スポンサードリンク

ラブリさんのプロフィールを紹介!

ラブリ(らぶり)

ラブリ(らぶり)

愛称 ラブちゃん
生年月日 1989年11月27日
出身地 愛媛県松山市
血液型 O型
デビュー 2010年 - 現在
ジャンル ファッション
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

めざましテレビでデビュー!

めざましテレビでデビュー!

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たしました!

モデルとしても活躍!

モデルとしても活躍!

2012年12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー!
また、2013年4月よりカジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルになるなど、モデルとしての活躍の幅を広げていきました。

本名はラブリ?いずみ?

ラブリって本名?

ラブリって本名?

ラブリという何とも奇抜な名前ですが、本名なのか芸名なのか、ネット上で色々と議論が交わされている事態となりました。

ラブリの本名教えて下さい。
ラブリさんの本名は、「白濱ラブリ」さんです。

芸名の様な本名です
もっとも噂されるのが「白濱ラブリ」です。
本名はラブリじゃないよ!

本名はラブリじゃないよ!

本名は「白濱ラブリ」ではないかと憶測が流れていましたが、自身のTwitterでラブリ本名説を否定しました。

ラブリというのはクリスチャンネームで、それを芸名として活動していることが分かりましたね。

本名は白濱愛!

本名は白濱愛!

そして遂に、本名を明らかにしました!

愛と書いていずみと読むそうです。

白濱愛(しらはまいずみ)と言うことが分かりました!

ラブリの家族構成が気になる!

ハーフ芸能人!

ハーフ芸能人!

ラブリさんは、その名前や容姿から分かるようにハーフ芸能人です。
では、ラブリさんの家族構成についてまとめていきたいと思います!

父 白濱英昭さん

父 白濱英昭さん

ラブリさんのお父さんは、日本人です。
そして職業はめっちゃお堅い公務員!

何だか風貌は横浜銀蝿みたいにカッコ良いですけど、中身は真面目な公務員!

母 白濱メアリージェインさん

母 白濱メアリージェインさん

お母さんがフィリピン人なので、娘のラブリさんはハーフと言うことです!
お父さんが、フィリピンでお母さんをナンパしたのが馴れ初めだそうです!

祖母の職業はシャーマン!

祖母の職業はシャーマン!

フィリピン人のおばあちゃんの職業は、日本人には馴染みのないシャーマン!

日本で言う巫女さんや呪術師みたいな物ですが、何だか凄いご家庭ですね。

弟が2人!

弟が2人!

ラブリさんには弟が二人います。

一番下の弟はりゅうくん。
テレビに出てセーラー服の女装を披露したことで、かわいすぎる男子中学生として話題にもなりました。

長男の白濱亜嵐さん!

長男の白濱亜嵐さん!

そして、上の弟で長男の白濱亜嵐さん!

白濱亜嵐さんはご存じEXILEのパフォーマー!

弟も二人ともかわいくって、白濱家の遺伝子最強過ぎです。

ラブリは弟のEXILE白濱亜嵐さんと超仲良し!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7487 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6517 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35292 view

【股下85cm】三吉彩花の美脚が凄い!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

人気雑誌『seventeen』の専属モデルを務める三吉彩花さんの身長・体重・ダイエット方法は?スタイル抜群の…

cuopu41 / 9794 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6706 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 25199 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5160 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17887 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17597 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3791 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 71609 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6111 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4253 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);