡部篤郎さんと交際していたのは周知の事実。
しかも、渡部篤郎さんがRIKACOさんと結婚をしていた頃からの熱愛だというので、不倫略奪愛だと言うことになりますね。

結婚12年目の破局。

結婚12年目の破局。

渡部篤郎さんとRIKACOさんは、結婚12年で離婚を向かえることになりました。
この離婚の裏には、中谷美紀さんとの熱愛があったとされています。

渡部といえば、93年にRIKACOと結婚するも、中谷美紀との不貞関係が発覚。RIKACOと離婚後は中谷と再婚するのか
辛くて甘い同棲生活

辛くて甘い同棲生活

RIKACOさんと離婚後は、中谷美紀さんと辛くて甘い同棲生活を始めました。
不倫略奪婚という事で、世間のイメージがあまり良くなく、一時期渡部篤郎さんの仕事が激減するという事態も。

スターダストプロモーションへ移籍。

スターダストプロモーションへ移籍。

芸能事務所レティシアに所属していた渡部篤郎さんですが、仕事が激減した渡部篤郎さんへ救いの手を差し伸べたのが中谷美紀さんです。

中谷美紀さんが所属するスターダストプロモーションへ移籍し、それから俳優としてまた脚光を浴びる様になっていきました。

中谷美紀と渡部篤郎は15年交際も破局。

破局へ。

破局へ。

15年もの長い間交際を続けていましたが、2015年7月には破局したことが明らかとなりました。

破局理由は、渡部篤郎さんの浮気にあると言います。

恋愛面でも’99年以降、不倫関係を続け結婚寸前だった渡部篤郎と同じ’15年7月頃、破局しているのだ。
 「渡部は’05年にRIKACOと離婚した後も、中谷との関係を継続したのですが、’15年7月、渡部と銀座ホステスの浮気が報じられ、中谷が激怒して破局してしまったのです。同じ事務所だった渡部と完全に別れるため、同時期に独立したのでしょう」(スポーツ紙記者)
事務所独立は破局が原因か。

事務所独立は破局が原因か。

破局と同時期にスターダストプロモーションから独立し、個人事務所を立ち上げた中谷美紀さん。

失恋の痛手から、同じ事務所で働く事も嫌になってしまったのでしょう。
独立後も、仕事は順調で続々とオファーが舞い込んできている状況のようです!

長すぎた春で破局。

長すぎた春で破局。

渡部篤郎さんとRIKACOさんとの間には二人のお子さんがいます。
その二人の子供を気遣って、子供が成人してから結婚するはずだったのです。

しかし、結婚を待たずして渡部篤郎さんの浮気発覚。
影となり支えてきた中谷美紀さんに対する最大の裏切り行為。

激怒して破局したとしてもおかしくはないでしょう。

05年、渡部篤郎がRIKAKOと離婚した際には、中谷との不貞が原因と噂されたものだった。その後、交際報道が流れても渡部の2人の子どもを気遣い、「日陰の女」として尽くしていた。
浮気相手と結婚か。

浮気相手と結婚か。

浮気相手とされた元ホステスと結婚へ。と当時報道されましたが、別の一般人女性と結婚したことをテレビで明らかにしています。

とうことは、元ホステスと浮気していたとされていますがこの女性と浮気して結婚したと言うことでしょうか。

当時、相手は元タレントで銀座のホステスという全くの別人が報道されてしまったというが、一体どういうことなのか。

「結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が。名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」と証言、松本人志が「写真は見たこともない人?」と尋ねると「知ってはいるんですよ。知り合いの知り合いくらいですよ。ただ、全然違う人で、(メディアで)あまりいい書き方じゃなかった」と釈明した。
子供も生まれた。

子供も生まれた。

浮気相手の一般人女性と再婚した渡部篤郎さん。
なんと既にお子さんがいると言うことなんです!

第一子誕生は公にはされていませんが、もしかしたらできちゃった再婚だったのでは?という感じもしますよね。

そして、第2子も奥さんのお腹の中に宿っているそうです。

渡部の妻は11歳年下の一般女性。9月下旬に、東京表参道で渡部が身重の妻を気遣うように腰に手を回してエスコート。第1子が乗っていると思われるベビーカーをのぞきこみ、何度も話しかけているような姿が目撃されたとのこと。

渡部が再婚したのは去年の6月。第1子の誕生は公にされていなかったが、ドラマの撮影現場に、赤ちゃんを連れてきていたことなども書かれている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7248 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8380 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17985 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9631 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19819 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20933 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6247 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5932 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19538 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20708 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15764 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7424 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5546 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1353 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);