スポンサードリンク

御伽ねこむさんのプロフィールを紹介!

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

奥山美都輝(本名、旧姓)
愛称 ねこむ
生年月日 1995年12月15日
出身地 大阪府
血液型 B
身長 163 cm
事務所 ホリプロ

日本一かわいいコスプレイヤー!

日本一かわいいコスプレイヤー!

アキバが産んだ、超絶かわいいコスプレイヤーとして、日本一かわいいレイヤーとも言われています!

テレビにも出演!

テレビにも出演!

日本一かわいいコスプレイヤーとしてテレビにも出演!
有吉ジャポンや行列の出来る法律相談所などに出演し、出演者達を虜にさせました!

突然の結婚報告!

突然の結婚報告!

日本一かわいいコスプレイヤーとして注目を浴びていた御伽ねこむさん。
なんと突然の結婚、妊娠をTwitter、ブログ、インスタで発表!
世間をざわつかせました。

なぜならお相手は、31歳年上の有名漫画家、藤島康介さんだったからです!

御伽ねこむさんと藤島康介さんの馴れ初めが気になる!

ファーストコンタクトは2014年か。

ファーストコンタクトは2014年か。

ツイッター上で頻繁にやりとりが目撃されているのが2014年5月頃からです。
まずは、ツイッター上でやりとりをしてからリアルに会う。

と言う何とも今時らしい出会いをしていました。

毎日Twitterでオープンなやりとり!

毎日Twitterでオープンなやりとり!

ファーストコンタクトを取った後には、毎日のようにみんなが見られるツイッター上でオープンなやりとりがつぶやかれています。

2014年5月末に初対面か。

2014年5月末に初対面か。

上記のやりとりから、2014年5月末には初対面をはたしたと思われますね。
そして、初対面で緊張が解けたのか恋に落ちちゃったのか・・・。

初対面を済ませた後の二人のTwitter。
見ているこっちが赤面してしまいます!!

好きなタイプを堂々公言!

好きなタイプを堂々公言!

ラブイチャツイートを繰り返す御伽ねこむさんと藤島康介さん。

この公トークと好きなタイプの公言はファンサービスの一環と思ってました。

・・・この時までは。

御伽ねこむが突然の結婚報告で旦那も衝撃か。

18歳の頃から交際か。

18歳の頃から交際か。

交際の時期は明らかになっていませんが、Twitterのやりとりを見ていると2014年5月末頃から接点がありそこが馴れ初めだと考えられますね。

そして、2017年6月29日の突然のあの結婚報告。

あ~やっぱり・・・と思った人もいれば、ファンサービスじゃなかったのかよ!!と思うファンそれぞれでしたね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23398 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29169 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6600 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 4992 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8352 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29633 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6668 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23398 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16427 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10730 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48400 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88573 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10423 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);