スポンサードリンク

中谷美紀さんのプロフィールを紹介!

中谷美紀(なかたにみき)

中谷美紀(なかたにみき)

本名 中谷 美紀
生年月日 1976年1月12日
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・歌手
活動内容
1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー
事務所 ジーアールプロモーション

WOWOW初主演!

WOWOW初主演!

ジェンダーを題材とした東野圭吾さんの問題作を遂にドラマ化したWOWOWの「片思い」。

中谷美紀さんは、性同一性障害の主人公を演じています。

ショートヘアが超似合う!

ショートヘアが超似合う!

ドラマの役柄に合わせて、長かった髪の毛をばっさり切ってベリーショートに!
カッコ良すぎて超クール!

ネット上でもこの髪型に多くの反響が寄せられていました。

ドイツ人の彼氏発覚した中谷美紀!

熱愛スクープ発覚!

熱愛スクープ発覚!

ドラマ「片思い」では、性同一性障害という難しい役柄を演じており、ベリーショートにしたことで女性ファンの心をわしづかみにもしています。

そして、実生活では男性の彼氏の存在も!
こちらは片思いではなく両思いのようですよ!

’16年11月には、新恋人の存在が発覚。世界的オーケストラ『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のビオラ奏者で当時48歳のドイツ人、テイロ・フェヒナー氏との都内密着デートが報じられたのだ。
ティロ・フェヒナー

ティロ・フェヒナー

ドイツ人のチェロ奏者です。
何だかすっごくイケメンですね!

2007年からは“ウィーン・フィル”のメンバーとなり演奏者として活躍しています。

「フェヒナー氏は10月初め、都内のコンサートに出演するために来日したのですが、クラシック好きの中谷が知人を通じて接近。一目惚れした彼女が、英語で交際を持ち掛けて、恋人関係に持ち込んだといわれています」
事務所公認!

事務所公認!

ドイツ人のチェロ奏者と熱愛が報じられましたが、こちらについては事務所公認!

英語が堪能な中谷美紀さん、二人はラブラブのようですよ!

女優の中谷美紀(40)が、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などのビオラ奏者でドイツ人のティロ・フェヒナー氏(48)と真剣交際していることを25日、所属事務所が「本人から『交際している』と報告を受けています」と明らかにした。
フェヒナー氏に5股説浮上!

フェヒナー氏に5股説浮上!

すっごくイケメンで有名なチェロ奏者のフェフィナー氏。
なんとここへ来て他の女性の影があるという噂も。

中谷美紀さんを含めて5人の女性との交際説が出ているのです。

世界中で演奏をしているフェヒナー氏。
もしかしたら世界各国に彼女がいるのではないでしょうか!!

「実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。まあ、どこまで本当かわかりませんが、あのルックスと肩書ならあり得ない話ではない。年齢的にも子供がいてもおかしくありませんし。もちろん、中谷さんは彼のプライベートもよくわかっているとは思いますが、ちょっとひっかかりますね」(芸能プロ関係者)

かつては渡部篤郎さんとの交際も。

元彼は渡部篤郎さん。

元彼は渡部篤郎さん。

中谷美紀さんというと、渡部篤郎さんと長い間交際していたと言うことは有名ですよね。

元々、RIKACOさんと結婚していたときからの不倫愛。
15年お付き合いしていましたが、結局は結婚をせずに破局を迎えてしまっています。

渡部篤郎さんの浮気が原因か。

渡部篤郎さんの浮気が原因か。

15年もの長い間交際していながらも結婚はせず、最終的には一般人女性との浮気が原因で破局されたとしています。

泥沼不倫愛の末破局という何とも切ない終息を迎えてしまいました。

中谷美紀は彼氏と結婚はある?

電撃婚はあるか!?

電撃婚はあるか!?

渡部篤郎さんとの不倫愛は成就しませんでしたが、現在の恋人との熱愛は事務所公認と言うこともあり結婚の二文字も現実味を帯びてきています。

もしかしたら42歳を迎える2018年1月12日の誕生日に電撃入籍!なんて事もあるかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7386 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5041 view

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 138 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 13154 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4641 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29008 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10731 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 9003 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70368 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23405 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5202 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27146 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25513 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10852 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);