スポンサードリンク

小浦愛さんのプロフィールを紹介!

小浦愛(おうらあい)

小浦愛(おうらあい)

生年月日 1991年7月17日
血液型 O型
出身地 兵庫県

グラビアアイドルとして注目!

グラビアアイドルとして注目!

かわいい笑顔と男性ウケするボディでグラビアアイドルとして注目を浴びていました!

グラビアとしてだけでなく、テレビやCMにも登場!
活躍の場を広げていました。

競馬番組を担当!

競馬番組を担当!

2016年1月からは、ケーブルテレビなどの競馬番組を担当し、「UMAJYO(ウマジョ)」として競馬界で広く知られる女性となっていきました。

小浦愛が武豊騎手とフライデーされる。

武豊騎手と路チュー!?

武豊騎手と路チュー!?

グラビアアイドルとして、ウマジョとして男性から人気の高い小浦愛さん。
なんと競馬界のレジェンド、武豊騎手との路チュー現場をフライデーされてしまいざわつく事態となってしまいました!

同誌は10月下旬、深夜の京都・四条河原町の交差点で、武と小浦が激しいキスを交わし、手をつないで街に消えていく様子をキャッチ。後日、記者が小浦を直撃すると、怒った様子で去っていったという。
武豊騎手はキス認める。

武豊騎手はキス認める。

不倫報道のテレビを見ていたのですが、武豊機種が自宅で記者に丁寧に対応!

酔って覚えていないとしながらも、男とでもキスをする、フレンチキスは誰とでもする、と言うような発言をしていました!

・・・と言うことは、不倫はともかくキスしたことは認めたって事でよろしいでしょうか!武さん!!

武豊騎手の方が積極的!?

武豊騎手の方が積極的!?

テレビでは、この時の動画を一部始終放送していました。
見る限り、武豊騎手の法が積極的に小浦愛さんを誘っているように見えましたが、その後二人は夜の街へ消えていったといます。

不倫報道で芸能界に居場所は?

くまも酷く土色の顔に。

くまも酷く土色の顔に。

フライデーで不倫疑惑をスキャンダルされた小浦愛さん。

報道後発の『トレセンまるごと情報局』に出演しましたが、その顔色は土色でくまも酷い状態でした。

不倫に厳しい現在、もしかしたらこのまま降板なんて事もあるかもしれませんね。

「小浦はもともとふっくらしたたぬき顔にぱっちりとした大きな目が特徴的な女性でした。そのため、このヤツレようや顔色の悪さは嫌でも目を引きます。競馬界の大スターである武豊騎手と騒動を起こしたので、関係者たちから相当強く絞られたのでしょう。すでに彼女の番組降板すらも検討されているはずです。相当、精神的に追い詰められているのではないでしょうか」
トレセンで謝罪。

トレセンで謝罪。

トレセンの冒頭で、視聴者に謝罪コメントを発表。
やつれた顔にぼさぼさの髪の毛。

かつての華やかなイメージは見る影もありません。

小浦愛が「トレセンまるごと情報局」の冒頭で「この度はみなさまに誤解を招くような行動をし、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝ってました
Twitter削除。

Twitter削除。

不倫報道後、炎上を恐れてかTwitterが削除されており見ることが出来なくなっていました。

そして、公式ブログも2017年10月29日でストップされており、コメント欄も削除されている状態となっています。

株を上げたのが佐野量子さん!

妻は元アイドルの佐野量子さん!

妻は元アイドルの佐野量子さん!

現在は芸能界を引退していますが、武豊騎手の奥さんは元アイドルの佐野量子さん!

あまりテレビの前には出ませんが、今回の不倫報道を受けて久しぶりにテレビの前に姿を現し騒動について謝罪。

神対応を見せ、奥さんとしての株を上げたのでした。

佐野はフライデーのインタビューに笑顔で応じ、夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われた

小浦愛の現在は?悪女健在で結婚遠のく・・・

報道発端は自分自身!?

報道発端は自分自身!?

不倫スキャンダルで芸能界に今後居場所がなくなってしまうのではないかと危ぶまれている小浦愛さん。

実は、この不倫騒動の発端は自身にあるのではないかといわれています。

自分から不倫をアプローチしていたとするなら、今回の騒動は自分がまいた種ということになってしまい同情の余地もないような気がしますね。

「小浦はどの馬がどの厩舎に所属しているのかさえ知らないのに、『武豊さんに関してはバッチリかも!?』と茶目っ気たっぷりに答えたそう。クローズな世界だから、こういう話はあっという間に広まってトレセン内でも注目されていたよ」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8800 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14816 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30327 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 66978 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 71876 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 7870 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 19797 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 16915 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 147719 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 8915 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 27399 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37364 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 24109 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);