スポンサードリンク

御伽ねこむさんのプロフィールを紹介!

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

奥山美都輝(本名、旧姓)
愛称 ねこむ
生年月日 1995年12月15日
出身地 大阪府
血液型 B
身長 163 cm
事務所 ホリプロ

日本一かわいいコスプレイヤー!

日本一かわいいコスプレイヤー!

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして人気がある御伽ねこむさん。

コスプレイヤーとしてだけでなく、声優や舞台女優としても活躍をしています!

突然の結婚発表!

突然の結婚発表!

若干20歳の時に人気絶頂の中突然の結婚、妊娠発表!
お相手はなんと人気漫画家で51歳の藤島康介さん!

突然の発表にファンは驚くばかりでしたね。

タレントでコスプレイヤーの御伽ねこむさんが漫画家の藤島康介先生と結婚を発表、妊娠も明かしてネット上では結構な騒動に。藤島先生はしばらく沈黙しさまざまな憶測を呼んでいたが、7月7日に『Twitter』で結婚を報告した。
遅れて旦那さんも報告。

遅れて旦那さんも報告。

2017年6月29日に結婚報告をTwitterとブログで行った御伽ねこむさん。
遅れること約1週間。
夫の藤島康介さんもようやく7月7日に結婚報告をTwitter上で行いました。

第1子出産!

第1子出産!

結婚からわずか1ヵ月後の2017年7月26日、第1子となる男の子を出産したことを夫婦連名のFAXで報告しました!

おめでたいことなのに、謝罪から始まるなんて何だか変な出産報告ですよね??

御伽ねこむさんの性格を徹底検証!

御伽ねこむさんの性格は?

御伽ねこむさんの性格は?

結婚ですったもんだがあって、周りから余り祝福されている印象のない御伽ねこむさんと藤島康介さん。

夫の藤島康介さんの女性問題で余り祝福されていないとニュースとなっていますね。

そして、御伽ねこむさんの性格に問題があるとも・・・。
では、御伽ねこむさんの性格についてリサーチしてみたいと思います!

性格悪いと噂に。

性格悪そうと話題に。

性格悪そうと話題に。

あまり性格について良い印象がないという意見がSNS上で多く見られました。
では、ネット民達が思う御伽ねこむさんの性格についてまとめていきたいと思います。

性格悪くても大好き!

超絶かわいいから許した!

超絶かわいいから許した!

性格が悪いと噂されてても、こんなにかわいいんだから全然問題ない!
むしろ許した。そんなきつい性格の御伽ねこむさんが大好きだ~!というネット民達の声を集めてみました。

御伽ねこむがTwitterで猛烈アプローチ!

Twitterで生々しいやりとり!

Twitterで生々しいやりとり!

レイヤーさんなら誰しも憧れの藤島康介さん。
御伽ねこむさんもその中の一人!

2014年にはTwitterで藤島康介さんに猛烈アプローチをかけていることが分かりました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18395 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16003 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13595 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 13005 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10274 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8074 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5729 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6156 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1200 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 11143 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10573 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15423 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8821 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17046 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);